交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「死霊ゾーマ」のカード評価 : チュンヂュアンさん

死霊ゾーマ ▶︎ デッキ 《死霊ゾーマ》
チュンヂュアン
2019/06/07 22:25
遊戯王アイコン
初めて買ったアンデット族モンスターです。
守備力が500で特殊召喚する時点で奇妙ですが、相手モンスターの戦
闘で破壊されると、その攻撃力分のダメージを相手に与えるのは、
星4のモンスターとは思えない程の恐ろしい効果を持ってます。
この罠モンスターと《魔法の筒》を併用すれば、より一層、相手に緊張感を与えることが出来ます。
戦闘で破壊された状況ですが、相打ちや除外されても、発動できる所も素晴らしい一枚だと感じます。
攻撃力も1800と高く、現在でもアタッカーとして優秀です。
この罠モンスターを使って見て「面白い」と言う言葉が相応しい存在
の一枚だと感じます。
このカードのお陰で、アンデット族が益々好きになりました。
今年2019年の6月8日、「デュエリストパックーレジェンドデュエリスト編5ー」にこのカードが再録決定しました。
おめでとうございます。
良かったね、《死霊ゾーマ》君。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/125207

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー