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E・HERO ネオス・クルーガーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
評価全件表示
《E・HERO プリズマー》でユベル名称をコピー出来るカード。
普通の融合モンスターとして見るとかなりきつめの性能をしています。
仮に素材のユベルの部分を適当な光属性以外のE・HEROにすると《E・HERO フレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》が出せます。
フレイムシュートが出せるということは好きなフェイバリット魔法罠をサーチしてから《E・HERO サンライザー》を出して《ミラクル・フュージョン》をサーチできます。
墓地にネオス+ウィングマンがいるのでここから《ミラクル・フュージョン》で《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》を出せます。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の(3)は戦闘破壊を条件にしていますが、このカードの(1)と同じダメージを与えることが出来ます。
素材をキツくしてまでサンライザー+《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の盤面よりこちらを優先したい理由というのは高打点相手に戦闘で負けたいときぐらいじゃないでしょうか。
普通の融合モンスターとして見るとかなりきつめの性能をしています。
仮に素材のユベルの部分を適当な光属性以外のE・HEROにすると《E・HERO フレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》が出せます。
フレイムシュートが出せるということは好きなフェイバリット魔法罠をサーチしてから《E・HERO サンライザー》を出して《ミラクル・フュージョン》をサーチできます。
墓地にネオス+ウィングマンがいるのでここから《ミラクル・フュージョン》で《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》を出せます。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の(3)は戦闘破壊を条件にしていますが、このカードの(1)と同じダメージを与えることが出来ます。
素材をキツくしてまでサンライザー+《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の盤面よりこちらを優先したい理由というのは高打点相手に戦闘で負けたいときぐらいじゃないでしょうか。
《ファントム・オブ・ユベル》で融合素材で《ユベル》を名称指定してることで唯一無二の存在となったカード。まぁ、ほかに名称指定してる融合新規来たら採用するか怪しくなるラインですが…。
性能としてはバーンと相手にやられると後続で《ネオス・ワイズマン》を出せる効果……しかないんですよね。《ネオス・フュージョン》で出せるとはいえ、後続で《ネオス・ワイズマン》をメインデッキに採用するのも素引きした時に弱すぎるリスクを抱えてるので《ネオス・ワイズマン》を活かすための派生としても相手依存だったりとみんなが仰る通りの微妙性能です。弱くはないですけど…強くもないのでわざわざ使う意味がファン要素以外ではほぼなかったです。
個人的には5点ですが、融合素材で《ユベル》を名称指定してる唯一無二の存在なので+3点で8点とします。やったね!
性能としてはバーンと相手にやられると後続で《ネオス・ワイズマン》を出せる効果……しかないんですよね。《ネオス・フュージョン》で出せるとはいえ、後続で《ネオス・ワイズマン》をメインデッキに採用するのも素引きした時に弱すぎるリスクを抱えてるので《ネオス・ワイズマン》を活かすための派生としても相手依存だったりとみんなが仰る通りの微妙性能です。弱くはないですけど…強くもないのでわざわざ使う意味がファン要素以外ではほぼなかったです。
個人的には5点ですが、融合素材で《ユベル》を名称指定してる唯一無二の存在なので+3点で8点とします。やったね!
散々微妙と言われていたが《ファントム・オブ・ユベル》の登場で一躍注目を浴びることになった。
融合素材に《ユベル》を指定しているため《E・HERO プリズマー》が1枚初動になるからだ。
まあただのチラ見せ要員として脚光を浴びるのはなんだかな気もするが。
【追記】
《ナイトメア・スローン》の登場で【ユベル】デッキでこのカードを採用する意味がなくなってしまった。
融合素材に《ユベル》を指定しているため《E・HERO プリズマー》が1枚初動になるからだ。
まあただのチラ見せ要員として脚光を浴びるのはなんだかな気もするが。
【追記】
《ナイトメア・スローン》の登場で【ユベル】デッキでこのカードを採用する意味がなくなってしまった。
《ネオス・ワイズマン》の本来あるべき姿であった融合モンスター。
メインデッキの特殊召喚モンスターから「E・HERO」ネームを持つ名称指定の融合素材2体で融合召喚できる融合モンスターになったため各段に場に出しやすくなりました。
それでいて使いにくすぎるワイズマンを救済する効果もしっかり設定されていることに好感が持てます。
相変わらず融合素材となる2体には何のシナジーもなく、持っている効果もワイズマンと同じく《ユベル》的な何かという感じでそれほど優れたものではありません。
評価時点において《ユベル》を融合素材に指定する唯一の融合モンスターなので、【ユベル】において《E・HERO プリズマー》や《融合派兵》などでEXデッキから参照する用のカードにはなり得る存在です。
メインデッキの特殊召喚モンスターから「E・HERO」ネームを持つ名称指定の融合素材2体で融合召喚できる融合モンスターになったため各段に場に出しやすくなりました。
それでいて使いにくすぎるワイズマンを救済する効果もしっかり設定されていることに好感が持てます。
相変わらず融合素材となる2体には何のシナジーもなく、持っている効果もワイズマンと同じく《ユベル》的な何かという感じでそれほど優れたものではありません。
評価時点において《ユベル》を融合素材に指定する唯一の融合モンスターなので、【ユベル】において《E・HERO プリズマー》や《融合派兵》などでEXデッキから参照する用のカードにはなり得る存在です。
ワンキルのポテンシャルを秘めているカード
ユベル、ネオスワイズマンは手札に来ると事故要因になるので構築には工夫が必要、幸い墓地融合が豊富なのでそこから出すのも一考の余地がある、ネオスフュージョンでも出せるけどネオスワイズマンは出せなくなるので注意すべし
ユベル、ネオスワイズマンは手札に来ると事故要因になるので構築には工夫が必要、幸い墓地融合が豊富なのでそこから出すのも一考の余地がある、ネオスフュージョンでも出せるけどネオスワイズマンは出せなくなるので注意すべし
かなり遅れてMDに実装されたクルーガー君。しかしスプライトやマルファの姉御、ディア・ノートを求めてパックを引くMD民の前に現れ、通常のネオスと共にハズレとして絶望の声を上げさせているカードでもあります。
1つめの効果は相手モンスターの攻撃力に応じた直火焼き式バーン。
バーンの後に3000打点で殴れるわけですが、戦闘ダメージを0にする効果や戦闘破壊耐性を持っていないのでこのカードより攻撃力が高いモンスターには普通に戦闘破壊されてしまい、ワンキルを狙うのは非常に困難です。
2つめは除去された際の後続として《ネオス・ワイズマン》を呼ぶ効果。
融合素材であるネオスとユベルのシナジーの無さと両者ともに最上級モンスターであるが故にその重さから《ネオス・フュージョン》の使用が前提となりますが、ネオス・フュージョンの「発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない」制約によって使えなくなり、除去・妨害に非常に弱いです。
また同じくネオス・フュージョンで出せる《レインボー・ネオス》は相手フィールド・墓地を更地にできるのでどうしても比較対象になるのがこのカードの評価を下げます。
ネオス・ワイズマン自体が腐りやすく効果破壊耐性と戦闘終了時のバーンという現在では非常に頼りない効果しか持っておらず、わざわざ事故率を上げてまでネオスデッキに投入する必要があるかは大きな疑問です。
一応フォローしておくと《融合派兵》や《融合徴兵》でこのカードをチラ見せして《ユベル》をサーチ・リクルートできるというのが最大のメリットと言えます。ただ【ユベル】は現状ファンデッキ以外の何物でもないために今後のユベルのリメイクや新規に期待したいところです。
1つめの効果は相手モンスターの攻撃力に応じた直火焼き式バーン。
バーンの後に3000打点で殴れるわけですが、戦闘ダメージを0にする効果や戦闘破壊耐性を持っていないのでこのカードより攻撃力が高いモンスターには普通に戦闘破壊されてしまい、ワンキルを狙うのは非常に困難です。
2つめは除去された際の後続として《ネオス・ワイズマン》を呼ぶ効果。
融合素材であるネオスとユベルのシナジーの無さと両者ともに最上級モンスターであるが故にその重さから《ネオス・フュージョン》の使用が前提となりますが、ネオス・フュージョンの「発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない」制約によって使えなくなり、除去・妨害に非常に弱いです。
また同じくネオス・フュージョンで出せる《レインボー・ネオス》は相手フィールド・墓地を更地にできるのでどうしても比較対象になるのがこのカードの評価を下げます。
ネオス・ワイズマン自体が腐りやすく効果破壊耐性と戦闘終了時のバーンという現在では非常に頼りない効果しか持っておらず、わざわざ事故率を上げてまでネオスデッキに投入する必要があるかは大きな疑問です。
一応フォローしておくと《融合派兵》や《融合徴兵》でこのカードをチラ見せして《ユベル》をサーチ・リクルートできるというのが最大のメリットと言えます。ただ【ユベル】は現状ファンデッキ以外の何物でもないために今後のユベルのリメイクや新規に期待したいところです。
かなり呼び出しづらいが、ネオスフュージョンで簡単に呼び出せるぞ!このネオスは最強、かっこいい、素晴らしい!しかし、戦士族だと思ったら、まさかの魔法使い族とは…
相手フィールドに攻撃力4000のモンスターがいれば、こいつとネオスワイズマンでワンキルも狙える。癖は強いが高いポテンシャルを持ったHEROだと思う。
遂に来た《ネオス・ワイズマン》救済カード
このカードの登場によりユベルは融合素材サポートを受けられるようになった
《ネオス・フュージョン》に対応している為フィールドに出すことはたやすい
(1)は相手モンスターとの攻撃前に発動できるバーン効果
このバーン効果により相手に圧をどんどん圧をかけに行くことが可能
リスキーな戦法だが自信より打点が強いモンスター相手に自爆特攻することにより、《ネオス・ワイズマン》を特殊召喚、しまた攻撃することで連続して相手にバーンダメージを与えられる
地味に《ネオス・ワイズマン》とはバーンダメージの発動タイミングが違うため注意が必要
(2)の効果がこのカードのメインであり長年求められていた救済である
フィールドから離れたとき後続の《ネオス・ワイズマン》を出す効果
《ネオス・ワイズマン》が墓地にいる時は発動しないので手札に来た《ネオス・ワイズマン》を手札コストで捨ててしまわないか注意しよう
新ルールよりバウンスされた時は(2)の効果が発動できないので相手のバウンスには警戒が必要
《ネオス・ワイズマン》を救済、それだけで存在価値があるカードである
余談だが使用できる「HERO」モンスターで初の魔法使い族である
このカードの登場によりユベルは融合素材サポートを受けられるようになった
《ネオス・フュージョン》に対応している為フィールドに出すことはたやすい
(1)は相手モンスターとの攻撃前に発動できるバーン効果
このバーン効果により相手に圧をどんどん圧をかけに行くことが可能
リスキーな戦法だが自信より打点が強いモンスター相手に自爆特攻することにより、《ネオス・ワイズマン》を特殊召喚、しまた攻撃することで連続して相手にバーンダメージを与えられる
地味に《ネオス・ワイズマン》とはバーンダメージの発動タイミングが違うため注意が必要
(2)の効果がこのカードのメインであり長年求められていた救済である
フィールドから離れたとき後続の《ネオス・ワイズマン》を出す効果
《ネオス・ワイズマン》が墓地にいる時は発動しないので手札に来た《ネオス・ワイズマン》を手札コストで捨ててしまわないか注意しよう
新ルールよりバウンスされた時は(2)の効果が発動できないので相手のバウンスには警戒が必要
《ネオス・ワイズマン》を救済、それだけで存在価値があるカードである
余談だが使用できる「HERO」モンスターで初の魔法使い族である
扱いにくいもんを要求してるとこあるから癖ありそうやけど、TGEX比べたら全然マシ。
今度こそネオスとユベルを超融合!だがワイズマンをなかったことにしなかった。
戦闘を行う時に相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える効果と、相手の効果で場から離れるか戦闘破壊されると《ネオス・ワイズマン》を召喚条件を無視して特殊召喚する効果を持つ。
ネオスとユベルの融合は互いにシナジーがなく事故りそうだが、デッキ融合のネオスフュージョンにも対応しているのでワイズマンよりはるかに出しやすい。
強烈なバーン効果を持っているが特に耐性はなく割りに合っていない感はあるが、代わりに緩やかな条件でワイズマンを呼び出すことができる。効果も攻撃力もかなり近いので事実上1回分の耐性のように扱えるだろう。とはいえそのためには事故要因になりかねないワイズマンを投入する必要があり、かつ蘇生はできないので複数回効果を使うには複数枚のワイズマンを求めてくる。
ワイズマンの救済カードなので仕方ないが、ワイズマンの使いにくさとコンセプトの難しさに振り回されているか。
戦闘を行う時に相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える効果と、相手の効果で場から離れるか戦闘破壊されると《ネオス・ワイズマン》を召喚条件を無視して特殊召喚する効果を持つ。
ネオスとユベルの融合は互いにシナジーがなく事故りそうだが、デッキ融合のネオスフュージョンにも対応しているのでワイズマンよりはるかに出しやすい。
強烈なバーン効果を持っているが特に耐性はなく割りに合っていない感はあるが、代わりに緩やかな条件でワイズマンを呼び出すことができる。効果も攻撃力もかなり近いので事実上1回分の耐性のように扱えるだろう。とはいえそのためには事故要因になりかねないワイズマンを投入する必要があり、かつ蘇生はできないので複数回効果を使うには複数枚のワイズマンを求めてくる。
ワイズマンの救済カードなので仕方ないが、ワイズマンの使いにくさとコンセプトの難しさに振り回されているか。
多くの決闘者が待ち望んだであろうネオスとユベルの融合体。
ステータスは《ネオス・ワイズマン》とほぼ変わらず、その一方でHEROサポートが受けられるようになっている。
戦闘時に相手の攻撃力分のバーンができ、相手の効果か戦闘によって場を離れた場合に《ネオス・ワイズマン》をリクルート出来る。
理想としては相手の高打点に突撃して《ネオス・ワイズマン》とで高バーンを狙うのではと。
相変わらずシナジーの無いネオスとユベルを採用する必要があるのに加え後続の《ネオス・ワイズマン》まで必要と明らかに特化構築を求められるのですが、HEROサポートの恩恵や《ネオス・フュージョン》の登場で少しは解消されている。とは言っても《ネオス・フュージョン》で出すと後続をリクルートできない欠点がありますが…。
効果的にも構築難易度的にもファン向けなカードですが、HEROサポートの質を考えると明確な勝ち筋が分かるだけまずまずの性能かと。
ステータスは《ネオス・ワイズマン》とほぼ変わらず、その一方でHEROサポートが受けられるようになっている。
戦闘時に相手の攻撃力分のバーンができ、相手の効果か戦闘によって場を離れた場合に《ネオス・ワイズマン》をリクルート出来る。
理想としては相手の高打点に突撃して《ネオス・ワイズマン》とで高バーンを狙うのではと。
相変わらずシナジーの無いネオスとユベルを採用する必要があるのに加え後続の《ネオス・ワイズマン》まで必要と明らかに特化構築を求められるのですが、HEROサポートの恩恵や《ネオス・フュージョン》の登場で少しは解消されている。とは言っても《ネオス・フュージョン》で出すと後続をリクルートできない欠点がありますが…。
効果的にも構築難易度的にもファン向けなカードですが、HEROサポートの質を考えると明確な勝ち筋が分かるだけまずまずの性能かと。
プリズマーで「ユベル」を墓地に送れるようになったので、《リミット・リバース》とかで蘇生しやすくなったという点はある。
決して弱くはないのだが同条件で出せる他カードとの比較や構築難易度で比べると物足りなさを感じてしまう一枚。
正直あの魔改造融合カードレベルとは言わずとも、あと一声欲しかったなと思ってしまう。
正直あの魔改造融合カードレベルとは言わずとも、あと一声欲しかったなと思ってしまう。
アニメではネオスとユベルの融合モンスターだった《ネオス・ワイズマン》がリメイクに際して本当に融合モンスターとして新生。【E・HERO】の名を得たため【HERO】サポートを受けられるようになり、融合モンスターとなったことで《ネオス・フュージョン》でデッキ融合も可能になりました。
効果は戦闘前のバーンダメージと相手によって除去された時にデッキから召喚条件を無視して《ネオス・ワイズマン》を特殊召喚できる効果。1つ目の効果は戦闘前に発動できるため、自爆特攻で相手のライフを0に……ということも狙えるかもしれません。ただ、ネオス・フュージョンで出せるモンスターには《レインボー・ネオス》というもっと強力なモンスターがいるのでわざわざこのカードを出すべきかというと……
効果は戦闘前のバーンダメージと相手によって除去された時にデッキから召喚条件を無視して《ネオス・ワイズマン》を特殊召喚できる効果。1つ目の効果は戦闘前に発動できるため、自爆特攻で相手のライフを0に……ということも狙えるかもしれません。ただ、ネオス・フュージョンで出せるモンスターには《レインボー・ネオス》というもっと強力なモンスターがいるのでわざわざこのカードを出すべきかというと……
ネオスワイズマンリベンジ。10年前にやっていれば…
融合可能かつ名前にE・HEROがつくようになったので格段に出しやすくなった。
戦闘を介したバーン、後続にワイズマンを持ってくる効果もあり揃う物は揃っている。
しかし、シナジー皆無で単体では弱い最上級のネオスとユベルを入れる必要がある上に、基本的にはほぼ出せないワイズマンまでデッキに入れる必要があるためゴミ満載でデッキが重くなることは避けられない。
その点を考えると物足りなさは否めない。
融合可能かつ名前にE・HEROがつくようになったので格段に出しやすくなった。
戦闘を介したバーン、後続にワイズマンを持ってくる効果もあり揃う物は揃っている。
しかし、シナジー皆無で単体では弱い最上級のネオスとユベルを入れる必要がある上に、基本的にはほぼ出せないワイズマンまでデッキに入れる必要があるためゴミ満載でデッキが重くなることは避けられない。
その点を考えると物足りなさは否めない。
ついに融合版ネオスワイズマン来た!と思ったらいろいろ劣化している代わりにほぼ確実にネオスワイズマンを呼べるネオスワイズマンサポートですね。
出されると厄介なのは間違いないくらいには強いですが構築難度を考えるとちょっと物足りない気がします。
出されると厄介なのは間違いないくらいには強いですが構築難度を考えるとちょっと物足りない気がします。
ついに出た融合体。
ただ個人的には元の奴は見捨てて良かったと思う。
強引に相手のライフを削っていけるのは良いけどね。
ただ個人的には元の奴は見捨てて良かったと思う。
強引に相手のライフを削っていけるのは良いけどね。
何故か融合モンスターから特殊召喚モンスターになった《ネオス・ワイズマン》を救済するべく登場したカード。それなら最初から融合モンスターで出せよと思わざるを得ないが。そもそも《ネオス・ワイズマン》自体が戦闘によるバーンとライフゲインを狙うカードにも拘わらず戦闘耐性を持っていないという謎過ぎるカードなので、このカードで多少介護したところで特攻要員その2にしかなっていない。まぁこのカードと《ネオス・ワイズマン》で4000打点に連続突撃出来ればワンショットになるのだが。出来れば《ネオス・ワイズマン》に戦闘耐性付与まで欲しかったところ。ちなみに《ネオス・フュージョン》で出せるものの、その場合そのターンに《ネオス・ワイズマン》が出せない。
10年以上経って、ようやく融合として出せるようになったネオスとユベルの融合体。
ユベルは事故要素の高いカードですが、ネオス・HERO側の融合召喚サポートが恵まれ融合素材代用も使えるので、出すのは容易でしょう。
ネオスワイズマンからバーン効果を引き継いでおり、状況次第では後述のワイズマンの効果も併せて多大なバーンを見込めたりする。
2はワイズマンのリクルート、手札展開で受動的ではあるが条件は緩く、運用の難しかったワイズマンにとって救済ともなる。
相手場に4000打点が存在すれば、両者のバーン効果により自爆からの1キルも可能。
難点は活躍させるのに事故要素の強いカードを2種搭載しなきゃならない事。相手に依存しやすい効果である事か。
場以外でも徴兵・派兵によるチラ見せ要員としても使え、特にユベル側にとっては嬉しい点。
扱いやすいとは言えないが、ファンにとっては嬉しい要素を揃えていてロマンはあるカードかと。
ユベルは事故要素の高いカードですが、ネオス・HERO側の融合召喚サポートが恵まれ融合素材代用も使えるので、出すのは容易でしょう。
ネオスワイズマンからバーン効果を引き継いでおり、状況次第では後述のワイズマンの効果も併せて多大なバーンを見込めたりする。
2はワイズマンのリクルート、手札展開で受動的ではあるが条件は緩く、運用の難しかったワイズマンにとって救済ともなる。
相手場に4000打点が存在すれば、両者のバーン効果により自爆からの1キルも可能。
難点は活躍させるのに事故要素の強いカードを2種搭載しなきゃならない事。相手に依存しやすい効果である事か。
場以外でも徴兵・派兵によるチラ見せ要員としても使え、特にユベル側にとっては嬉しい点。
扱いやすいとは言えないが、ファンにとっては嬉しい要素を揃えていてロマンはあるカードかと。
夢はある。うん。
ネオスとユベルの融合体で十代を体感できるが、デッキ構築はちょっと一工夫が必要。たぶんどちらかが魔神王に差し替えられて出すことになる。
そうまでして出しても効果は戦闘直前のバーンとネオスワイズマンのリクルート。なんか物足りない。
ネオスとユベルの融合体で十代を体感できるが、デッキ構築はちょっと一工夫が必要。たぶんどちらかが魔神王に差し替えられて出すことになる。
そうまでして出しても効果は戦闘直前のバーンとネオスワイズマンのリクルート。なんか物足りない。
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