交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 現行姫 カテゴリーカード一覧

現行姫 カテゴリーカード一覧 37件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された現行姫 のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
現行姫 ダイヤ
現行姫 ダイヤ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 8 2500 2000
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚できる。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからモンスター1体を特殊召喚できる。②:自分が「現行姫」カードの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。その後相手フィールドのカード1枚を選び、除外できる。
現行姫 サファイア
現行姫 サファイア 風鼠
シンクロモンスター 光属性 7 2200 1900
【サイキック族/シンクロ/効果】
サイキック族チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから通常魔法カード・速攻魔法カードのどちらか1枚を手札に加える。

現行姫の復燃同調
現行姫の復燃同調 風鼠
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールドにSモンスターが存在する場合に自分の墓地のサイキック族のチューナーチューナー以外のモンスター1体を除外して発動できる。この効果を発動するために除外したモンスターのレベルの合計と同じレベルのSモンスター1体をS召喚する。この効果で「現行姫」SモンスターをS召喚した場合、そのSモンスターの上に握手カウンターを1個置く。

現行姫 ルビー
現行姫 ルビー 風鼠
シンクロモンスター 光属性 6 2100 1800
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキの上から5枚を裏側表示で除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:握手カウンターが3個以上置かれているこのカードが存在し、「現行姫」モンスターの効果で相手が握手に応じない度、相手のデッキの一番上のカードを除外する
現行姫の帷帳
現行姫の帷帳 風鼠
通常モンスター - - - -
【●族】

現行姫の暁光
現行姫の暁光 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のデッキから「現行姫」チューナー1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターの上に握手カウンターを1個置く

現行姫 エメラルド
現行姫 エメラルド 風鼠
シンクロモンスター 光属性 5 1900 1000
【サイキック族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、お互いのプレイヤーは手札を全て自分のデッキに戻し、その枚数分だけデッキからドローする。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、発動できる。デッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を手札に加える又は自分フィールドに特殊召喚する。

現行姫の神託
現行姫の神託 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」Sモンスターが存在する場合、発動できる。デッキからレベルの合計が6以下になるようにサイキック族モンスターを任意の数まで特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚できる。相手が握手に応じなかった場合に自分のデッキからモンスター1体を手札に加える。

現行姫 プレーズ
現行姫 プレーズ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 4 1800 1000
【サイキック族/シンクロ/チューナー/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、自分の墓地のサイキック族モンスター1体を対象にして以下の効果から1つを選んで発動できる。●そのモンスターを手札に加える●そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
現行姫 アルマ
現行姫 アルマ 風鼠
シンクロモンスター 光属性 3 200 0
【サイキック族/シンクロ/チューナー/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手に500ダメ―ジを与える。相手が握手に応じなかった場合、以下の効果から1つを選んで適応する。●デッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。●相手は次の自分のターン終了時までモンスターの効果を発動できない。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。デッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。
現行姫の統括
現行姫の統括 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分フィールドの握手カウンターを置く事ができるカード1枚を対象にして発動できる。そのカードに握手カウンターを2個置く。この効果で「現行姫」カードの上に握手カウンターを置いた場合、自分フィールドの握手カウンターを置く事ができるカード全てに握手カウンターを1個ずつ置く。
現行姫 ルチア
現行姫 ルチア 風鼠
通常モンスター - - - -
【●族】

現行姫 ホークスアイ
現行姫 ホークスアイ 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1950 1800
【サイキック族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、自分のデッキ・手札からレベル4以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。その後デッキから1枚ドローする。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除き、墓地のレベル3以下のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。

現行姫 ベリル
現行姫 ベリル 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1800 1000
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーに500ダメージを与える。相手が握手に応じなかった場合、相手は次の自分のターン終了時までモンスターの特殊召喚を行うことができない。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」永続魔法カード「現行姫」フィールド魔法カードカードのどちらか1枚を手札に加える。
現行姫の花園
現行姫の花園 風鼠
永続魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分の墓地からレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。この効果で手札に加えたモンスターがサイキック族モンスターだった場合、そのモンスターを手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドの「現行姫」モンスターの効果で相手が握手に応じなかった度、自分のデッキから1枚ドローし、このカードの上に握手カウンターを1個置く。
現行姫同調
現行姫同調 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。「現行姫」Sモンスター1体をS召喚する。②:自分フィールドに「現行姫」Sモンスターが存在する場合墓地のこのカードを除外して発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキからレベル3以下のモンスターを特殊召喚する。ターン終了時までこの効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。相手が握手に応じなかった場合、自分の墓地からレベルの合計が6以下になるように「現行姫」モンスターを任意の数選び、選んだモンスターを特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行うことができず、自分はサイキック族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。

現行姫 シトリ
現行姫 シトリ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1000 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから通常魔法カード1枚を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合に自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「現行姫」カードだった場合、そのドローしたカードを見せることで自分のデッキから1枚ドローできる。

現行姫式恋落技術
現行姫式恋落技術 風鼠
通常罠 - - - -
①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが2体以上存在する場合相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、ターン終了時までそのモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。相手が握手に応じなかった場合、そのモンスターを除外し、相手のデッキ・EXデッキから除外したモンスターのレベル・ランクの数値以下のモンスターを1体選び、そのモンスターを墓地に送る。
現行姫の王国ジェントル・ユートピア
現行姫の王国ジェントル・ユートピア 風鼠
フィールド魔法 - - - -
①:自分スタンバイフェイズに発動する。自分フィールドの全ての「現行姫」カードの上に握手カウンターを1個ずつ置く。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上に握手カウンターを5個以上置かれている限り、自分フィールドの「現行姫」モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップし、「現行姫」モンスターの握手を申し込む効果で相手が握手に応じる度、自分のデッキから1枚ドローする。


現行姫 トパーズ
現行姫 トパーズ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1200 200
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキまたはEXデッキのカード1枚を選び、裏側表示で除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからサイキック族モンスター1体を手札に加える。

現行姫の礼儀
現行姫の礼儀 風鼠
永続魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。応じなかった場合、自分は自分のデッキから「現行姫」モンスターを2体まで特殊召喚する。その後、相手にこの効果で特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手に与える。②:このカードが魔法・罠カードゾーンに存在する限り、自分フィールドの「現行姫」モンスターの効果に対し相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。

現行姫の誤追約
現行姫の誤追約 風鼠
永続魔法 - - - -
①:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「現行姫」モンスターの握手を申し込む効果で相手が握手に応じた場合、その握手を申し込む効果の握手に応じなかった場合の効果も適応する。②:握手を申し込む効果が発動する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上に握手カウンターが5個以上置かれている場合、フィールドのこのカードは相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。

現行姫 ガーネット
現行姫 ガーネット 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーに500ダメージを与える。相手が握手に応じなかった場合、相手のデッキの上から5枚を除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから握手を申し込む効果を持った魔法・罠カード1枚を手札に加える。

現行姫 セレス
現行姫 セレス 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1200 500
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、相手フィールドのカード・墓地のいずれかから1枚を選び、選んだカードを除外する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を除外する。

現行姫の交流
現行姫の交流 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分フィールドに「現行姫」モンスターが存在する場合に発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「現行姫」モンスター1体を特殊召喚する。その後、相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、自分のデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。

現行姫 メロン
現行姫 メロン 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 800
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキから速攻魔法カード1枚を手札に加える。相手が握手に応じなかった場合、自分は「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「現行姫」魔法カード1枚を手札に加える。

現行姫の毒棘
現行姫の毒棘 風鼠
永続罠 - - - -
①:相手が握手に応じる度、以下の効果から1つを選んで適応する。●自分のデッキから1枚ドローする。●相手の手札1枚をランダムに選び、除外する。●相手フィールドのカード1枚を選び、除外する。●相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。

現行姫 コーラル
現行姫 コーラル 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1000 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を手札に加える。

現行姫 キャッツ
現行姫 キャッツ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 800 0
【サイキック族/チューナー/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及びこのカード名の②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにサイキック族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを除外する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。③:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。④:このカードの上に握手カウンターが2個以上置かれている限り、このカードのレベルは1つ上がる。

現行姫 アンバー
現行姫 アンバー 風鼠
効果モンスター 光属性 2 0 200
【サイキック族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手に握手を申し込む。相手が握手に応じた場合お互いのプレイヤーは自分のデッキから「現行姫 アンバー」以外のレベル3以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。相手が握手に応じなかった場合、自分はデッキ・墓地からモンスター1体を特殊召喚する。②:自分が「現行姫」モンスターの効果で相手と握手する度、このカードの上に握手カウンターを1個置く。③:このカードの上の握手カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくり、その中から1枚を選んで手札に加え、その後残りのカードをデッキに戻す。

( 1/2 ページ ) 全37件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー