交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > れいさんのカード評価  > 究極伝導恐獣

「究極伝導恐獣」のカード評価 : れいさん

究極伝導恐獣 ▶︎ デッキ 《究極伝導恐獣》
れい
2017/04/06 1:36
遊戯王アイコン
9期の最終版に登場した、究極の恐竜と呼ぶにふさわしい強大なフィニッシャー。
フリーチェーンでモンスターを裏にする効果は自分のターンでの突破に役立つ他、相手の展開を妨害することにも役立つ。
また、裏守備にして無力化した後には全体攻撃効果と、守備表示モンスターをダメージ計算前に墓地へ送る効果が待ち構えており、厄介な耐性持ちモンスターであろうとステータスの高いモンスターであろうと問答無用で葬り去ってしまう。しかもバーンのおまけつき。
この手の全体攻撃モンスターにありがちな弱点をカバーしており、三つの強力な効果がすべて嚙み合っている。
自身のステータスも攻守共に非常に高く、またオヴィラプター等のおかげで墓地に高速で恐竜が貯まるようになったために特殊召喚も容易。
効果に対する耐性などは有していないものの、恐竜であるためにミセラサウルスである程度その弱点もカバーできる。
まさに申し分ないスペックであり、恐竜待望の強力なフィニッシャーといえる。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/93577

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー