交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > デッキメーカーでデッキの登録ができません

管理人報告掲示板

フォルダ デッキメーカーでデッキの登録ができません
遊戯王アイコン

どうも、こんにちわ。診断して欲しいデッキを投稿しようと思ったのですが何度やっても登録できません何か不具合でもあるのでしょうか? 
 
 私の手順に狂いがあるのならデッキ登録のやり方を教えてほしいです

コメント数 2 閲覧数 726
Re:デッキメーカーでデッキの登録ができません
遊戯王アイコン

>私ですさん

いつもご利用ありがとうございます。

デッキメーカーにつきまして、確認しましたが、当サイトでは現在正常に投稿可能です。

私ですさんがデッキメーカーを使っていて、どの時点で投稿できなくなっているのか教えてくださると、アドバイスできるかもしれません。
私の想像で下記のように解決策を考えてみましたが、もしまだ投稿ができない場合はお手数ですが再度ご連絡いただき、環境を教えて下さい。

・このサイトのサーバーが重いとエラー画面が出ることがあります。その場合は、しばらく経ってからF5を押して再投稿して下さい。

・「デッキ作成~2」の画面について、
デッキ名
勝利方法・デッキカテゴリー
キーカード
運用方法
強み・コンボ
弱点・課題点
カスタマイズポイント
以上全てに記入をお願いします。

・今自分が使っているブラウザとは別のブラウザでデッキメーカーのページを開いて、投稿を試してみてください。

よろしくお願いいたします。

Re:
遊戯王アイコン

 返答が遅れて申し訳ありません。
細かく説明して頂きとても参考になりました。私の場合は「デッキ作成~2」の作業を終えてデッキ登録のボタンをクリックしたら「デッキ作成~1」に戻ります。(入力したカードもリセットされていました)

 もう一度チャレンジしてダメだった場合は管理人さんの仰られているように別のブラウザでやってみるか、ネカフェに行って性能のいいPCでやってみます。

( 1/1 ページ ) 全2件の内 「1 - 2」(2件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー