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シャイニート・マジシャンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
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総合評価:《魔法族の里》のロック維持ができる点では有用。
ダメージを受けず戦闘破壊もされない《キキナガシ風鳥》《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》といったランク1があるが、こちらは魔法使い族。
魔法カードを封じる《魔法族の里》のロックをかけられるし、その解除も狙える。
この点がメリットとなるし、《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》と異なり対象を取る破壊以外の効果には強い。
後は守備力の高さで、素材がなくても下級程度には負けないし、素材がなくても戦闘破壊耐性を1回は持ってるのが利点。
素材がなくなっても1回ずつしか攻撃できない全体攻撃などには割と強い。
ダメージを受けず戦闘破壊もされない《キキナガシ風鳥》《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》といったランク1があるが、こちらは魔法使い族。
魔法カードを封じる《魔法族の里》のロックをかけられるし、その解除も狙える。
この点がメリットとなるし、《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》と異なり対象を取る破壊以外の効果には強い。
後は守備力の高さで、素材がなくても下級程度には負けないし、素材がなくても戦闘破壊耐性を1回は持ってるのが利点。
素材がなくなっても1回ずつしか攻撃できない全体攻撃などには割と強い。
当時のランク1としてはトップクラスの強さでデッキによっては過労死させられるほどだった。えっ?ニートなのに過労死…?
というのも当時のランク1は素材3体必要なモンスターが大多数の中、こいつは2体で出せるため取り回しが非常に良好。しかも素材3体勢は神と同じくらいカードを消費してるのに微妙な効果と悲惨な攻守のモンスターばかりでとても扱えたものじゃなかったが、こいつは高めの守備力に絶妙な耐性と来た。絶対的な性能はそこそこながら、こういう事情からランク1としてはずば抜けて優秀。
ニートになったのは、過重労働に対する反抗なのだろうか。
というのも当時のランク1は素材3体必要なモンスターが大多数の中、こいつは2体で出せるため取り回しが非常に良好。しかも素材3体勢は神と同じくらいカードを消費してるのに微妙な効果と悲惨な攻守のモンスターばかりでとても扱えたものじゃなかったが、こいつは高めの守備力に絶妙な耐性と来た。絶対的な性能はそこそこながら、こういう事情からランク1としてはずば抜けて優秀。
ニートになったのは、過重労働に対する反抗なのだろうか。
無職転生~アーゼウスなったら本気出す~
同じ魔法使い族なら《ジェスター・コンフィ》《マジシャンズ・ソウルズ》等を有効活用すれば、手札誘発である《エフェクト・ヴェーラー》《ドロール&ロックバード》を素材にして《シャイニート・マジシャン》をエクシーズ召喚できます。
魔法使い族以外でレベル1だと《バトルフェーダー》あたりが優秀な手札誘発でしょうか。
これを呼び出す利点としては上記の手札誘発の処理と《魔法族の里》の効果維持できること、《No.101 S・H・Ark Knight》同様チェーンブロックを作らず戦闘破壊されないことをいいことに特攻して《天霆號アーゼウス》による全体除去でしょう。
エクシーズ素材を消費してしまうものの《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》より強固な除去耐性であり、このカードに対する相手の除去はアーゼウスを使うなら一回までは許容できます。
《月の書》だろうが無効。
とはいえアセンブリーはレベル1を素材にする数の制限がないので展開力があるならアーゼウスの効果を複数回使えるという利点に加え、素材消費すればそのターンの戦闘・効果破壊を防ぐ回数に制限がないです。
シャイニートで戦闘破壊を防ぐ回数を2回に増やし、効果破壊を2回まで素材消費なしにしたい場合は《ガガガシールド》でさらにカチカチです、《トラップトリック》入れるならガガガシールドの採用を考えましょう。
わざわざ効果で内蔵されているのに何やってんだよって気はしますが。
状況に応じて守りを固めるならガガガシールドより《キキナガシ風鳥》でそのターンを凌いだほうがEXデッキを1枠使うものの確実です。
《クインテット・マジシャン》魔法族の里を使うならアセンブリーでなくシャイニートを採用したほうがいいかもしれません。
《ダウナード・マジシャン》をシャイニートに重ねるなら素材を消費していない状況に限られますがアーゼウスの効果が2回使える上、1枚分魔法使い族の墓地肥やしにもなります。
ダウナード採用の場合はランク3以下を多用しないならEXデッキの圧迫が気になりますが……。
クインテットとアーゼウスを使うならシャイニートのためだけだとしても、ダウナードを入れるだけの価値はあると思います。
シャイニートは対象を取らない《バリア -》に耐性がありません。
しかし攻撃力0のモンスター2体をエクシーズ素材にしたシャイニートで裏側守備モンスターを攻撃する場合で相手がアーゼウスの警戒を怠っていると、200の打点を求めてエクシーズ召喚したと勘違いして温存のため発動しないというケースもあります。
運がいいと思ってアーゼウスで一網打尽にしましょう。
ただしフリーチェーンの除去札を伏せられていた場合に欲張ってダウナードに繋げると、アーゼウスの効果を使えないままターンを終えざるをえなくなりがちなので注意しましょう。
胸部装甲が分厚く《サイバー・ドラゴン》の攻撃が通らないので里の安全は守られます。
火の扱いが雑で《昼夜の大火事》になりそうで心配です。
《魔女狩り》のごとく《火あぶりの刑》になれば親友の《アルケミック・マジシャン》が悲しみます。
もっともニートに外出を促す友人であるアルケミックの方が素材が重すぎて日の目を見ないんですがね……。
シャイニートの方が働き者です。
活用次第では自分より使い道があるシャイニートが才能を腐らせているのが許せないんでしょうか、尊い。
同じ魔法使い族なら《ジェスター・コンフィ》《マジシャンズ・ソウルズ》等を有効活用すれば、手札誘発である《エフェクト・ヴェーラー》《ドロール&ロックバード》を素材にして《シャイニート・マジシャン》をエクシーズ召喚できます。
魔法使い族以外でレベル1だと《バトルフェーダー》あたりが優秀な手札誘発でしょうか。
これを呼び出す利点としては上記の手札誘発の処理と《魔法族の里》の効果維持できること、《No.101 S・H・Ark Knight》同様チェーンブロックを作らず戦闘破壊されないことをいいことに特攻して《天霆號アーゼウス》による全体除去でしょう。
エクシーズ素材を消費してしまうものの《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》より強固な除去耐性であり、このカードに対する相手の除去はアーゼウスを使うなら一回までは許容できます。
《月の書》だろうが無効。
とはいえアセンブリーはレベル1を素材にする数の制限がないので展開力があるならアーゼウスの効果を複数回使えるという利点に加え、素材消費すればそのターンの戦闘・効果破壊を防ぐ回数に制限がないです。
シャイニートで戦闘破壊を防ぐ回数を2回に増やし、効果破壊を2回まで素材消費なしにしたい場合は《ガガガシールド》でさらにカチカチです、《トラップトリック》入れるならガガガシールドの採用を考えましょう。
わざわざ効果で内蔵されているのに何やってんだよって気はしますが。
状況に応じて守りを固めるならガガガシールドより《キキナガシ風鳥》でそのターンを凌いだほうがEXデッキを1枠使うものの確実です。
《クインテット・マジシャン》魔法族の里を使うならアセンブリーでなくシャイニートを採用したほうがいいかもしれません。
《ダウナード・マジシャン》をシャイニートに重ねるなら素材を消費していない状況に限られますがアーゼウスの効果が2回使える上、1枚分魔法使い族の墓地肥やしにもなります。
ダウナード採用の場合はランク3以下を多用しないならEXデッキの圧迫が気になりますが……。
クインテットとアーゼウスを使うならシャイニートのためだけだとしても、ダウナードを入れるだけの価値はあると思います。
シャイニートは対象を取らない《バリア -》に耐性がありません。
しかし攻撃力0のモンスター2体をエクシーズ素材にしたシャイニートで裏側守備モンスターを攻撃する場合で相手がアーゼウスの警戒を怠っていると、200の打点を求めてエクシーズ召喚したと勘違いして温存のため発動しないというケースもあります。
運がいいと思ってアーゼウスで一網打尽にしましょう。
ただしフリーチェーンの除去札を伏せられていた場合に欲張ってダウナードに繋げると、アーゼウスの効果を使えないままターンを終えざるをえなくなりがちなので注意しましょう。
胸部装甲が分厚く《サイバー・ドラゴン》の攻撃が通らないので里の安全は守られます。
火の扱いが雑で《昼夜の大火事》になりそうで心配です。
《魔女狩り》のごとく《火あぶりの刑》になれば親友の《アルケミック・マジシャン》が悲しみます。
もっともニートに外出を促す友人であるアルケミックの方が素材が重すぎて日の目を見ないんですがね……。
シャイニートの方が働き者です。
活用次第では自分より使い道があるシャイニートが才能を腐らせているのが許せないんでしょうか、尊い。
名前通り壁向きな性能をしたランク1、素材2体で済むので召喚は容易。
1ターンに1度の戦闘及び素材を使った対象耐性を備え、守備力もサイドラクラスは耐えれるのでそれなりに堅牢。
と言うのは昔の話で、登場当初に比べ対象をとらない除去も増えまくっていて、展開力も増し増しになった現在だと高打点も容易に並び、戦闘でも突破されやすくなっていると些か厳しい状態。
完全耐性+素材を使った戦闘耐性を持つ風鳥。バウンス・除外には無力ですが、攻め能力を持ち永続的な戦闘・効果耐性に加え、発動ターン自分の戦闘ダメージ0まで併せ持つアセンブリーも存在している。
ダメージ無効化の事を考えると壁としては上述のカード達の方が信用性が高いように感じる。種族・属性を活かさないと厳しいんじゃないかと思います。
1ターンに1度の戦闘及び素材を使った対象耐性を備え、守備力もサイドラクラスは耐えれるのでそれなりに堅牢。
と言うのは昔の話で、登場当初に比べ対象をとらない除去も増えまくっていて、展開力も増し増しになった現在だと高打点も容易に並び、戦闘でも突破されやすくなっていると些か厳しい状態。
完全耐性+素材を使った戦闘耐性を持つ風鳥。バウンス・除外には無力ですが、攻め能力を持ち永続的な戦闘・効果耐性に加え、発動ターン自分の戦闘ダメージ0まで併せ持つアセンブリーも存在している。
ダメージ無効化の事を考えると壁としては上述のカード達の方が信用性が高いように感じる。種族・属性を活かさないと厳しいんじゃないかと思います。
汎用ランク1メンバーとしてそれなりの防御力を誇るシャイでニートな動きたくないマジシャン。
それなりに高い守備力と1ターンに1度の戦闘破壊耐性、それと素材の数まで行える自身への「効果の無効」を併せ持つ。
まずランク1でありながら素材が2体でいいという本当の意味での出しやすさを考慮した点が嬉しく、金華猫などでとりあえず出したり、リンクリの下に出すなどすればそれなりに盤面を守ってくれる。
ただし現在は対象を取らない除去がどんなデッキにも1枚くらい採用されている事が多いため、時間稼ぎとしてもちょっと厳しい面がある。
良くも悪くも妨害寄りの効果では無いため絶対的な安心感は得られませんが、だとしても、この耐性をランク1で得られるのは心強いでしょうしEXに余裕のあるデッキなら採用して損は無いでしょう。
それなりに高い守備力と1ターンに1度の戦闘破壊耐性、それと素材の数まで行える自身への「効果の無効」を併せ持つ。
まずランク1でありながら素材が2体でいいという本当の意味での出しやすさを考慮した点が嬉しく、金華猫などでとりあえず出したり、リンクリの下に出すなどすればそれなりに盤面を守ってくれる。
ただし現在は対象を取らない除去がどんなデッキにも1枚くらい採用されている事が多いため、時間稼ぎとしてもちょっと厳しい面がある。
良くも悪くも妨害寄りの効果では無いため絶対的な安心感は得られませんが、だとしても、この耐性をランク1で得られるのは心強いでしょうしEXに余裕のあるデッキなら採用して損は無いでしょう。
デカァァァァァいッ説明不要!!(胸部を指さしながら)
対象を取らない除去には無力ですが、《強制脱出装置》等を2回まで無効にして破壊し、戦闘破壊も1度は耐えてくれる割と壁としては破格レベルのカード。
しかも星1×2体と素材も軽いので非常に出しやすいのがウリ。
EXデッキに入るので出そうと思えばいつでも壁を出現させられるので割と鬱陶しかったりします。
ただなぁ、防御一辺倒のカードを出したところで勝利に直結するわけではないので、イラストどおり(?)特殊勝利デッキで使ったほうがよさげ。
実際本人も働きたくないようですし?
壁としては優秀なので突破されないように周りのカードで精一杯サポートしつつ、ジワジワ攻めていくデッキだと活躍してくれるでしょう。
対象を取らない除去には無力ですが、《強制脱出装置》等を2回まで無効にして破壊し、戦闘破壊も1度は耐えてくれる割と壁としては破格レベルのカード。
しかも星1×2体と素材も軽いので非常に出しやすいのがウリ。
EXデッキに入るので出そうと思えばいつでも壁を出現させられるので割と鬱陶しかったりします。
ただなぁ、防御一辺倒のカードを出したところで勝利に直結するわけではないので、イラストどおり(?)特殊勝利デッキで使ったほうがよさげ。
実際本人も働きたくないようですし?
壁としては優秀なので突破されないように周りのカードで精一杯サポートしつつ、ジワジワ攻めていくデッキだと活躍してくれるでしょう。
登場当初は堅実な壁として仕事してくれたが、現在ではちょっと厳しい印象
けど扱いやすいモンスターが少ないランク1の中では比較的優秀な部類なので貴重な存在ではある
一応、ダムドや開闢等なら単体だけならばこれ1枚で止められるのは評価できる
けど扱いやすいモンスターが少ないランク1の中では比較的優秀な部類なので貴重な存在ではある
一応、ダムドや開闢等なら単体だけならばこれ1枚で止められるのは評価できる
壁として出せるランク1のカード
ランク1で初めて出たレベル1×2で出せるカードだったし壁としてはかなり優秀
対象と取るカード効果を魔法・罠・効果モンスターを無効にして破壊出来るし、戦闘破壊も1回耐える。
具体的に言うとライトニング、プレアデス、ヴォルカ、開闢、カステル、101、等これらの強力なカードですら単体では突破不可能、 こう聞けばいかに強固な壁なのかが判る。
ただし、壁として強力なだけなのです。
ランク1で初めて出たレベル1×2で出せるカードだったし壁としてはかなり優秀
対象と取るカード効果を魔法・罠・効果モンスターを無効にして破壊出来るし、戦闘破壊も1回耐える。
具体的に言うとライトニング、プレアデス、ヴォルカ、開闢、カステル、101、等これらの強力なカードですら単体では突破不可能、 こう聞けばいかに強固な壁なのかが判る。
ただし、壁として強力なだけなのです。
ランク1の鉄板カードであり、壁としての性能は超一流。
ウチの魔導では【カイザーコロシアム】【ガガガシールド】とロックかけて手札を整えるのに一役買ってくれます。破壊耐性2、戦闘破壊耐性1、対象をとる効果耐性2+トーラ・ヴェーラー・デモチェをモンスター単体で突破するのはほぼ不可能。安全に時間を稼げます。ジュノンが出てきたら御役御免で【ワンダー・ワンド】でドローソースに化けるのも優秀。
ウチの魔導では【カイザーコロシアム】【ガガガシールド】とロックかけて手札を整えるのに一役買ってくれます。破壊耐性2、戦闘破壊耐性1、対象をとる効果耐性2+トーラ・ヴェーラー・デモチェをモンスター単体で突破するのはほぼ不可能。安全に時間を稼げます。ジュノンが出てきたら御役御免で【ワンダー・ワンド】でドローソースに化けるのも優秀。
レベル1×2で出せる女の子。
この子のおかげで
モバホンns→複製→モバA効果→ボードンss!モバB効果→ラジカッセンss!
モバAとBでxyz→シャイニートss!モバC効果→ラジオンss!
ディフォーマー達でダイレクトATK!→8000ダメージ
ってことが出来るようになった。
・・・え?使い方違う?w
この子のおかげで
モバホンns→複製→モバA効果→ボードンss!モバB効果→ラジカッセンss!
モバAとBでxyz→シャイニートss!モバC効果→ラジオンss!
ディフォーマー達でダイレクトATK!→8000ダメージ
ってことが出来るようになった。
・・・え?使い方違う?w
レベル1モンスター2体で出せるので、レベル1モンスターを展開できるデッキだといい壁として活躍してくれる。金華猫を使えば速攻で出せる。1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない効果と、エクシーズ素材を1つ取り除くことで自分を対象にするカードの効果を無効にする効果、そして守備力2100のおかげで優秀な壁役となれる。イラストが可愛いのもポイント。
遂に登場したレベル1×2のエクシーズ。この素材の軽さとステータスと効果を見た後だとほかのランク1が産廃に見える
エクシーズ素材を使わずに戦闘耐性を素の状態で持っており、ステータスも中々高いので場もちはいいです。対象を取る効果への耐性も持っているため、レベル1を出しやすい金華猫やサクリファイスに忍ばせておく価値はあるでしょう
エクシーズ素材を使わずに戦闘耐性を素の状態で持っており、ステータスも中々高いので場もちはいいです。対象を取る効果への耐性も持っているため、レベル1を出しやすい金華猫やサクリファイスに忍ばせておく価値はあるでしょう
固いし他の☆1エクシーズよりは使える子
素材に属性指定がないのもGoodに拍車を掛ける
ただ出してどうするの?に疑問を感じざるを得ない一枚、まぁ運用は壁かな…?
素材に属性指定がないのもGoodに拍車を掛ける
ただ出してどうするの?に疑問を感じざるを得ない一枚、まぁ運用は壁かな…?
青ニート? 青ニートじゃないか!
ランク1の素材縛りはどこへ行ったのやら……
効果は極めて単純、除去に強い
殴られても1ターンは耐え、対象を取る効果を受け流す
わりと堅い子
対象を取らない除去筆頭のトリシュは無期懲役中だし、
え? マミさん? あっ……(察し
ニートに打点を期待してはいけない(ガチムチ天使呼んでくれば話は別、もっともこいつを攻撃表示で立たせておくやつが居るとは思えないが……)
《アストラルバリア》でニートを守ろう!(提案)
ランク1の素材縛りはどこへ行ったのやら……
効果は極めて単純、除去に強い
殴られても1ターンは耐え、対象を取る効果を受け流す
わりと堅い子
対象を取らない除去筆頭のトリシュは無期懲役中だし、
え? マミさん? あっ……(察し
ニートに打点を期待してはいけない(ガチムチ天使呼んでくれば話は別、もっともこいつを攻撃表示で立たせておくやつが居るとは思えないが……)
《アストラルバリア》でニートを守ろう!(提案)
輝くニート・・・?果たしてそんなニートが存在するのだろうか?
1ターン1回の戦闘破壊耐性、そして対象に取られると働きたくないと言わん
ばかりに効果を無効にし破壊するのは普通に強い。
しかし、一番のポイントは守備力で、サイドラやフォトスラの攻撃を防げるだけでなくチートモンスターの開闢を封殺できる。
ただし、ソーサラーには無力。働かずに盤面的には働いているニートですな。
1ターン1回の戦闘破壊耐性、そして対象に取られると働きたくないと言わん
ばかりに効果を無効にし破壊するのは普通に強い。
しかし、一番のポイントは守備力で、サイドラやフォトスラの攻撃を防げるだけでなくチートモンスターの開闢を封殺できる。
ただし、ソーサラーには無力。働かずに盤面的には働いているニートですな。
ようやく使えるランク1エクシーズが出てきました。
防御面はすごく優秀。これだけ展開をしてもしょうがない感はあるけどイラストアドはすごいです。
防御面はすごく優秀。これだけ展開をしてもしょうがない感はあるけどイラストアドはすごいです。
これでもう不発モバホンが(攻撃に)晒されなくてすむ…と中の人が喜んでおります。
1*2でこの性能なら十分にありではないでしょうか?
カオス勢は全員止められ、対戦闘破壊と対対象効果でゼンマイ・マーメイル相手でも十分な防壁ですよ?
1*2でこの性能なら十分にありではないでしょうか?
カオス勢は全員止められ、対戦闘破壊と対対象効果でゼンマイ・マーメイル相手でも十分な防壁ですよ?
スクラップトリトドン
2012/11/17 12:31
2012/11/17 12:31
働きたくないでござる!働きたくないでござる!まさかのニートがOCG化.
効果は本当に働きたくないと言わんばかりの守備的な効果.
待望の1×2なのだが,壁にしかならない奴を残したところで,そこからもう一つがないといけないわけで.
効果は本当に働きたくないと言わんばかりの守備的な効果.
待望の1×2なのだが,壁にしかならない奴を残したところで,そこからもう一つがないといけないわけで.
自分としての評価は、金華猫一枚で召喚できることか。
効果はそこそこな分、ステータスは低め。高攻撃力のモンスターの展開に注意を。
他のランク1素材3と比べ、使用回数で劣る。それ以外は優秀。
効果はそこそこな分、ステータスは低め。高攻撃力のモンスターの展開に注意を。
他のランク1素材3と比べ、使用回数で劣る。それ以外は優秀。
打点こそないが、守備効果はなかなか。ただ、対象……激流葬で乙
初の1×2体というのは、高評価。
イービルソーンの効果利用後にエクシーズするなり、使用法は色々考えれます
初の1×2体というのは、高評価。
イービルソーンの効果利用後にエクシーズするなり、使用法は色々考えれます
イラストが丁寧だと思う一枚。
そして出た、遂に出たぞ1×2!!
はっきり言ってマシュマロンで良いんじゃないかと思う性能だが、星1を出すことが多いデッキなどでは役に立つかもしれない。
まあランク1を使う場合に一番に出てくるモンスターになるのは確かだな。
そして出た、遂に出たぞ1×2!!
はっきり言ってマシュマロンで良いんじゃないかと思う性能だが、星1を出すことが多いデッキなどでは役に立つかもしれない。
まあランク1を使う場合に一番に出てくるモンスターになるのは確かだな。
イラストだけで採用できます。初登場☆1×2エクシーズ。今までの☆1エクシーズとは何だったのか。まさかの効果無効ですよ効果無効。昨今、魔法罠モンスターの効果は優秀で、それを止めるカードの需要は増えている中。☆1・2体で出せる効果無効は評価したいです。打点は見ないでやってください。
黒猫と悪魔でXYZするあたりから某鬼畜魔女しかもう想像できなくなった。本体は結構かわいいと思うよ。
素材二体で出てくる青い魔女さん。あらゆる労働を無効化し、魔法で身を守る。洗練されたこの動きがまさにニート。
素材二体で出てくる青い魔女さん。あらゆる労働を無効化し、魔法で身を守る。洗練されたこの動きがまさにニート。
シャイニート「素材数が多くて悔しいでしょうねぇwwww」
他のランク1「てめぇ!」
2100(ニート)とそこそこの守備力、1ターンに一度のみの戦闘耐性、対象を取るカードの効果の無効と、ニートのくせにランク1としては最高の性能。
対象を取る効果の無効のおかげで壁殺しのコーン号にやられないのはものすごい強み。
さらに低攻撃力のおかげで奈落に落ちないのもうれしいです。
ランク1の可能性を作りだしたモンスターとして、個人的にはいい評価をあげたい。
他のランク1「てめぇ!」
2100(ニート)とそこそこの守備力、1ターンに一度のみの戦闘耐性、対象を取るカードの効果の無効と、ニートのくせにランク1としては最高の性能。
対象を取る効果の無効のおかげで壁殺しのコーン号にやられないのはものすごい強み。
さらに低攻撃力のおかげで奈落に落ちないのもうれしいです。
ランク1の可能性を作りだしたモンスターとして、個人的にはいい評価をあげたい。
働けニートォォォォォ!今回のブヒ枠その4号。
絶対に働きたくないでござるとばかりの専守防衛効果で壁になる。
…であるが戦闘破壊耐性は1ターンに1度、効果耐性は対象を取るもののみと頼りない。
それでもレベル1悲願の素材2体エクシーズ、入手する価値は大きい1枚。
絶対に働きたくないでござるとばかりの専守防衛効果で壁になる。
…であるが戦闘破壊耐性は1ターンに1度、効果耐性は対象を取るもののみと頼りない。
それでもレベル1悲願の素材2体エクシーズ、入手する価値は大きい1枚。
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- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
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