交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > ユーザリスト > 脳ミソスライム

脳ミソスライム ユーザ情報

ユーザID 61251
アイコン画像
使用数ランキング
海月-ジェリーフィッシュ-
遊戯王アイコン
OCG 評価投稿数
投稿数ランキング
0  カード評価を見る
OCG デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
OCG コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
OCGコンボ投稿数
投稿数ランキング
0
ラッシュデュエル 評価投稿数
投稿数ランキング
0  カード評価を見る
ラッシュデュエル コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
ラッシュデュエル デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
オリカ投稿数
投稿数ランキング
0
遊戯王SS投稿数
投稿数ランキング
0
遊戯王ボケ投稿数
投稿数ランキング
0
一番好きなカード
未設定
自己紹介など 個人的に遊戯王の歴史を調べている人間。こちらのサイトは情報収集用に使用しています。
識別子 #cac5c
登録日・最終ログイン日 2024年03月27日 <--> 2024年03月31日



遊戯王ランキング

集計は1日1回のため、数値にタイムラグが存在します。


脳ミソスライムさん 個人スレッド

みめっと :お世話になっております。 数々のご報告ありがとうございました。そしてお力になれず大変申し訳ありませんでした。 私自身も何とか発見できないものかも考えておりますので、何かわかりましたらまたご報告させていただきます。 いやはや、鉄扇の舞闘士もヘルゲート・ソードも間違いなくラフスケッチが描かれていたはずなんですが…。こうまでソースが出てこないしネットにも欠片も落ちていないのはさすがに予想外でした。 私の方の個人スレッドはあまり長くなったため一旦全て削除させていただきますので宜しくお願いします。 (2024-03-31 12:32)

脳ミソスライム :みめっと様、お世話になっております。とんでもございません。むしろ丁寧に情報をご教示していただき、大変感謝しております。また、コメント欄を圧迫してしまい申し訳ありませんでした。私のほうも当時を思い返せば思い返すほど、確かに載ってたよな...?という気持ちが増してきています。(鉄扇の舞闘士はそこまで面長な顔じゃなかったよな、とか)「原作者がデザインしたゲームオリジナルモンスター」って結構貴重な存在だと思うのですが、こんなにも情報が出てこないとは...。意外にみんな関心がないものなんでしょうか...。 (2024-03-31 18:47)

脳ミソスライム :とりあえずは真DM2の攻略本の到着を待ち、その間にフリマサイトでVジャンプの付録の小冊子を探してみようと思います。昔Vジャンプを集めており、そこで付録に目を通していた記憶もあるので、可能性はあるのではないかと思います。またみめっと様のスレッドを荒らしてしまうことになるので、何かわかればこちらに載せますね。よろしくお願いいたします。 (2024-03-31 18:58)

みめっと :お世話になっております。《タルワール・デーモン》に関してはVB6に載っているとの話を聞きました。もし宜しけば確認してみていただけると幸いです。宜しくお願いします。 (2024-04-11 05:21)

→ コメントするにはログインが必要です。

※ 使い方は自由です。
※ 書き込んだコメントの編集はできません。削除は書き込んだ人と、個人スレッドの主のみが可能です。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー