交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 現行姫 カテゴリーカード一覧

現行姫 カテゴリーカード一覧 37件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された現行姫のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
現行姫 ダイヤ
現行姫 ダイヤ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 8 2500 2000
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚できる。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからモンスター1体を特殊召喚できる。②:自分が「現行姫」カードの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。その後相手フィールドのカード1枚を選び、除外できる。
現行姫 サファイア
現行姫 サファイア 風鼠
シンクロモンスター 光属性 7 2200 1900
【サイキック族/シンクロ/効果】
サイキック族チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから通常魔法カード・速攻魔法カードのどちらか1枚を手札に加える。

現行姫 ルビー
現行姫 ルビー 風鼠
シンクロモンスター 光属性 6 2100 1800
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキの上から5枚を裏側表示で除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:握手カウンターが3個以上置かれているこのカードが存在し、「現行姫」モンスターの効果で相手が握手に応じない度、相手のデッキの一番上のカードを除外する
現行姫 エメラルド
現行姫 エメラルド 風鼠
シンクロモンスター 光属性 5 1900 1000
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、お互いのプレイヤーは手札を全て自分のデッキに戻し、その枚数分だけデッキからドローする。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、発動できる。デッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を手札に加える又は自分フィールドに特殊召喚する。

現行姫 ホークスアイ
現行姫 ホークスアイ 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1950 1800
【サイキック族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、自分のデッキ・手札からレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。その後デッキから1枚ドローする。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、墓地のレベル3以下のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。

現行姫 ベリル
現行姫 ベリル 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1800 1000
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーに500ダメージを与える。相手が握手に応じなかった場合、相手は次の自分のターン終了時までモンスターの特殊召喚を行うことができない。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」永続魔法カード「現行姫」フィールド魔法カードカードのどちらか1枚を手札に加える。
現行姫 プレーズ
現行姫 プレーズ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 4 1800 1000
【サイキック族/シンクロ/チューナー/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、自分の墓地のサイキック族モンスター1体を対象にして以下の効果から1つを選んで発動できる。●そのモンスターを手札に加える●そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
現行姫 ガーネット
現行姫 ガーネット 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーに500ダメージを与える。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキの上から5枚を除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから握手を申し込む効果を持った魔法・罠カード1枚を手札に加える。

現行姫 メロン
現行姫 メロン 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキから速攻魔法カード1枚を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分は「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。

現行姫 クリスタル
現行姫 クリスタル 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1800 1000
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーのデッキの上から3枚を墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル4以下の「現行姫」モンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」カード1枚を手札に加える。④:このカードの戦闘によって相手にダメージを与えた場合に自分フィールドの握手カウンターを置くことができるカード1枚を対象にして発動できる。そのカードの上に握手カウンターを1個置く。
現行姫 アメシスト
現行姫 アメシスト 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1000 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地から「現行姫」モンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:握手カウンターが2個以上置かれたこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「現行姫」モンスターの握手を申し込む効果に対して相手は効果を発動できない。
現行姫 アルマ
現行姫 アルマ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 3 200 0
【サイキック族/シンクロ/チューナー/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手に500ダメ―ジを与える。相手が握手に応じなかった場合、以下の効果から1つを選んで適応する。●デッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。●相手は次の自分のターン終了時までモンスターの効果を発動できない。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。デッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。
現行姫 シトリ
現行姫 シトリ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1000 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから通常魔法カード1枚を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合に自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「現行姫」カードだった場合、そのドローしたカードを見せることで自分のデッキから1枚ドローできる。

現行姫 トパーズ
現行姫 トパーズ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1200 200
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキまたはEXデッキのカード1枚を選び、裏側表示で除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからサイキック族モンスター1体を手札に加える。

現行姫 セレス
現行姫 セレス 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1200 500
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、相手フィールドのカード・墓地のいずれかから1枚を選び、選んだカードを除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を除外する。

現行姫 コーラル
現行姫 コーラル 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1000 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を手札に加える。

現行姫 キャッツ
現行姫 キャッツ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 800 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及びこのカード名の②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにサイキック族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを除外する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上に握手カウンターが2個以上置かれている限り、このカードのレベルは1つ上がる。

現行姫  ジェード
現行姫  ジェード 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1300 0
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、ターン終了時まで自分・相手のフィールドのモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキから2枚ドローする。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。
現行姫 チュリン
現行姫 チュリン 風鼠
効果モンスター 光属性 3 500 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分の墓地からレベル3以下のモンスター1体を選び、手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫 チュリン」以外のレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。
現行姫 アンバー
現行姫 アンバー 風鼠
効果モンスター 光属性 2 0 200
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキから「現行姫 アンバー」以外のレベル3以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からモンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくり、その中から1枚を選んで手札に加え、その後残りのカードをデッキに戻す。
現行姫 アゲート
現行姫 アゲート 風鼠
効果モンスター 光属性 2 200 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、自分のデッキから「現行姫」カード1枚を手札に加える。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。
現行姫の従者 ルーチェ
現行姫の従者 ルーチェ 風鼠
効果モンスター 光属性 1 0 0
【サイキック族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキ・手札から「現行姫」モンスター1体を特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから握手を申し込む効果を持ったカード1枚を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキから「現行姫の従者 ルーチェ」以外のレベル3以下のサイキック族モンスターを2体まで特殊召喚する。③:自分が握手を申し込む効果を持った魔法・罠カードを発動する度、自分フィールドの「現行姫」モンスター全てに握手カウンターを1個置く。

現行姫 アイオライト
現行姫 アイオライト 風鼠
効果モンスター 光属性 1 0 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を特殊召喚する。相手が握手に応じなかった場合、自分は自分のデッキからサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。その後、相手フィールドのカード1枚を選び、そのカードを破壊することができる。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
現行姫の復燃同調
現行姫の復燃同調 風鼠
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールドにSモンスターが存在する場合に自分の墓地のサイキック族のチューナーチューナー以外のモンスター1体を除外して発動できる。この効果を発動するために除外したモンスターのレベルの合計と同じレベルのSモンスター1体をS召喚する。この効果で「現行姫」SモンスターをS召喚した場合、そのSモンスターの上に握手カウンターを1個置く。

現行姫の帷帳
現行姫の帷帳 風鼠
通常モンスター - - - -
【●族】

現行姫の暁光
現行姫の暁光 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のデッキから「現行姫」チューナー1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターの上に握手カウンターを1個置く

現行姫の神託
現行姫の神託 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」Sモンスターが存在する場合、発動できる。デッキからレベルの合計が6以下になるようにサイキック族モンスターを任意の数まで特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚できる。相手が握手に応じなかった場合に自分のデッキからモンスター1体を手札に加える。

現行姫の統括
現行姫の統括 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分フィールドの握手カウンターを置く事ができるカード1枚を対象にして発動できる。そのカードに握手カウンターを2個置く。この効果で「現行姫」カードの上に握手カウンターを置いた場合、自分フィールドの握手カウンターを置く事ができるカード全てに握手カウンターを1個ずつ置く。
現行姫 ルチア
現行姫 ルチア 風鼠
通常モンスター - - - -
【●族】

現行姫の花園
現行姫の花園 風鼠
永続魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分の墓地からレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。この効果で手札に加えたモンスターがサイキック族モンスターだった場合、そのモンスターを手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドの「現行姫」モンスターの効果で相手が握手に応じなかった度、自分のデッキから1枚ドローし、このカードの上に握手カウンターを1個置く。

( 1/2 ページ ) 全37件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー