交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 槍ヶ岳さんのカード評価  > 天帝アイテール

「天帝アイテール」のカード評価 : 槍ヶ岳さん

天帝アイテール ▶︎ デッキ 《天帝アイテール》
槍ヶ岳
2019/05/06 1:18
遊戯王アイコン
墓地を肥やしながら大型モンスターを呼び寄せる、しかもその効果は状況によっては相手ターンでも使えてしまうというトンデモ効果。
最上級という重さも、このカードを多用する帝王デッキならさして苦にはらないでしょう。
呼ぶモンスターはクライスをはじめとした他の帝はもちろん、ダークシムルグなど、攻撃力が2400以上で守備力が1000ならなんでもござれ。
他にも書きたいことは沢山ありますが、その驚異的な性能は他の方のレビューを見ていただければ察せると思います。
後は個人的な好みの話になりますが、この効果でありながらイラストアドも素晴らしい。
私は力のあるお姉さんにどうしても魅力を感じてしまう人間なので、彼女を召喚できる状況が揃ってしまうと、このカードで自分が有利になるかもしれないという嬉しさの他にも、安らぎのようなものを感じてしまうのです。
私が感じるその安らぎも信頼もこの強さはもとより、その美しさ、神々しさからなるものなのでしょう。
帝王というカテゴリである以上、「天帝」ではありますが、私からすれば「勝利の女神」です。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/123940

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー