交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 経過報告7

経過報告7 作:ゲトゥ

 なつかしい夢をみた。

 むかし、ジョーに読み方をどうやってならったか、それからぼくも読み方をならえるだろうかと聞いた。

 ぼくがおかしいことを言うといつもジョーは笑うが、その時もげらげら笑ってチャーリィ何もないところに脳みそをつめこむわけにはいかないんだから、そんなこと考えるだけ時間のむだだよと言った。

 でも女の店員のファニィがそばで聞いていて、いとこが通っている大学に精しん遅たい成人センターというのがあると教えてくれた。

 ファニィが紙に大学の名まえを書いてくれた

 ジョーは笑って そんなに教よーを高めてもらったら、お前の古い友だちとおしゃべりができなくなるぞと言った。

 心ぱいするなよ読んだり書いたりできるようになっても古い友だちとは付きあうようにするからなと言った。

 ジョーと近くにいたフランクはげらげらと笑ったけれども、そこへギンピーが来てさっさと仕ごとをしろと言った。

 みんないい友だちなのです。

 
 学校に行くと そこは大きくて細長い部屋で人が大ぜいいた。

 ほとんどの人が帰ってしまってから 残っていた女の人に読み方や書き方を教えてもらえますか ぼくはカードに書かれてることをみんな読みたいのですといってお気に入りのカードを見せた。

 その人がアリス先生だったのですが、その時は知らなかった。

 明日、もう一度来て登録してくれたら読み方を教えることにしましょうかと女の人は言った。

 でも読み方をおぼえるまでには長い時間がかかります 何年もかかりますから それをしょう知しておいてください。

 そんなに長くかかるとは知らなかったけれども どうしても習いたい。

 今まで何ども人をだましたから。

 つまり 読み方を知っているようなふりをしていたのですが それはほんとではないから習いたいのです。

 女の人はぼくとあく手して よろしくねチャーリィさんと言った。

 これがぼくとアリス先生の はじまりの記おく。
現在のイイネ数 14
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
21 けえかほおこく1 319 0 2024-03-06 -
21 けえかほおこく2 291 0 2024-03-06 -
22 第三けえかほおこく 269 0 2024-03-07 -
18 経過報告4 254 0 2024-03-09 -
20 経過報告5 250 0 2024-03-09 -
18 経過報告6 243 2 2024-03-09 -
14 経過報告7 214 0 2024-03-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー