交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 創星系ディスコ

創星系ディスコ 作:サイレント・ハッカー

あの電子光のささやかな軌跡で あなたとダンスを踊ろうか
我が端(ター)末(ミ)世(ナ)界(ル)の挙動に合わせて 
絡まったステップで綺羅めいて、星ッ!

オルフェ ゴール ふたり バベルでランデブーな
妄、患わずらって 連夜眠れない

星座になって 混ざる どんな英雄も
あなたに 勝る 光度はないわ

森林の奥 あの日 星(あ)杯(れ)を見つけた
奇跡さえ 今は 忌まわしい
隣に 繁しげく 見える 義(カラ)体(デア)も
生憎(あいにく)、今は 興味がないな

星が舞っちゃって
胸が鳴っちゃって
気付けば彼方―――

この一等星の光になって いなくなることで締めようか
失われた全てを取りもどして 世界に溶け込んでいった、星ッ!

オー・オ・オー!鍵(けん)と共に
オー・オ・オー!星を巡って
オー・オ・オー! 導く先から
オー・オ・オー!願う 進行形!

ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ

大体主役は 蘇ってからが本番さ
一途な思いは Ah Ah Ah Ah
抱え込みすぎて 結局後に引きずるのさ 
50(こ)の差(ジレンマ)が Ah Ah Ah Ah

宙 揺蕩って いつか 一人忘れる
言葉さえ 今は伝えたい
降(リ)臨(セ)案(っ)件(ト)と 思った世(デー)界(タ)も
不思議と 今は何とかなってる

何もなくたって
何となくだって
星は巡って―――

あの水嶼の戦士の体は 破(ティ)壊(エラ)の手で砕け散った
我が輪(たま)廻(しい)の法則(システム)から外れて
「それでもいいと」手を伸ばして

さあ、幾星霜と願った平和(とき)まで あなたに全てを掛けようか

ねぇ何千年の膨大なリセマラ(ループ)は いなくなることで締めようか

この神意のささやな光で あなたの手向けになるだろうか?

ああ星杯だって地火風水雷闇も

尊い日(ひ)常(かり)に完(もど)結(った)か、星ッ!

オー・オ・オー!世界線を絆いで
オー・オ・オー!あなたに届け
オー・オ・オー!電子の果てから
オー・オ・オー!あなた 布教系!

ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
フー


現在のイイネ数 92
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー