交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ

デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ カードリスト →カード価格一括表示

デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズカードリスト
amazon 駿河屋
デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ
(デッキビルドパックスピリットウォーリアーズ)

略号:DBSW 全45種 カテゴリー:デッキビルドパック
発売日:2017年08月11日(10期)
3種類の同じシリーズのカードがまとまって収録されているため、収録カードだけでデッキ構築の骨組みが完成する。
以前から人気のあった「六武衆」シリーズに、新たな戦術を可能にする「影六武衆」が登場している。
新カテゴリ:天気魔弾
強化カテゴリ:六武衆




全 45種
モンスター 25種
効果モンスター:21種
融合:1種 シンクロ:1種 エクシーズ:1種 リンク:1種
2 チューナー 0 リバース 0 デュアル
魔法 12種
3通常魔法 0装備魔法アイコン装備魔法 3速攻魔法アイコン速攻魔法
0 儀式魔法アイコン儀式魔法 6 永続魔法アイコン永続魔法 0 フィールド魔法アイコンフィールド魔法
罠 8種
3 通常罠 4 装備罠アイコン永続罠 1 カウンター罠アイコンカウンター罠
強化カテゴリ 4種
六武衆(ろくぶしゅう):15種 / 天気(てんき):13種 / 魔弾(まだん):13種 / ゴブリン:1種



評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

全カード平均:7.5pt

評価順位168位 / 623 閲覧数31046  → トレカネットでデッキビルドパック スピリット・ウォリアーズの価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
影六武衆-フウマ
Super
▶︎ デッキ
8.715
[21714]
JP001 影六武衆-フウマ  効果モンスター
チューナーモンスター
風属性 1 戦士族 200 1800
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「影六武衆-フウマ」以外の「六武衆」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
影六武衆-ゲンバ
Normal
▶︎ デッキ
6.410
[10190]
JP002 影六武衆-ゲンバ  効果モンスター
チューナーモンスター
炎属性 2 戦士族 500 2100
(1):このカードが召喚に成功した時、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
影六武衆-ハツメ
Super
▶︎ デッキ
6.38
[12947]
JP003 影六武衆-ハツメ  効果モンスター
水属性 3 戦士族 1600 1500
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「六武衆」モンスター2体を除外し、「影六武衆-ハツメ」以外の自分の墓地の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
影六武衆-ドウジ
Normal
▶︎ デッキ
4.79
[7619]
JP004 影六武衆-ドウジ  効果モンスター
闇属性 4 戦士族 1700 1200
(1):このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で、自分フィールドにこのカード以外の「六武衆」モンスターが召喚・特殊召喚された時に発動できる。デッキから「六武衆」カード1枚を墓地へ送る。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
影六武衆-キザル
Normal
▶︎ デッキ
6.612
[13304]
JP005 影六武衆-キザル  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1900 1000
(1):このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドに存在する属性以外の「六武衆」モンスター1体をデッキから手札に加える。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
影六武衆-リハン
Secret
Ultra
▶︎ デッキ
1.724
[19163]
JP006 影六武衆-リハン  融合モンスター
効果モンスター
光属性 5 戦士族 2400 2400
属性が異なる「六武衆」モンスター×3
自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは融合素材にできない。
(1):1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「六武衆」カード1枚を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
(2):自分フィールドの「六武衆」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
六武衆の影忍術
Super
▶︎ デッキ
2.712
[6321]
JP007 六武衆の影忍術  速攻魔法アイコン 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送り、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
忍の六武
Normal
▶︎ デッキ
2.515
[8860]
JP008 忍の六武  通常罠
(1):自分フィールドに「六武衆」モンスターが6体存在し、その属性が全て異なる場合に発動できる。次の相手ターンをスキップする。
六武衆の師範
Normal
▶︎ デッキ
924
[65820]
JP009 六武衆の師範  効果モンスター
地属性 5 戦士族 2100 800
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードが相手のカードの効果によって破壊された時、自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「六武衆の師範」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
真六武衆-キザン
Normal
▶︎ デッキ
9.851
[110473]
JP010 真六武衆-キザン  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1800 500
自分フィールド上に「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
真六武衆-シエン
Super
▶︎ デッキ
944
[101839]
JP011 真六武衆-シエン  シンクロモンスター
効果モンスター
闇属性 5 戦士族 2500 1400
戦士族チューナーチューナー以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にし、破壊する。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。
六武衆の影-紫炎
Normal
▶︎ デッキ
6.721
[69992]
JP012 六武衆の影-紫炎  エクシーズモンスター
地属性 4 戦士族 2500 400
「六武衆」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の攻撃力2000未満の「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの元々の攻撃力はエンドフェイズ時まで2000になる。この効果は相手ターンでも発動できる。
六武衆の結束
Normal
▶︎ デッキ
9.225
[62928]
JP013 六武衆の結束  永続アイコン 永続魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードに武士道カウンターを1個乗せる(最大2個まで)。このカードを墓地に送る事で、このカードに乗っている武士道カウンターの数だけ自分のデッキからカードをドローする。
六武の門
Normal
▶︎ デッキ
9.856
[100488]
JP014 六武の門 制限 永続アイコン 永続魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードに武士道カウンターを2つ置く。自分フィールド上の武士道カウンターを任意の個数取り除く事で、以下の効果を適用する。
●2つ:フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」または「紫炎」と名のついた効果モンスター1体の攻撃力は、このターンのエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。
●4つ:自分のデッキ・墓地から「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●6つ:自分の墓地に存在する「紫炎」と名のついた効果モンスター1体を特殊召喚する。
紫炎の狼煙
Normal
▶︎ デッキ
9.127
[62696]
JP015 紫炎の狼煙  通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
魔弾の射手 カスパール
Super
▶︎ デッキ
9.818
[20511]
JP016 魔弾の射手 カスパール  効果モンスター
光属性 3 悪魔族 1200 2000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚をデッキから手札に加える。
魔弾の射手 ドクトル
Normal
▶︎ デッキ
9.212
[12813]
JP017 魔弾の射手 ドクトル  効果モンスター
光属性 3 悪魔族 1400 1200
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚を自分の墓地から選んで手札に加える。
魔弾の射手 ザ・キッド
Normal
▶︎ デッキ
8.713
[11568]
JP018 魔弾の射手 ザ・キッド  効果モンスター
光属性 3 悪魔族 1600 200
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、手札から「魔弾」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
魔弾の射手 スター
Super
▶︎ デッキ
9.711
[19463]
JP019 魔弾の射手 スター  効果モンスター
光属性 4 悪魔族 1300 1700
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。デッキから「魔弾の射手スター」以外のレベル4以下の「魔弾」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
魔弾の射手 カラミティ
Normal
▶︎ デッキ
7.610
[10915]
JP020 魔弾の射手 カラミティ  効果モンスター
光属性 4 悪魔族 1500 1300
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
魔弾の射手 ワイルド
Normal
▶︎ デッキ
6.29
[9421]
JP021 魔弾の射手 ワイルド  効果モンスター
光属性 4 悪魔族 1700 900
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」カード3枚を対象として発動できる。そのカード3枚をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
魔弾の悪魔 ザミエル
Secret
Ultra
▶︎ デッキ
6.811
[17150]
JP022 魔弾の悪魔 ザミエル  効果モンスター
光属性 8 悪魔族 2500 2500
このカードは「魔弾」モンスター1体をリリースして表側表示でアドバンス召喚できる。このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法カードを手札から発動できる。
(2):相手エンドフェイズに発動できる。このターン、このカードが表側表示で存在する間に自分が発動した「魔弾」魔法カードの数だけ、自分はデッキからドローする。
魔弾-ネバー・エンドルフィン
Normal
▶︎ デッキ
7.613
[10750]
JP023 魔弾-ネバー・エンドルフィン  速攻魔法アイコン 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで元々の数値の倍になる。このカードを発動するターン、対象のモンスターは直接攻撃できない。
魔弾-クロス・ドミネーター
Super
▶︎ デッキ
9.817
[18095]
JP024 魔弾-クロス・ドミネーター  速攻魔法アイコン 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。
魔弾-デスペラード
Normal
▶︎ デッキ
9.515
[15430]
JP025 魔弾-デスペラード  通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
魔弾-ダンシング・ニードル
Normal
▶︎ デッキ
7.910
[12033]
JP026 魔弾-ダンシング・ニードル  通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、お互いの墓地のカードを合計3枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。
魔弾-デビルズ・ディール
Normal
▶︎ デッキ
7.49
[10236]
JP027 魔弾-デビルズ・ディール  永続アイコン 永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する存在する限り、自分フィールドの「魔弾」モンスターは効果では破壊されない。
(2):このカードが相手の効果で墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魔弾-デビルズ・ディール」以外の「魔弾」カード1枚を選んで手札に加える。
魔弾-デッドマンズ・バースト
Super
▶︎ デッキ
9.515
[15588]
JP028 魔弾-デッドマンズ・バースト  カウンター罠アイコン カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
雪天気シエル
Super
▶︎ デッキ
9.617
[31315]
JP029 雪天気シエル  効果モンスター
地属性 3 天使族 0 2200
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「天気」魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
雨天気ラズラ
Normal
▶︎ デッキ
5.111
[13105]
JP030 雨天気ラズラ  効果モンスター
水属性 3 天使族 1200 1400
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「天気」魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
曇天気スレット
Normal
▶︎ デッキ
7.910
[18197]
JP031 曇天気スレット  効果モンスター
風属性 3 天使族 1500 1000
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが自分フィールドに存在し、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「天気」カードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「天気」魔法カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
晴天気ベンガーラ
Normal
▶︎ デッキ
67
[13757]
JP032 晴天気ベンガーラ  効果モンスター
炎属性 3 天使族 1600 400
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚し、手札から「天気」魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
雷天気ターメル
Normal
▶︎ デッキ
8.410
[17268]
JP033 雷天気ターメル  効果モンスター
光属性 3 天使族 1700 0
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カードを1枚墓地へ送って発動できる。デッキから「天気」魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
極天気ランブラ
Super
▶︎ デッキ
612
[18016]
JP034 極天気ランブラ  効果モンスター
闇属性 6 天使族 2200 2000
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「天気」魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「天気」魔法カードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(3):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
7.625
[30053]
JP035 虹天気アルシエル  リンクモンスター
効果モンスター
光属性 - 天使族 2400 -
「天気」モンスター3体
(1):このカードのリンク先の「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
(2):相手がモンスターを特殊召喚する際に、リンク召喚したこのカードを墓地へ送って発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。
(3):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。
リンクマーカー左上 リンクマーカー上 リンクマーカー右上
リンクマーカー左 LINK - 3 リンクマーカー右
リンクマーカー左下 リンクマーカー下 リンクマーカー右下
雪の天気模様
Normal
▶︎ デッキ
9.111
[17868]
JP036 雪の天気模様  永続アイコン 永続魔法
(1):「雪の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外して発動できる。デッキから「天気」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。この効果は相手ターンでも発動できる。
雨の天気模様
Normal
▶︎ デッキ
7.19
[15939]
JP037 雨の天気模様  永続アイコン 永続魔法
(1):「雨の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
曇りの天気模様
Normal
▶︎ デッキ
6.411
[13679]
JP038 曇りの天気模様  永続アイコン 永続魔法
(1):「曇りの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの攻撃力は半分になり、直接攻撃できる。この効果はダメージステップでは発動できず、相手ターンでも発動できる。
晴れの天気模様
Normal
▶︎ デッキ
3.67
[11187]
JP039 晴れの天気模様  永続アイコン 永続魔法
(1):「晴れの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターをリリースし、そのモンスターとカード名が異なる「天気」モンスター1体を、自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
雷の天気模様
Super
▶︎ デッキ
910
[19917]
JP040 雷の天気模様  永続アイコン 永続罠
(1):「雷の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、このカードを除外して発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。
オーロラの天気模様
Normal
▶︎ デッキ
5.29
[14148]
JP041 オーロラの天気模様  永続アイコン 永続罠
(1):「オーロラの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●カード1枚のみが自分または相手の手札に加わった時、このカードを除外して発動できる。手札に加わったそのカードを除外し、そのプレイヤーはデッキから1枚ドローする。
増殖するG
Super
▶︎ デッキ
9.5105
[820074]
JP042 増殖するG  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 500 200
このカードを手札から墓地へ送って発動する。このターン、相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、自分はデッキからカードを1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。「増殖するG」は1ターンに1度しか発動できない。
成金ゴブリン
Normal
▶︎ デッキ
965
[405829]
JP043 成金ゴブリン  通常魔法
デッキからカードを1枚ドローする。相手は1000ライフポイント回復する。
一時休戦
Normal
▶︎ デッキ
9.545
[356989]
JP044 一時休戦 制限 通常魔法
お互いに自分のデッキからカードを1枚ドローする。次の相手ターン終了時まで、お互いが受ける全てのダメージは0になる。
群雄割拠
Normal
▶︎ デッキ
8.226
[78718]
JP045 群雄割拠 制限 永続アイコン 永続罠
お互いのプレイヤーはそれぞれ種族が1種類になるように、フィールド上の自分モンスターを墓地へ送る。このカードがフィールド上で存在する限り、お互いに自分のフィールド上に出せるモンスターの種族はそれぞれ1種類だけになる。
デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ カードリスト 7.5 /10.0 点、 評価数 906 件 ユーザー レビュー 906
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー