交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > ニュート

「ニュート」のカード評価 : ルイさん

ニュート ▶︎ デッキ 《ニュート》
ルイ
2018/12/14 18:13
遊戯王アイコン
???「俺に合った仕事が無い以上、仕方あるまい」
どこぞの元キングが言ったような状態になるとか何たる皮肉か。
これが元制限カードだったと言ったとして、いったい今どれだけ信じる人がいるのだろう?

効果自体は悪くなく、運よく生き残ってリバースすれば2400打点に。
戦闘破壊されるとステータス両方500ダウンと、なかなか鬱陶しいのだけど、「うん、だからどうしたの?」と鼻で笑われるのが予想できそうなのが余計に悲しい。
そもそも同じことがEXデッキに入る、強化版ゴヨウであるヴァレロードでできるのも向かい風となってしまってるのもキツイ。
悪くはないんですが、幾らでも替えが効いてしまうので種族・属性を活かせる構築でないと活躍は難しいでしょう。

思い出補正に+2点つけて評価しておきましょうか
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/119125

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー