交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 宵闇の変態さんのカード評価  > LL-アンサンブルー・ロビン

「LL-アンサンブルー・ロビン」のカード評価 : 宵闇の変態さん

LL-アンサンブルー・ロビン ▶︎ デッキ 《LL-アンサンブルー・ロビン》
宵闇の変態
2021/06/01 4:49
遊戯王アイコン
ランク1界に突如として舞い降りたハーピィたちにも負けず劣らずの巨乳美人さん。ゴッズの凶悪アニオリカードであるくず鉄の落とし穴内蔵の汎用ランク1でしかもターン制限も無い!これには鉄蔵もドン引きである。
素材数が少ないと通常召喚で簡単に突破されがちだが、召喚条件が非常に緩いため同テーマ所属のアセンブリーで耐性付与したり、アストラムで釘付けしたり、通常召喚で殴りに来た奴をリンクリで無力化したり弱点を補うのは難しくはない。
本家ではコバルトやアセンブリーによる耐性付与やワグテイルによる半永久機関もあって非常に高い制圧力を見せてくれる。擬似アリアエレジー耐性に加え、素材もなかなか尽きないのだから相手として悪夢以外の何物でも無いだろう。
仮に除去されてしまっても墓地へ送られてさえいればサルベージ効果でリカバリーも可能。場所を問わないので召喚無効踏んでもちゃんと発動できるのもいやらしい。
汎用として強く、本家で超強いという一番おいしいポジションに居ると言っても過言では無いはずだ。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/149857

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー