交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 影依融合

影依融合 作:遊戯王初心者

「森のパトロールですか?」
「そうじゃ。最近森で悪さをしているやつがいるらしくての。」
「ミドラーシュだわ、、、。」
「なんとあの神聖樹を狙ってるらしいのじゃ」
「神聖樹?」
「奥の『ナチュルの森』にある大きな木よ。」
「そこには大きな力が眠っているらしいのじゃ」
「それをミドラーシュは悪用しようとたくらんでいるんだわ」
「なるほど」
「だから三人で森をパトロールするのじゃ。」
「え、、、。三人で?」
「わかりました」
「じゃあ早速出発じゃ!」

「レラちゃん。これ。」
「何ですか?これ。首輪?」
「これは『契約の証』。これをつけた精霊獣はあなたの相棒になるわ」
「おお!じゃあつけましょう!アペンディックス!」
「アペしかあってない。アペ。どうせアペって打ったら候補に出てきたからいれただけだろ。アペ」
作者「ばれた?」
「いってることはよくわからないし、今の声もよくわからないけど、これつけて!」
「おお、いい首輪。アペ」
「そしてレラちゃん。これ。」
「これは同じものですね。」
「これをどこかにつけて。そうね。髪を結ぶとかはどうかしら?」
「おお!いいですね!ちょうど邪魔でした。」
「準備は終わったかね。ウェンちゃん。」
「ちゃんづけはやめてください。気持ち悪いです。」
「、、、。終わったかね?」
「はい。」
「じゃあいくかの」

「特に何もないですね。」
「そうじゃの」
「いや。そういってる頃に、、、。」
「よくきたわね!!」
「あ、ミドラーシュさん。」
「まるで自分のアジトのようにいうわね、、、。」
「ふふふ、ちょっと待ち伏せてたなんて言えないわ!」
「レラちゃんとキャラかぶってるわよ」
「そんなことどうでもいいわ!いでよ!私のシャドールたち!」
「シャドール!」
「うわ!また出ました!」
「なんじゃ!あの生き物!」
「あんたね、、、。何度やってもおなじよ。」
「ふふふ、、、。今日は違うわよ!私の新たな力。見せてあげるわ!」
「わ!ミドラーシュさんの周りに影が!」
「なんじゃ?何が起こると言うのじゃ?!」

堕ちし影よ。今ここに集い、我が野望の力となれ!

影依融合!

「現れよ!エルシャドール・ネフィリム!!」

「エル、、、シャドール、、、。」
「何よあれ、、、。」
「ふふふ、、、。驚いたか!これが私の新たな力。影依融合よ!」
「なんの!ワシらもいくぞ!カンナホーク!」
「はい!カンナ(はじめてしゃべった)」
「出番よ。ぺドルフィン」
「ぺどー」
「アペライオ!」
「おう!いくアペ!」

「騎乗!!」

次回予告
「霊獣使いの前に立ちはだかる。エルシャドールネフィリム!」
「その力に苦しめられるふたり。」
「あれ?さんにんでは?」
「無事に倒すことはできるのか。」
「あの、、、。」


現在のイイネ数 47
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
62 今日から私も霊獣使い! 876 0 2014-12-08 -
67 聖霊獣騎! 869 0 2014-12-08 -
61 レラの精霊獣 前編 728 0 2014-12-08 -
48 レラの精霊獣 後編 733 0 2014-12-10 -
53 ワシも霊獣使い! 805 0 2014-12-13 -
47 影依融合 734 0 2014-12-15 -
43 霊獣使いの力 703 0 2014-12-21 -
258 ガスタの末裔!! 2350 0 2014-12-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー