交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > お願い!クリエイター

お願い!クリエイター 作:サイレント・ハッカー

お願い クリエイター!
コンセプト(ゆめ)は未完成(ゆめ)で終われない

作り続けてる
明日の自分(きみ)だけために

エブリディ どんな時も
テーマ(君)のこと
思ってたい

まだ見ぬ新規(あなただけ)を
星に願いたい

パッチワーク
素敵なあなたを
もっと環境で見たい

私に繋げる(できる)ことだけを
重ねて

種と仕掛け(魔法)が解けないように
根気強く掛け続けるよ
信じあおう

お願いクリエイター
コンセプト(ゆめ)は迷走(ゆめ)で終われない
叶えるよ
君の願いが見えたなら

伝えよう
My dream signs
まだまだ小さいけど

繋がり始めてる
その夜のために

余計な足 書いちゃって
エターになってたり

チャンスも
コンテストも
誤字ばかりだったり

その時 君の言葉
私のパワーになって

もう一度
頑張る勇気をくれるの

アドリブでスタートしても
繰り返す誤字
思え初心を 忘れるな

誰もが クリエイター
目覚めてまま 夢見て

始まるよ 
新たなストーリー描いたら

打ち込もう! My Only card
まだまだ遠くだけど

光溢れる
明日へ向かうために

世界に
まだ存在しない
貴方だけの精霊(マイライフ)

誰にもできない
ことがある

他でもない
貴方の手で
カード(体)を作ること

心にクリエイター
自分(わたし)だけじゃ始まない。

作れるよ
君の願いとリンクして

願いを叶えるスター☆
いつかになれますように

作り始めてる
輝く日のために

お願い!クリエイター
コンセプト(夢)はエター(夢)で終われない

戻るさ
星に新規(願い)を懸けたなら

作り出そう
My ONLY CARD
作り続けていたい

疲れた時には
また休んで 夢を見て
貯めこんでから 進もう!
現在のイイネ数 51
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

サイレント・ハッカー
あとがき機能が見つからなかったのでここに
クリエイターの人のための応援歌です。
少しでも励みになればと思います。 (2020-07-18 09:51)

名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー