交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 奇怪賊さんのカード評価  > SRアクマグネ

「SRアクマグネ」のカード評価 : 奇怪賊さん

SRアクマグネ ▶︎ デッキ 《SRアクマグネ》
奇怪賊
2020/01/16 18:09
遊戯王アイコン
SRと付いているが、SRでは採用されないカード。というよりほぼ壊獣専用と言える。
逆に壊獣では二つの使い方があり、一つはラディアン等とシンクロしてカイドレイクを出す。もう一つはサクリファイスアニマに変えて自分の壊獣を装備すること。どちらも相手の場の壊獣を処理しつつ高攻撃力モンスターを出せるので強力。
また、壊獣は手札に壊獣がたまり易いので、ワンフォーワン準制限も地味に嬉しい。
せめて自分メインのみの制限がなければもう少し評価が上がったかも。

追記 これ投稿した時はワンフォーワンが準制限でしたが、現在は制限なので微妙に使い辛くなったかと思いきや、汎用風シンクロに凄いのが出たので寧ろ強くなってしまった。サンダーキング送りつけてバロネス出せるのはヤバい。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/133364

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー