交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ex1話「キャロラトウィッジ・おまけ」

ex1話「キャロラトウィッジ・おまけ」 作:信天翁

~前回までのあらすじ~
カリアと協力して「キャロラトウィッジ」を完成させたメソロ。しかしその途中のカリアに対する態度が原因でバニーガールのコスプレをすることに!果たしてメソロは貞操を守れるのか、そして私はメソロ君に襲いかかったりしないだろうか!?
「絶対やめてくださいね!フィルさん!?」

~本編~
「衣装を着るのは僕でやりますから!自分でできるから大丈夫です!下着を脱がさないでくださーい!」
「だってメソロ、こういうピチピチの服着るのは初めてじゃん?誰かに手伝って貰わないで本当に着れるの~?」
「…できないです。」
「よしよし。じゃあ脱ごうねー」
「パンツの下、あんまり見ないでくださいね…!」
私は見るから(パッチリオメメ)
「やめてくださーい!」

「ふう、終わったね」
ふう…
「~~~~~~///」
「似合ってるよ!カワイイカワイイ」
生もいいけどピッチリした服越しも中々…
「フィルさんはそういうの自重してください!」
「そうだ!ポーズ取ってみてよ!」
「ポ、ポーズ?どんなふうに?」
そりゃあもう、しゃがんだ状態から脚を開いて、そのままここを指で、こう開くような感じで…。
「フィルは邪な提案をしない。普通にこうやって手を当ててウサギのポーズするだけでいいから」
「こ、こうですか…?(ピョイピョイ)」
ア!(死)
「いいよ、そういうのもっとちょうだい」
「うう~(ピョンコピョンコ)」
「いいよいいよ、次はこんな感じで…」

「よし!もう罰ゲーム終わり!」
「も、もういいですか…?」
「うん、もう脱いでいいよ!また手伝ってあげよっか?」
「いや、その前に」
「?」
「コスプレ、次はカリアさんの番ですよ?確か『ハートの女王』でしたよね…?」
「あっ…」
「衣装は既にフィルさんが用意しているみたいです。こんな感じの。」
「!?女王は女王でもレースクイーンとかそういう系の衣装じゃん!こんなの着るの!?」
「こういう服着るのは初めてですか?僕たちが手伝ってあげますよ~?」
「ちょっ…だめ!裸はまだ親以外には見せたことないの!」
自分だけ得をするのか!卑怯者!
「いやだっ、こんなの許さない!脱がさないで、ひあんっ、こっち見ちゃいやっ…ダメぇ~!」

「~~~~~~っ!///」
「カリアさんがやった事と同じです。恥ずかしくても我慢してください。」
ふむふむ、これも見事なスタイルがよく表れてて素晴らしいな…よーく写真に収めとこ
「うう…これじゃあもうお嫁に行けないよ~…」
まだ始まったばかりだよ?それにこれは自分から言い出した事でもあるし。
「こんな露出の高い衣装なんて想定してないよ!」
まあまあ、じゃあポーズ取ろうねー。
「僕は思い付かないので全部フィルさんに任せます。」
おっしゃ任された!お姉さん張り切っちゃうぞー!まずはその衣装…全部脱いで?
「えいっ。(ゴスッ)」
痛ぁ!冗談だってばメソロ君!真面目にやるから!…じゃあ前屈みになって腕をこうして…
「えっ、これで合ってるの?すごい胸が強調されてるんだけど」
そうそう、いいよいいよー(パシャシャシャシャシャ)。お次は…メソロ君、仰向けに寝て?
「こ、こうですか…?」
そうそう!崩れかけのバニー衣装もイイね…。じゃあカリア、メソロ君の上に跨がって?
「跨がっ…!?」
あれー?分からなかったのかなー?じゃあ細かく指定してあげるね!寝ているメソロ君に跨がるように座って、向きはメソロ君の顔の方、座る位置は足の根元かその上あたり。両手は頭の横らへんに置いて…
「あああもう!やればいいんでしょ、やれば!それで終わるんだったらやってやる!(ドシーン)」
「うわーっ!?」

ああ~♡いい顔してる写真がいっぱい撮れちゃった♡
「バカ!変態!エッチ!スケベ!う~っ!」
大丈夫大丈夫!個人利用な分にはいいでしょ!
「気持ち悪いから消して!」
「カリアさん、落ち着いてください。」
「落ち着ける訳ないよ!アタシたちのあんな写真やこんな写真、全部フィルが持ってるんだよ!」
「ハンプティ・ダンプティのコスプレがまだ残ってます。」
「あ」

「ハンプティ・ダンプティは最後高いところから落ちて体が割れて中身が出ます。」
「!」
!?
「「…」」
…逃げるか!
「あっ、こら!待ちなさーい!フィル~~~!!!」
やなこったー!!!
現在のイイネ数 49
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
46 第1話「キャロラトウィッジ・前編」 396 0 2021-09-18 -
63 第2話「キャロラトウィッジ・中編」 376 0 2021-09-20 -
31 第3話「キャロラトウィッジ・後編」 238 0 2021-09-28 -
49 ex1話「キャロラトウィッジ・おまけ」 424 0 2021-09-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー