交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > 「正.規」の文字列NGについて

管理人報告掲示板

フォルダ 「正.規」の文字列NGについて
遊戯王アイコン

管理人様

いつもありがたく利用させていただいております。
タイトルの件に付きましてご相談があります。

カードの評価をするに当たりまして「正.規」の文字がNGを貰ってしまうことに少し困っております。
NGワードに設定されているからには何か過去にNGに至る理由があったのかとは存じますが、遊戯王には「正.規召喚」や「正.規の手段」といった言い回しが存在しており、慣れている人はドットやスラッシュを入れて回避できますが知らない人は不便に感じると思われます。
お忙しいところ大変恐縮ではございますが対象のNGワードを解除していただけないでしょうか。

コメント数 4 閲覧数 384
Re: 「正.規」の文字列NGについて
遊戯王アイコン

失礼しました。
時計のスパム投稿で正規という用語がよく使われていたからでした。
使えるようになりました。

Re: 「正.規」の文字列NGについて
遊戯王アイコン

管理人様
お忙しい中ご対応いただきまして誠にありがとうございました。

やはりスパ厶でしたか。

管理人様へ
遊戯王アイコン

こんばんは。こちらのスレッドをお借りして書き込みます。
久々にSSの更新と修正をしていたのですが、以前は問題無く書けていた単語や文章が新たにNGワードに指定されているようで、センシティブな単語はともかく「財 布」や「注 文」や「お 客 様」といった日常的に使用する単語もNGワードに指定されておりSSの更新に支障をきたしております。
以前よりこちらのサイトはNGワードが比較的多いということは把握しておりましたが、現在はそれらに輪をかけて規制されているように思います。
改善の方をよろしくお願い致します。もし差し支えなければNGワード集のようなものを公開して頂けると助かります(もちろん際どいワードは非公開で問題ありません)

Re: 「正.規」の文字列NGについて
遊戯王アイコン

「財布」「注文」「お客様」は解除しました。
他は直接的な下ネタワードと、通販サイトに誘導したいようなワードが禁止されています。

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー