交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > COLLECTION PACK-革命の決闘者編- > V・HERO ポイズナー

V・HERO ポイズナー(ヴィジョンヒーローポイズナー) 使用デッキカード価格

V・HERO ポイズナー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 3 戦士族 900 700
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。墓地のこのカードを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):このカードが永続罠カード扱いの場合、お互いのメインフェイズに、自分フィールドの「HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。
(3):このカードが魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのモンスター1体を選び、その攻撃力を半分にする。
カード評価 4.5(4) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (4件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (22件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
COLLECTION PACK-革命の決闘者編- CP19-JP008 2019年05月18日 Normal

V・HERO ポイズナーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
50% (2)
カード評価ラベル2
50% (2)
カード評価ラベル1
0% (0)



備長炭18
2019/12/04 21:30
遊戯王アイコン
固有効果で打点半減ができるV・HERO。
マルティプリ・ガイの微弱な強化に対し、こちらは相手の打点が高くともそれなりに機能できる分まだ使いやすい。
ただV・HERO特有のメインフェイズ限定の手間のかかる展開手段の前では、単体弱体化程度では地味に映る。
自分ターンならインクリースからいつもの展開をしてガイアやトルネードが出せるので相手ターンに出したいのですが、このカード自身のステータスの低さも厄介。
ただ融合体のこともあるので、V・HEROで固める際には採用できるのではと。
アルバ
2019/06/20 0:28
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
トリガーの都合でダメステに使えないのは残念だが、下げ幅は大きく戦闘補助としてはそれなりに動きは期待できる。
しかしこれを永続罠にするのに手間がかかり、更に場のHEROを1体消費してまでやる事かと言われればかなり微妙な話ではある。
また単体では1800までしか相手にできないのも問題。
マルティプリガイに似たような問題を抱えているが、こちらは効果自体はそれなりに強力であるため使おうとすれば使える範囲。
とき
2019/05/18 15:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
毒使いのHERO。
レベル3V・HERO共通の永続罠になる効果と、HEROのリリースで場に特殊召喚できる効果を持っているとともに、罠からの特殊召喚に成功すると場のモンスター1体の攻撃力を半分にする効果を持っている。
同じ戦闘補正のマルティプリガイと比べると相手に干渉するため無効化される危険はあるが、効果はこちらのほうが強力であり戦闘力の低めのV・HEROにはこちらのほうが相性が良いだろう。
とはいえそれでも相手にとっては見えている罠であり、自分ターンで強襲的に使うには結局他のカードの助けがいるなどマルティプリガイに似たような問題は抱えている。こちらは自身を融合やマスク・チェンジの素材にしても弱体化効果は残せるが…
シエスタ
2019/05/17 14:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
Vの共通効果に固有効果はステ半減とポイズナーという名に相応しい物。
下げ幅は大きめで永続かつ対象をとらないものと、有効範囲は広めで相手ターンにも動ける事から攻めにも守りにも使える。自分も対象にできるのでディストピアとのコンボも可。
ただ発動までに消費や手間がかかり、直接アドを稼ぐわけでもない。加えて自身のステが低く、打点1800までしか対応しない。サイクやブラホなど直接的な除去にも弱いですし、単体では機能しづらいところがある。また戦闘補助ならHEROだとオネスティの存在も視野に入れておく必要もある。ファリスからならインクリースの流れで持ってこれちゃいますしね。
使いようによってはトリッキーな動きも可能ですが、癖は強めに感じます。

→ 「V・HERO ポイズナー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
V・HERO ポイズナー 4.5 /10.0 点、 評価数 4 件 ユーザー レビュー 4


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「V・HERO ポイズナー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「V・HERO ポイズナー」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「V・HERO ポイズナー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
マナソース2nd(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 10円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
トレマ(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9320位 / 12,830
閲覧数 6,007

V・HERO ポイズナーのボケ

その他

英語のカード名 Vision HERO Poisoner

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー