交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


竜剣士ダイナマイトPのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
75% (3)
カード評価ラベル4
25% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

フラクトール
2023/08/18 19:55
遊戯王アイコン
P召喚前に《軌跡の魔術師》などを成立させやすいのは、非常にありがたい性能です
ついでに《剛竜剣士ダイナスターP》などの素材にしたりすればリソースの回復までできます
金目鯛融合
2022/11/19 20:20
遊戯王アイコン
「ダイナミスト」として扱い、Pゾーンからモンスターを展開できるモンスターで、「竜剣士」や特に「ダイナミスト」では、展開を横に伸ばすカードとして使うことができる便利なカードです。《ダイナミスト・スピノス》などでリリースすることの多いダイナミストなら回収も素早く行えます。
ジュウテツ
2022/07/26 13:21
遊戯王アイコン
P効果により、P召喚権を使わず「竜剣士」「ダイナミスト」Pモンスターを特殊召喚出来るのは、優秀だと思います。
モンスター効果のEXデッキのサルベージ効果は、「竜剣士」デッキなら「剛竜剣士ダイナミストP」の特殊召喚のリリース・「真竜剣士マスターP」の特殊召喚のリリースが、効果的だと思います。
超弩級スライム
2022/07/23 0:39
遊戯王アイコン
もう片方のPゾーンから「竜剣士」か「ダイナミスト」を展開できる効果は、P召喚前にエレクトラム等のリンク2を展開させることが出来ます。10期以降マーカーなしではEXから殆どP召喚出来なくなっているので、こういった効果はPテーマでは重要だと思っています。
リリースされた場合の効果の発動条件は《剛竜剣士ダイナスターP》が満たしやすいです。次のターンのリソースと考えても強いですが、そのターン中に利用できるルートがあれば理想的でしょう。
ダイナミスト側でもスピノスの効果等で発動することはできますね。(スピノスはそのターン中に決着を付けにいく効果ですが)

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー