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海歌乙女 カテゴリーカード一覧 30件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された海歌乙女のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
海歌乙女の潮流れ
海歌乙女の潮流れ 風鼠
通常罠 - - - -
①:自分フィールドの「海」が存在する場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。この効果で水族・魚族・海竜族モンスターをドローした場合、そのドローしたモンスターを相手に見せることでデッキから「海」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットすることができる。この効果でセットしたカードはセットされたターンに発動できる。

海歌乙女 造海神のファニー
海歌乙女 造海神のファニー 風鼠
シンクロモンスター 水属性 12 3000 3000
【海竜族/シンクロ/効果】
「海歌乙女」Sモンスターチューナー+チューナー以外の海竜族Sモンスター1体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのS召喚に成功した場合に発動できる。デッキからフィールド魔法カードまたは「海歌乙女」魔法カード1枚を手札に加える。②:フィールドに「海」が存在する場合、このカードは戦闘・効果で破壊されず、相手の効果の対象にならない。③:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●デッキからレベル4以下の水族・魚族・海竜族モンスター1体を手札に加える。●相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを墓地に送る。●墓地から「海歌乙女」魔法カード1枚を選び、手札に加える。
海歌乙女 変圧のトネール
海歌乙女 変圧のトネール 風鼠
シンクロモンスター 水属性 5 1900 1800
【海竜族/シンクロ/チューナー/効果】
水属性チューナーチューナー以外の海竜族モンスター1体以上
①:1ターンに1度、自分のメインフェイズに自分の墓地のレベル4以下の海竜族モンスター1体を除外して発動できる。ターン終了時までこのカードのレベルをこの効果を発動するために除外したモンスターのレベル分下げる。②:自分フィールドに「海」が存在する限り、このカードの攻撃力はお互いのフィールド・墓地の水属性モンスターの数×100ポイントアップする。③:このカードがS素材として墓地に送られた場合に自分が除外している海竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
海歌乙女の超越融合
海歌乙女の超越融合 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。自分・相手フィールドから、海竜族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その海竜族融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。②:墓地にこのカードが存在し、自分フィールドに「海歌乙女」モンスターが2体以上存在する場合発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。

海歌乙女 円舞のアジタールド
海歌乙女 円舞のアジタールド 風鼠
融合モンスター 水属性 5 2100 1800
【海竜族/融合/効果】
「海歌乙女」モンスター炎属性モンスター
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:お互いのメインフェイズに発動できる。自分フィールドの機械族モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキ・手札から攻撃力1000以下の機械族モンスター又は海竜族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する限り、攻撃力1000以下のモンスターの召喚・特殊召喚に対して相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。

海歌乙女の龍喰渦
海歌乙女の龍喰渦 風鼠
通常罠 - - - -
自分フィールドに「海歌乙女」モンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。①:自分フィールドの「海」が存在し、相手がモンスターの召喚・特殊召喚した場合発動できる。そのモンスターを裏側表示で除外する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「海歌乙女」モンスターが存在する場合、相手のスタンバイフェイズに発動する。墓地のこのカードを自分魔法&罠カードゾーンにセットする。この効果でセットしたカードはセットされたターンに使用できる。

海歌乙女 統治のラニーニャ
海歌乙女 統治のラニーニャ 風鼠
融合モンスター 水属性 7 2000 3000
【海竜族/融合/効果】
「海歌乙女」モンスター+レベル5以上・攻撃力1000以下・機械族モンスター
①:お互いのメインフェイズに発動できる。このカード以外の自分フィールドのモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。②:このカードが破壊された場合に発動できる。墓地から「海歌乙女」魔法カード1枚をセットする。この効果でセットされたカードはセットしたターンでも発動できる。 ③:自分フィールドに「海」が存在する限り、相手フィールドの元々の攻撃力が1900以下のモンスターの効果は無効化され、攻撃を行うことができない。

海歌乙女 壮大のエネルジコ
海歌乙女 壮大のエネルジコ 風鼠
効果モンスター 水属性 5 2100 1800
【海竜族/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する限り、自分フィールドの海竜族モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。②:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:自分のメインフェイズに発動できる。手札からレベル4以下の水属性モンスター1体を特殊召喚する。
海歌乙女の導船歌
海歌乙女の導船歌 風鼠
通常魔法 - - - -
①:デッキからレベル4以下の水族・魚族・海竜族モンスター1体を手札に加える。フィールドに「海」が存在する場合、この効果で手札に加えたモンスターを手札から特殊召喚できる。
海歌乙女 賽使いのスロット
海歌乙女 賽使いのスロット 風鼠
融合モンスター 水属性 5 1900 1800
【海竜族/融合/効果】
「海歌乙女」モンスター+レベル4以下の効果モンスター1体
①:1ターンに1度、お互いのメインフェイズに発動できる。サイコロを1回振って、出た目によって以下の効果を適用する。 ●1・2:サイコロを振る効果を持つ罠カード1枚をデッキからセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。 ●3・6:手札から攻撃力1500以下の雷族モンスター1体を召喚する。 ●4・5:自分の墓地からカードを1枚選択して除外する。 ②:フィールドにフィールド魔法カードが存在する限り、このカードは戦闘・効果で破壊されず、このカードの戦闘によって自分に受ける戦闘ダメージは0になる。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。デッキから1枚ドローする。
海歌乙女の宝玉
海歌乙女の宝玉 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの水族・魚族・海竜族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキから2枚ドローする。自分フィールドに「海」が存在する場合、さらにデッキからレベル4以下の水族・魚族・海竜族モンスター1体を特殊召喚できる。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「海」が存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。

海歌乙女 深海守のソステヌート
海歌乙女 深海守のソステヌート 風鼠
シンクロモンスター 水属性 9 3500 2500
【海竜族/シンクロ/効果】
「海歌乙女」チューナーチューナー以外の海竜族Sモンスター1体以上
①:自分フィールドに「海」が存在する限り、相手は魚族・水族・海竜族以外のモンスターの召喚・特殊召喚できず、魚族・水族・海竜族以外のモンスターの効果を発動できない。②:このカードが戦闘を行う場合、その戦闘を行う相手モンスターの属性によって以下の効果を適応する。●光・水・闇:戦闘を行ったターンのバトルフェイズの終了時まで相手フィールドの表側攻撃表示のモンスターの攻撃力を半分にし、このカードの攻撃力・守備力を1000ポイントアップする。●炎・地・風:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。そのモンスターを破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
海歌乙女 絶海のマーメイド
海歌乙女 絶海のマーメイド 風鼠
シンクロモンスター 水属性 8 2000 2000
【海竜族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外の海竜族モンスター1体以上
このカードの③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する限り、自分フィールドの魚族・水族・海竜族モンスターは相手の効果の対象にならない。②:バトルフェイズ中、自分フィールドの魚族・水族・海竜族モンスターの攻撃力・守備力はお互いの墓地の水属性モンスターの数×100ポイントアップする。③:自分のメインフェイズに発動できる。手札から魚族・水族・海竜族モンスター1体を召喚する。その後、デッキから水属性モンスター1体を墓地に送ることができる。
海歌乙女 浜唄のリテヌート
海歌乙女 浜唄のリテヌート 風鼠
シンクロモンスター 水属性 7 2200 2400
【海竜族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外の海竜族モンスター1体以上
このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドに「海」が存在する限り、自分フィールドの魚族・水族・海竜族モンスターは戦闘・効果で破壊されない。②:手札1枚を墓地に送り、このカード以外の自分フィールドの海竜族モンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。③:このカードが墓地に送られた場合に自分の墓地のレベル6以下の海竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

海歌乙女の蛇交融合
海歌乙女の蛇交融合 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の手札・フィールドから、海流族又は爬虫類族の融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分フィールドに「海」又は「人喰の蛇神山」が存在する場合、自分のEXデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。②:墓地のこのカードを除外し、このカードの効果で融合召喚したモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組を自分の墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。

海歌乙女 激流のプレスト
海歌乙女 激流のプレスト 風鼠
シンクロモンスター 水属性 6 2200 1000
【海竜族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外の海竜族モンスター1体以上
このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに海竜族モンスターが召喚・特殊召喚した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●デッキから1枚ドローする。●墓地から「海歌乙女」魔法カード1枚を手札に加える。●相手に500ダメージを与える。②:フィールドに「海」が存在する場合、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、相手に1000ダメージを与える。③:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。

海歌乙女 蛇混のマルチャ
海歌乙女 蛇混のマルチャ 風鼠
融合モンスター 闇属性 12 4000 4000
【海竜族/エクシーズ/効果】
「海歌乙女」Sモンスター「偽神蛇姫」Xモンスター
①:自分フィールドにフィールド魔法カードが存在する限り、このカードは「偽神蛇姫」モンスターとしても扱う。フィールド魔法カードが「海」又は「人喰の蛇神山」の場合、以下の効果を適応する。●「海」:このカード以外の自分フィールドの水属性モンスターは相手の効果では破壊されず、効果の対象にならない。●「人喰の蛇神山」:フィールドのこのカードは闇属性・爬虫類族モンスターとして扱う。②:バトルフェイズ中、このカードの攻撃力・守備力はお互いの墓地の爬虫類族・海竜族のモンスターの数×300ポイントアップし、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。③:このカードは戦闘・効果で破壊されず、相手の効果の対象にならない。

海歌乙女 導唄のヴィーヴォ
海歌乙女 導唄のヴィーヴォ 風鼠
シンクロモンスター 水属性 5 2100 800
【海竜族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外の海竜族モンスター1体以上
このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できる。①:自分フィールドに「海」が存在する限り、このカードの攻撃力はお互いのフィールド・墓地の水属性モンスターの数×100ポイントアップする。②:自分のメインフェイズに発動できる。手札から水属性モンスター1体を召喚する。③:このカード以外の自分フィールドの海竜族モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキからレベル4以下の海竜族モンスター1体を特殊召喚する。

海歌乙女 氷盾のフォルテ
海歌乙女 氷盾のフォルテ 風鼠
効果モンスター 水属性 4 1800 800
【海竜族/効果】
このカードの①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合に手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。デッキから海竜族モンスター1体を手札に加える。その後、デッキから爬虫類族モンスター1体を墓地に送ることができる。②:自分フィールドに「海」が存在する限り、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:このカードが存在する限り、相手はフィールドの「海」を効果の対象にできない。
海歌乙女 威厳のプリモ
海歌乙女 威厳のプリモ 風鼠
効果モンスター 水属性 7 2200 2000
【海竜族/効果】
このカードの③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに海竜族モンスターが2体以上存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:自分フィールドに「海」が存在する限り、相手はフィールド・墓地の水属性モンスターを効果の対象にできず、水属性モンスターの効果に対して効果を発動できない。③:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。デッキからレベル4以下の海竜族モンスター1体を手札に加える。

海歌乙女 残影のドルチェ
海歌乙女 残影のドルチェ 風鼠
効果モンスター 水属性 2 0 0
【海竜族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードのS素材として墓地に送られた場合に発動できる。自分フィールドに「海歌乙女トークン」(海竜族・水・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。③:このカードが墓地に存在し自分フィールドにモンスターが存在しない場合発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
海歌乙女 希望のカンタービレ
海歌乙女 希望のカンタービレ 風鼠
効果モンスター 水属性 5 1900 1800
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在しこのカードの召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル2以下の海竜族モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがS素材として墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキから「海歌乙女」魔法カード1枚を手札に加える。③:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。海竜族Sモンスター1体をS召喚する。
海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ(ルビ修正)
海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ(ルビ修正) 風鼠
フィールド魔法 - - - -
このカード名はルール上「海」として扱う。このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、お互いのフィールド・墓地のモンスターを水属性として扱い、お互いの手札・フィールドの水属性モンスターのレベルは1つ下がる。 ②:お互いのプレイヤーは自分のメインフェイズに自分の手札・フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから海竜族モンスター1体を手札に加える。③:自分フィールドに「海歌乙女」モンスターの召喚・特殊召喚に成功する度、自分はデッキから1枚ドローする。
海歌乙女 導きのアダージョ(ルビ修正)
海歌乙女 導きのアダージョ(ルビ修正) 風鼠
効果モンスター 水属性 4 1800 800
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送って発動できる。デッキ・墓地から「海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ」1枚を手札に加える。②:自分フィールドに「海」が存在する場合、このカードは手札の水属性モンスター1体もS素材にできる。③:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。海竜族Sモンスター1体をS召喚する。


海歌乙女 熱舞のアジタート(ルビ修正)
海歌乙女 熱舞のアジタート(ルビ修正) 風鼠
効果モンスター 水属性 1 0 0
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する場合、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の海竜族モンスター1体を手札に加える。②:このカードがS素材として墓地に送られた場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。③:このカードの召喚に成功した場合自分の墓地のレベル4以下の海竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。


海歌乙女 変幻のカプリチョーソ
海歌乙女 変幻のカプリチョーソ 風鼠
効果モンスター 水属性 3 100 1500
【海竜族/チューナー/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在し、このカードの召喚に成功した場合に発動できる。手札からレベル2以下の水属性モンスター1体を特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分のメインフェイズに自分の墓地のレベル2以下の水属性モンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了までこのカードのレベルはそのモンスターのレベル分下がる。③:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。海竜族Sモンスター1体をS召喚する。
海歌乙女 調律のカルマート
海歌乙女 調律のカルマート 風鼠
効果モンスター 水属性 2 0 0
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在しこのカードの召喚に成功した場合に自分または相手の墓地のレベル2以下の水属性モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。②:このカードのS素材として墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキから「海歌乙女」魔法カード1枚を手札に加える。③:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。海竜族Sモンスター1体をS召喚する。
海歌乙女 熱舞のアジタート
海歌乙女 熱舞のアジタート 風鼠
効果モンスター 水属性 1 200 0
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「海」が存在する場合、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の海竜族モンスター1体を手札に加える。②:このカードがS素材として墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。③:このカードの召喚に成功した場合自分の墓地のレベル4以下の海竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

 海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ
海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ 風鼠
フィールド魔法 - - - -
このカード名はルール上「海」として扱う。このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、お互いのフィールド・墓地のモンスターを水属性として扱い、お互いの手札・フィールドの水属性モンスターのレベルは1つ下がる。 ②:お互いのプレイヤーは自分のメインフェイズに自分の手札・フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから海竜族モンスター1体を手札に加える。③:自分フィールドに「海歌乙女」モンスターの召喚・特殊召喚に成功する度、自分はデッキから1枚ドローする。
海歌乙女 導きのアダージョ
海歌乙女 導きのアダージョ 風鼠
効果モンスター 水属性 4 1800 800
【海竜族/チューナー/効果】
このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送って発動できる。デッキ・墓地から「海歌乙女達の竜唄王国 ムーアトラ」1枚を手札に加える。②:自分フィールドに「海」が存在する場合、このカードは手札の水属性モンスター1体もS素材にできる。③:自分・相手のバトルフェイズに発動できる。海竜族Sモンスター1体をS召喚する。

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