交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 剣闘獣 カテゴリーカード一覧

剣闘獣 カテゴリーカード一覧 85件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された剣闘獣のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
筆頭剣闘獣  フランマールス
筆頭剣闘獣 フランマールス ktone
エクシーズモンスター 光属性 4 2000 1800
【獣戦士族・エクシーズ/効果】
「剣闘獣」モンスター2体以上〇このカードのX召喚には、異なるレベルのモンスターを使用することができる。〇(1)このカードが特殊召喚に成功した場合、デッキから「剣闘獣」魔法カードを1枚手札に加えることができる。(2)このカードがカードの効果の対象に選択された時、このカードのX素材を1つ取り除くことで、そのカードの効果を無効にする。(3)このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ開始時に発動できる。このカードの攻撃力は、戦闘する相手モンスターの攻撃力分アップする。(4)このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻し、その時のこのカードのX素材の数まで、デッキから「剣闘獣」モンスターを特殊召喚する。
竜殺しの闘器ヴェインアックス
竜殺しの闘器ヴェインアックス ダイナソー紅月
装備魔法 - - - -
恐竜族もしくは岩石族の「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは破壊を含まないの相手の効果によってフィールドを離れない。②:装備モンスターの攻撃力は、装備モンスターの守備力分アップする。③:装備モンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動する。相手戦闘モンスターの種族がドラゴン族・海竜族・幻竜族である場合、装備モンスターの攻撃力は倍になる。④:装備モンスターが自分フィールドを離れることによってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘革命
剣闘革命 ktone
通常魔法 - - - -
「剣闘革命」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動したターン、自分は「剣闘獣」または「スレイブ」モンスターしか特殊召喚できない。①:手札を1枚捨てる。デッキから「剣闘獣」モンスターを1体特殊召喚し、「剣闘獣」モンスター1体を墓地に送り、「剣闘獣」魔法カードを1枚セットする。このターン、「剣闘獣」モンスターが攻撃を行う場合、相手プレイヤーはダメージステップ終了時までモンスターの効果、魔法・罠カードを発動できず、「剣闘獣」モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。〇
剣闘獣融合
剣闘獣融合 kissy
永続罠 - - - -
「剣闘獣融合」はフィールド上に一枚しか表側で存在できない。
①:1ターンに一度、自分または相手のメインフェイズに、フィールド上の「剣闘獣」2体をデッキに戻して発動する。エクストラデッキから「剣闘獣」融合モンスターを融合召喚扱いで召喚条件を無視して特殊召喚し、このカードにカウンターを一つ置く。このターンのエンドフェイズ時に、手札を1枚捨てるかこの効果で特殊召喚したモンスターをエクストラデッキに戻す。
②:このカードを破壊または除外する効果、およびこのカードを対象とした効果が発動した場合に発動できる。このカードのカウンターをすべて取り除き、取り除いた数以下の「剣闘獣」モンスターをデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果で特殊召喚した扱いとなる。
剣闘獣総監プロクラトル
剣闘獣総監プロクラトル 青馬
融合モンスター 闇属性 7 1900 2700
【獣戦士族/融合/効果】
レベル4以下の「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは融合素材にできない。①1ターンに一度、自分の墓地の「剣闘獣」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②自分の「剣闘獣」モンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にそのモンスター1体を持ち主のデッキ・EXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣総監ドークス
剣闘獣総監ドークス 青眼の使徒
効果モンスター 闇属性 12 3200 3500
【獣戦士族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。自分フィールドのレベル5以上の「剣闘獣」モンスター2体をリリースした場合にのみ特殊召喚できる。①:手札から「剣闘獣」カード1枚を捨てて発動できる。自分のデッキからレベル10以下の「剣闘獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。③:自分・相手バトルフェイズ開始時に1度、自分フィールドのこのカード以外の「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地・デッキから「闘器」装備魔法カードを1枚選び、対象のモンスターに装備する。
剣闘獣総監 ドラガシス
剣闘獣総監 ドラガシス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 0 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター2体  
①1ターンに1度、EXデッキから「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。  
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣昇降機
剣闘獣昇降機 青眼の使徒
永続魔法 - - - -
「剣闘獣昇降機」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「剣闘獣」モンスターは召喚・特殊召喚されたターンには相手の効果の対象にならず、罠カードの効果を受けない。
②:デッキからレベル4以下の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果を無効化され、ターン終了時に除外される。この効果を発動したターン、自分はエクストラデッキから「剣闘獣」融合モンスターしか特殊召喚できない。
剣闘獣入場機
剣闘獣入場機 EXデッキ焼き
永続魔法 - - - -
「剣闘獣入場機」はフィールドに1枚しか存在できない。
①:自分フィールドに「剣闘獣」モンスターが召喚・特殊召喚される度にこのカードにカウンターを1つのせる。
②:フィールドのカウンターを2つ取りのぞくことでデッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。このカードの効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果で特殊召喚した扱いとなる。
③:このカードが効果の対象となった場合墓地の「剣闘獣」モンスター1体をデッキに戻し発動する。このターンこのカードは効果では破壊されない。
剣闘獣入場
剣闘獣入場 カディーン
通常魔法 - - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。
デッキからレベル4以下のカード名の異なる「剣闘獣」モンスター2体を選び、その内の1体を相手フィールドに守備表示で特殊召喚し、もう1体を自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。
それらのモンスターがフィールドに存在する限り、自分は「剣闘獣」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。

剣闘獣ロムルス
剣闘獣ロムルス MTGからの刺客
融合モンスター 光属性 10 4000 3600
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールド・墓地の上記カードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードの特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキ・EXデッキから「剣闘獣」モンスターを2体まで選択し、召喚条件を無視して
特殊召喚する。②フィールド上の「剣闘獣」モンスターは破壊されない。③このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動出来る。EXデッキから「剣闘獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚出来る。
剣闘獣ラクエル”Revival”
剣闘獣ラクエル”Revival” りうむ!
効果ペンデュラム 炎属性 4 1900 200
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】
「剣闘獣」の効果で特殊召喚されたこのカードはバトルフェイズ中、相手のカードの効果を受けない。
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻して発動する。デッキから「剣闘獣ラクエル”Revival”」以外の「剣闘獣」モンスターを特殊召喚する。この効果に対して「剣闘獣」カード以外のカードの効果は発動できない。
①1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスターを特殊召喚する。
②このカードがフィールドから破壊された場合に発動できる。デッキから「剣闘獣ラクエル」を特殊召喚する。
剣闘獣ムラマサ
剣闘獣ムラマサ ニセチノミー
効果モンスター 闇属性 4 1800 1700
【ドラゴン族/効果】
①:このカードがフィールド、墓地に存在する限り、このカードのレベルは5としても扱う。②:このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地または除外されている「剣闘」カード1枚を手札またはデッキに戻す。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ムラマサ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ベストロウリィ”revival”
剣闘獣ベストロウリィ”revival” りうむ!
効果ペンデュラム 風属性 4 1500 1000
【鳥獣族】
「剣闘獣」の効果で特殊召喚された場合に発動できる。フィールドの魔法・罠カード1枚を破壊する。 ②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻して発動する。デッキから「剣闘獣獣ベストロウリィ”Revival”」以外の「剣闘獣」モンスターを特殊召喚する。この効果に対して「剣闘獣」カード以外のカードの効果は発動できない。
①自分フィールドの「剣闘獣」がデッキに戻った場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」カード1枚を手札に加える。
②このカードがフィールドから破壊された場合に発動できる。デッキから「剣闘獣ベストロウリィ」を特殊召喚する。
剣闘獣ヘリオガバルス
剣闘獣ヘリオガバルス 青馬
融合モンスター 闇属性 12 5000 5000
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×5
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。②このカードが破壊される場合、代わりに相手フィールドのカードを一枚破壊できる。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスターを可能な限り、自分フィールドに特殊召喚する。
剣闘獣プロウォル
剣闘獣プロウォル 青馬
効果モンスター 水属性 6 2300 800
【恐竜族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、このカードを手札から特殊召喚する。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」魔法カードを一枚手札に加える。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣プロウォル」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣プルミプリス
剣闘獣プルミプリス 青眼の使徒
儀式モンスター 闇属性 8 2800 2500
【恐竜族/儀式/効果】
「剣闘獣」儀式魔法カードにより降臨。
このカードは儀式召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●レベルの合計が8以上になるように、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターをデッキに戻し、手札からこのカードを特殊召喚する。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全てデッキに戻す。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
剣闘獣プリンティウス
剣闘獣プリンティウス 青眼の使徒
融合モンスター 光属性 9 3300 3000
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣オクタビウス」「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
①:このカードの特殊召喚は無効化されない。
②:このカードの特殊召喚に成功した時、相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。この効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターは戦闘で破壊されない。
剣闘獣ブルトゥス
剣闘獣ブルトゥス 竜の化身キムチャン
リンクモンスター 地属性 - 1800 -
【獣戦士族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター2体
①このカードの攻撃力は、このカードのリンク先の「剣闘獣」モンスターの数×300アップする。
②1ターンに1度、自分のエンドフェイズに発動する。このカード以外の自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を選んで破壊する。その後、デッキからレベル4以下の「剣闘獣」モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚できる。
剣闘獣ピウス
剣闘獣ピウス ヘロ
融合モンスター 地属性 10 1400 4200
【岩石族/融合/効果】
「剣闘獣ホプロムス」+「剣闘獣」と名のついたモンスター×2フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。(1):このモンスターが特殊召喚に成功した時、レベル7以下の「剣闘獣」融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚できる。このカードの効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」と名のついたモンスターをデッキに戻して特殊召喚した扱いとなる。(2):このモンスターは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、そのモンスターは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。(3):相手ターンにこのカードをリリースする事で、デッキから「剣闘獣ホプロムス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスターを3体特殊召喚する。
剣闘獣バッシアス
剣闘獣バッシアス 竜の化身キムチャン
融合モンスター 水属性 7 1000 3000
【爬虫類族/融合/効果】
種族が異なる「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみEXデッキから特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。②:このカードがフィールドに存在し、自分のLPが相手よりも多い場合、自分と相手のLPの差以下の攻撃力を持つモンスターを相手は特殊召喚できない。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、このカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣バクレル
剣闘獣バクレル ツッキー
効果モンスター 風属性 3 300 1400
【鳥獣族・効果】
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって〇特殊召喚に成功した時、このカードを手札に戻す。〇このカードが戦闘を行わなかったバトルフェイズ終了時に〇このカードをデッキに戻す事で、デッキから〇「剣闘獣バクレル」以外の「剣闘獣」と名のついた〇モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ハドリアヌス
剣闘獣ハドリアヌス ヘロ
融合モンスター 水属性 7 2600 2000
【魚族/融合/効果】
「剣闘獣ムルミロ」+「剣闘獣」と名のついたモンスター
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。
(1):このモンスターが特殊召喚に成功した時、相手の手札を確認し、その中からモンスターを全て墓地へ送る。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。この効果で異なる種族のモンスターを特殊召喚した時、相手の手札をランダムで1枚除外する。
剣闘獣ハスタティ
剣闘獣ハスタティ 青眼の使徒
効果モンスター 地属性 4 1700 1500
【獣戦士族/効果】
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚できる。
②:このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」儀式モンスター1体または「剣闘獣」儀式魔法カード1枚を手札に加える。
③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ハスタティ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ネルウァ
剣闘獣ネルウァ ヘロ
融合モンスター 風属性 9 2800 2300
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣ラニスタ」「剣闘獣」と名の付いたモンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」剣闘獣魔法カードは必要としない)。
(:このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを2枚まで手札に戻すことができる。その後、自分の墓地の「剣闘獣」魔法カード1枚をセットする。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。この効果で異なる属性のモンスターを特殊召喚に成功した時、自分はデッキから1枚ドローする。
剣闘獣ドラガス
剣闘獣ドラガス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 2000 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター1体
①自分の「剣闘獣」モンスターが攻撃する場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻すことで、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣ドミナートゥス:修正版
剣闘獣ドミナートゥス:修正版 オスカー
融合モンスター 闇属性 10 4000 3500
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター1体 +「剣闘獣」モンスター4体
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
エンドフェイズ時、自分フィールド上に戦闘を行っていない「剣闘獣」モンスターが存在する場合、自分はターン終了前にもう一度バトルフェイズを行う。この効果を使用した場合、自分は「剣闘獣」以外のモンスターで攻撃できず、魔法カードを使用できない。
剣闘獣ドミナートゥス
剣闘獣ドミナートゥス オスカー
融合モンスター 闇属性 10 4000 3500
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣アウグストル」「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
バトルフェイズを行った自分のターン終了時、自分フィールド上に攻撃宣言を行っていない「剣闘獣」モンスターが存在する場合、ターン終了前にもう一度バトルフェイズを行うことができる。この効果を使用するターン中、自分の「剣闘獣」以外のモンスターは攻撃できず、自分は魔法カードを発動できない。
剣闘獣トラヤヌス Re
剣闘獣トラヤヌス Re ヘロ
融合モンスター 光属性 8 2200 2200
【爬虫類族 /融合/効果】
「剣闘獣セクトル」+「剣闘獣」と名のついたモンスター
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。 (1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。(2):このモンスターが相手と戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。(3):このモンスターが戦闘で破壊された時、デッキから相手フィールドのモンスターの数だけデッキから「剣闘獣」と名のついたカードを手札に加える。モンスターを手札に加えた時、代わりに特殊召喚する。
剣闘獣トゥラケス
剣闘獣トゥラケス レオ
融合モンスター 炎属性 4 1700 1400
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×2
①特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札の「剣闘獣」カード1枚を捨てて発動できる。相手フィールドのモンスター2体まで破壊する。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻すことで、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。

( 1/3 ページ ) 全85件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー