交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
罠型純正星因士 デッキレシピ・デッキ紹介 (bowsakkoさん 投稿日時:2018/02/05 15:09)
デッキ紹介・デッキ解説
勝利方法・デッキカテゴリー | |
---|---|
【星因士・星輝士(テラナイト)】で 【メタ・コントロール】~相手を封殺せよ! | |
キーカード | |
《星輝士 トライヴェール》 | |
運用方法 | |
罠型の星因士です。最近ネタ向け構築しか目にしなくなってきたのでガチ寄り構築です。 | |
強み・コンボ | |
強力な全体バウンスのトライヴェールを出すことに力を入れています。アルタイル1枚から捲る力はとても強力。 誘発も罠も豊富なので、粘りつつ捲ります。 天翔を使えば先行展開も可能。 また、リビデが3アドになるのは今でも強烈。 魔封じが難なく入るのも強みで、とりあえず張っておくだけでも効果テキメン。強いです。 イゾルデの登場で若干事故率も低下し、トポロジックという制圧もゲット。リビデと相性がとてもいいのが草。 |
|
弱点・課題点 | |
星因士を1枚でも引けないと流れに乗れないのが辛い。ただでさえ遅いデッキなのに、つまづいているうちに相手が展開してしまったら終わり。 序盤の展開力に派手さがないのも不安を煽る。 最近では《無限泡影》の登場がとても痛く、先行展開時に打たれた時の解決策がない。いえ、無くはないですが、天翔だけですし。 レッドリブートは神星で解決します。しません。欲しい時に限ってありません。それはともかく強いですマジで。 オルターガイストの台頭もマイナス点。バックサーチ出来るなんて、マジでゲスの極み乙女。 そして、昔からですが、ヴァトライムス効果に除去や無効化打たれると致命傷になります。ここをいかにケアするかがこのデッキの肝といっても過言ではありません。逆にここが通れば一気に流れを作ることが出来るので、腕の見せどころ。 |
|
カスタマイズポイント | |
弱点だらけだから使わないのではありません。楽しいから使うのです。勝ち負けに拘るのなら勝率の高いデッキを使うか、四六時中環境対策考えてデッキを磨きあげればいい。それをしないで「マジ環境クソなんですけど」とか「マジリンクとかゼルダなんですけど」とか意味不明な事言ってる人はマジ来ないでください。茶化したいようにしか見えません。暇人同士でやってて。こっち真剣なんで。 はい。すいません。愚痴ばっかりで。頑張ってガチ環境で頑張る星因士です。 多種多様なデッキの台頭で、ますます立場は厳しくなっていきますが、そんな世の中だからこそ勝てるレベルになれるのではないかと信じています。 何となく形にはなっていますが、やはり勝率はあまり高くありません。 どなたか助言頂けるとうれしい限りです。 もしコメント等来ましたら変身致します。 致しません。返信です。 変身て。なんだそれ。セイクリッドダイヤか。 すいません。独り言です。 ふざけ倒しておあとがよろしいかは分かりませんが、どなたかの参考になるといいなと思いまふり ここまでみたなら折角なんで高評価してね。してね。 ね。 |
|
デッキ自己評価 | |
|
|
デッキを評価しよう! | |
マスターデュエル対応報告 | |
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。 |
|
デッキ制作者 | |
bowsakkoさん ( 全1件のデッキを全て見る ) |
運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。
メインデッキ (20種・43枚) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
モンスター (8種・20枚) | |||||||
数 | 名前 | 属 | レ | 種族 | 攻 / 防 | 最安 | |
3 | 《フォトン・スラッシャー》 | 光 | 4 | 戦士族 | 2100 / 0000 | 5円 | |
3 | 《星因士 デネブ》 | 光 | 4 | 戦士族 | 1500 / 1000 | 20円 | |
3 | 《星因士 アルタイル》 | 光 | 4 | 戦士族 | 1700 / 1300 | 70円 | |
1 | 《星因士 ベガ》 | 光 | 4 | 戦士族 | 1200 / 1600 | 20円 | |
3 | 《星因士 ウヌク》 | 光 | 4 | 戦士族 | 1800 / 1000 | 20円 | |
3 | 《灰流うらら》 | 炎 | 3 | アンデット族 | 0000 / 1800 | 190円 | |
3 | 《増殖するG》 | 地 | 2 | 昆虫族 | 0500 / 0200 | 100円 | |
1 | 《屈強の釣り師》 | 水 | 1 | 戦士族 | 0100 / 0100 | 19円 | |
魔法 (4種・8枚) | |||||||
1 | 《増援》 | - | - | - | - | 19円 | |
1 | 《月鏡の盾》 | - | - | - | - | 10円 | |
3 | 《墓穴の指名者》 | - | - | - | - | 80円 | |
3 | 《天架ける星因士》 | - | - | - | - | 50円 | |
罠 (8種・15枚) | |||||||
1 | 《無限泡影》 | - | - | - | - | 150円 | |
3 | 《リビングデッドの呼び声》 | - | - | - | - | 8円 | |
2 | 《竜魂の幻泉》 | - | - | - | - | 15円 | |
3 | 《魔封じの芳香》 | - | - | - | - | 40円 | |
1 | 《神の警告》 | - | - | - | - | 50円 | |
3 | 《神星なる因子》 | - | - | - | - | 150円 | |
1 | 《神の宣告》 | - | - | - | - | 50円 | |
1 | 《神の通告》 | - | - | - | - | 30円 | |
エクストラデッキ (11種・15枚) | |||||||
1 | 《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》 | 光 | 5 | 戦士族 | 2500 / 2000 | 180円 | |
1 | 《星輝士 セイクリッド・ダイヤ》 | 光 | 5 | 幻竜族 | 2700 / 2000 | 280円 | |
3 | 《星輝士 トライヴェール》 | 光 | 4 | 戦士族 | 2100 / 2500 | 40円 | |
3 | 《煉獄の騎士 ヴァトライムス》 | 闇 | 4 | 戦士族 | 2600 / 0550 | 88円 | |
1 | 《星輝士 デルタテロス》 | 光 | 4 | 戦士族 | 2500 / 2100 | 70円 | |
1 | 《No.39 希望皇ホープ》 | 光 | 4 | 戦士族 | 2500 / 2000 | 25円 | |
1 | 《竜巻竜》 | 風 | 4 | 幻竜族 | 2100 / 2000 | 15円 | |
1 | 《聖騎士の追想 イゾルデ》 | 光 | - | 戦士族 | 1600 / | 50円 | |
1 | 《サモン・ソーサレス》 | 闇 | - | 魔法使い族 | 2400 / | 380円 | |
1 | 《トポロジック・ボマー・ドラゴン》 | 闇 | - | サイバース族 | 3000 / | 60円 | |
1 | 《リンクリボー》 | 闇 | - | サイバース族 | 0300 / | 40円 | |
メインデッキ 最低構築金額 | 4061円 |
お試しドロー
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。
関連デッキ
■星因士・星輝士(テラナイト)カテゴリの他のデッキレシピ
2023-01-14 【テラナイト・セイクリッド】
2021-09-26 【絵札の輝士 ジョーカー】
2020-11-29 【テラナイト】
2020-09-19 【メタビテラナイト】
2020-07-08 【ストレージの星因士】
2020-05-11 【セフィラナイト 現代版※アプデ】
2020-04-27 【セフィラテラナイト(途中)】
2020-04-05 【テラナイト】
2020-02-29 【テラナイト20204-】
2020-02-25 【テラナイト 4月新ルール用】
2020-01-12 【セフィラ星因士】
2019-12-31 【光闇の超融テラナイト104】
2019-12-24 【セフィラテラナイト】
2019-09-30 【セフィラテラナイト】
2019-09-18 【対馬星因士】
星因士・星輝士(テラナイト)のデッキレシピをすべて見る▼
2023-01-14 【テラナイト・セイクリッド】
2021-09-26 【絵札の輝士 ジョーカー】
2020-11-29 【テラナイト】
2020-09-19 【メタビテラナイト】
2020-07-08 【ストレージの星因士】
2020-05-11 【セフィラナイト 現代版※アプデ】
2020-04-27 【セフィラテラナイト(途中)】
2020-04-05 【テラナイト】
2020-02-29 【テラナイト20204-】
2020-02-25 【テラナイト 4月新ルール用】
2020-01-12 【セフィラ星因士】
2019-12-31 【光闇の超融テラナイト104】
2019-12-24 【セフィラテラナイト】
2019-09-30 【セフィラテラナイト】
2019-09-18 【対馬星因士】
星因士・星輝士(テラナイト)のデッキレシピをすべて見る▼
デッキ採用カード一覧
▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(31種) ▼
閲覧数 | 4497 | 評価回数 | 6 | 評価 | 56 | ブックマーク数 | 1 |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 12/18 08:47 評価 7点 《パワー・ツール・ドラゴン》「《工作箱》でお手軽に似たことが可…
- 12/18 08:23 評価 10点 《シャルル大帝》「どこかで名前だけは聞いたことあるんじゃない…
- 12/18 07:59 評価 10点 《ホールティアの蟲惑魔》「1ターン目から展開を伸ばすためには《…
- 12/18 07:58 評価 8点 《極炎の剣士》「ムッキムキの炎の剣士 破壊とちょっとしたバーン…
- 12/18 01:45 評価 7点 《D・ビデオン》「戦うか 戦えるか 怯える心よ 迫りくる悪の力…
- 12/18 01:43 評価 1点 《ハンプティ・ダンディ》「総合評価:サイクルリバース故遅く、攻…
- 12/18 01:31 評価 5点 《驚天動地》「総合評価:墓地メタとしてはあまり使いやすくはなく…
- 12/18 01:21 評価 2点 《ハーピィ・レディ -鳳凰の陣-》「総合評価:発動条件、リスクが…
- 12/18 00:07 評価 10点 《星刻の魔術師》「サーチできるのはPモンスターに限らず「魔法…
- 12/18 00:01 コンプリート評価 ねこーらさん ⭐NEXT CHALLENGERS⭐
- 12/17 22:40 評価 8点 《レッドアイズ・スピリッツ》「 《レッドアイズ》カテゴリ名指し…
- 12/17 22:17 SS 第二十二話・2
- 12/17 22:15 評価 7点 《ジーナの蟲惑魔》「当時のカードプールを鑑みても、(1)(2)の効果…
- 12/17 21:55 評価 6点 《目醒める罪宝》「(2)の墓地からフリチェでセットできる効果は《…
- 12/17 19:36 評価 10点 《マジシャンズ・ソウルズ》「強い点が3つ ・《イリュージョン・…
- 12/17 19:03 評価 10点 《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》「対話拒否の権化 …
- 12/17 19:00 評価 10点 《No.23 冥界の霊騎士ランスロット》「今のプールやらを考え…
- 12/17 19:00 評価 9点 《コーンフィールド コアトル》「テーマモンスターのサーチ役だけ…
- 12/17 16:16 評価 7点 《セットアッパー》「1枚のみの発動で高攻撃力のエースモンスター…
- 12/17 16:00 評価 5点 《連慄砲固定式》「《壱時砲固定式》に続いて登場した、方程式がモ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
自分も現環境下テラナイトで頑張ろうと考えている者です。なので同じ考えの方が居られたとは驚きました。
現在サイドチェンジで罠型に切り替える方向でデッキを弄っていたので参考にさせて頂こうと思います。
1つ質問です。月鏡の盾はイゾルデ→釣り師リクルートの動きの為に採用されたと思うのですが実際その動きはどれくらいの頻度で使われますか?
自分はトライヴェールとの兼ね合いもあり、基本的にリンクは勝ち筋が見えている時位にしか使っていませんでした。イゾルデも採用見送っていたのでギミック採用してみようかなと考えています。 」(2018-02-08 01:02 #d5d03)
長文になってしまっていました。すみません(汗) 」(2018-02-08 01:03 #d5d03)
星因士の人口なんて最早いないに等しいです。
試合始めてデネブ出したら驚いて効果読まれるレベルです。一応ドヤ顔しますけど。
ちなみに、コメントの長さなんて気にしないでください。そんなことで謝られたら僕はコメント書けません。
笑。
笑。
さて、本題です。
イゾルデは主に初動です。事故回避に使っています。星因士1枚とスラッシャーを引いた時が仕事時です。デネブウヌクと組み合わせられるともちろん良いのですが、そうでない時、つまりアルタベガ単引きしてしまった時にも選べる選択肢の1つとなっています。通ったならば少し流れが出来てきます。
正直言って、動きとしては環境と並べてしまうと遅いです。それでもそこからデネブウヌクをサーチ出来るだけで後の動きが全く変わってきます。あるとないでは雲泥です。星因士の初動としては悪くない動きだと思っています。どうでしょう?
ということで、質問の答えとなると使用頻度としては大層高くはないです。スラッシャー次第です。
話が少し変わってしまいますが、罠型しか使ったことないので、モン型って少し興味あります。
あと、バックばっかりですけど、誘発増やさないとと思ってます。そのうちまた内容更新しようかななんて。
長文ですね!
よかったらまたコメントください! 」(2018-02-08 13:00 #369c3)
自分のデッキでは初動は星因士を気持ち多めに積むのと天架けを3投することで事故率を抑えています。天架けはエスケープにも使えるので腐らないかなと。また後攻の場合に相手の制圧盤面を処理するため壊獣セットや羽箒ブラホ等の除去カードを積んでいました。これは以前誘発1枚では展開を止めきれないデッキ(スパイ集団等)が多かった事による構築だったのですが、意外と最近使っていても通りが良く、また壊獣をトライヴェールで使い回す動きが便利なので今でも採用しています。なので大分散らかった構築になっていると思います(笑)。サイドチェンジでそれらを減らし罠型に寄せるというイメージだったのでそこまでモンスター特化型というわけでもないんです。少し言葉足らずでした。すみません。
ところでサイドにはどのようなカードを積まれていらっしゃいますか?最近星因士を使っている人をあまり見ない為、同業者の方の意見が聞きたく質問ばかりになってしまいますがお許し願います(笑)。 」(2018-02-08 16:08 #d5d03)
つらつら書き始めてしまうとまた長くなってしまうので、本題からいきます(笑)
サイド
悪夢3拮抗3泡影2砂塵の大嵐2ブラホ2うさぎ2天架1
です。そんなに珍しい内容でもないと思いますし、近々メインもサイドもまた編集したいと思ってるので、各カードの説明は割愛します。ご容赦を。
それでももし、何でっすか!?知りたいっすわそれ!知りたいっすわアアアア!!!とかありましたら言ってください。ドン引きします。間違えました。説明致します。
同業者はみんなHEROオルガに行ってしまいました。
残念です、と、言いたいところですが、正直あっちの方が強いし結果残してますし。ていうか、移る気持ちも分かりますし。むしろ僕も移ってしまいたいです。オルガもダクロもマジ強いですからね。手軽だし。
ですが、なんと言えばいいのか……愛着があるんですよね……こう……なんか頑張れば行けそうな気がしてしまうというか……ファンレベルで止まってるんですけど……つい使いたくなってしまうといいますか……ね……
は!
失礼致しました。なんの話でしたかね。
そうですサイドです。ま、こんな感じですよ(適当)
柊さんの話も凄く参考になります。メインいじりたくなります。
結局長くなってしまいましたね!良かったらまたコメント下さい! 」(2018-02-10 08:59 #1512d)
先日遊戯王の日の対戦会が開催されていまして
参加してきましたのでその時の所感を書こうと思います。
遊戯王の日なので色々なデッキと対戦出来たのですが
魔術師と当たった時の事を書きたいと思います。
結果は○×○でなんとか勝つ事が出来ました。よし(笑)
1戦目は相手が星因士初見だったので運もありますが
トライヴェールのハンデスで的確にスケール落とす事が
出来たり魔封じセイクリッドダイヤが結構刺さったり
という感じで勝てました。
2戦目は相手が誘発や時空ペングラを的確に
当てて来たのでメタや誘発を当ててもこちらの展開が
追い付かず、といった感じでした。
時空のペンデュラムグラフ本当強いですよね(今更
天架けでエスケープしてもその先まで潰されますし。
永続罠にも刺さりますし。
基本的に最近のペンデュラムテーマは
アドの取り方がおかしいと思います(白目。
3戦目はお互い決定打もなくデュエルが長引き先に
相手のスケールが尽き粘り勝ちという感じでした。
ここで改めて星因士というデッキの粘り強さを実感(笑)。
相手ターンに自場のモンスターが増えていくのは
楽しかったですね。
今回感じたのはやはり神系罠の強さです。
先攻で制圧盤面を作れない星因士にとって魔封じ等
メタ枠の魔法罠はほぼ必須だと思います。ですが現環境の
星因士では相手がメタに対する回答を出す前に勝負を
決める、というのが正直困難だと思います。また、
メタ系罠ですと相手に考える余裕を与えてしまっているな
と感じました。神系罠はコストの重さこそありますが
相手の考えを崩し狂わせるという点ではやはり
右に出る物はないと思いました。魔術師ではP召喚時に
当てたりリンク召喚時に当てたり出来たのがとても
効いたと思います。
またリビデ等に神の存在を警戒してくれたりするのも
地味に美味しかったですね(笑)。
私はメインに宣告1警告2通告2と最大枚数
積んでいたのですがこれが本当に大きかったです。
魔術師に限った話ではありませんが先攻で神を伏せた時の
安心感はすごいです。私は優先して積みたいなと感じ
ましたがどうでしょうか?また私は先攻時にはほぼ毎回
トライヴェール立ててハンデスしているのですが
bowsakkoさんはどのような盤面で番を渡されていますか?
改めて読んでみると当たり前だろと思われる事しか
書いてませんね(汗)。所詮未熟者である私が対戦してみて
感じた事なのでご容赦ください(笑)。
意見等ありましたら是非お聞きしたいです。 」(2018-02-14 23:21 #d5d03)
テンションあげてコメントしようとしたらマナー違反で投稿出来ませんってなったんで、少し抑え気味の返信になります笑
魔術師は比較的メタりやすいイメージですが、アド稼ぎとサーチが異常なので腹たちますね笑
スケール崩せば勝ちって割り切れば止め所も何となくあるような気がしてきますが……まあでも、サーチばかりなので手札分かるのがありがたいところですよね。良くないんですが。
大会全体の結果については言及しませんが笑、魔術師に勝利凄いです。やっぱり星因士でマッチで勝つこと自体がもう凄いと感じてしまいますね。
そんな人にアドバイスもくそもない気がしますが、自分の場合という一例として話します。
盤面についてですが、やっぱり今の星因士は柊さんのそこに落ち着くと思います。
先手トライヴェールハンデスが基本ルート。他はバグースカ(これ書いててこのレシピにバグースカが入ってないことに気づいたのは内緒)かイゾルデだと思います。そこに神と誘発まであればベストだと思っています。
ハンデスで情報見て、神と誘発で止めて、連続トライに持ち込めればほぼ勝ち確となってきます。ラグビーみたいですね。
後手スタートでも狙いは同じかと思います。
後は魔封じが引けるかどうかと、相手が魔術師オルガかどうかですかね。竜巻竜が大活躍します。
どうでしょう。ホントに初動くらいですが参考になりますかね?他の人の動かし方見たことないんで確証が……
もし良ければまた意見ください! 」(2018-02-18 04:29 #29092)
反映されません(汗)
原因は何なのでしょうか? 」(2018-02-21 02:13 #d5d03)
反映されますね(笑) 」(2018-02-21 02:13 #d5d03)
ありがとうございます!
自分の立ち回りに少し自信持てました。
魔術師に関しての意見は全く同意です(笑)
話は変わりますが浮幽さくら採用
を考えています。しかし現環境でのメタる
対象を入れる枠が割とキツキツなんですよね。
私の場合リンクは少なめで残り枠に
4エクシーズ積んでたりするのでそこ
開ければいいのですが結構使うので悩みます。
bowsakkoさんは浮幽さくら採用について
どう思われますか? 」(2018-02-21 02:39 #d5d03)
ようやく投稿出来ました笑
結構削ったので見辛くなってます。
すみません(笑)。 」(2018-02-21 02:42 #d5d03)
話が通じるって幸せです(万感
普段から星因士は魔法罠サーチ出ればなぁって思います。つまり、星因士が召喚特殊反転した時に手札墓地から特殊出来てその時にテラナイト魔法罠か神聖をサーチかセット出来る星4。これが至高ですね……。
オリカですよね…………クソッ( º言º)
ウヌクが魔法罠も落とせるのに活かせないのがまた切ないんですよね……クソックソッ( º言º)
なぜそんな話から入ったんだ……閑話休題。
そういや、コメントはもしかしたら、!←これの数で制限されるのかもですね……多分ですよ。多分……
いや、だから閑話休題!
で、ですね!
浮幽さくらですよね。
全く持って、その質問は鬼ですね。超難しいですね。
群雄割拠の環境になってきていますから、迷いますよね。マスト多いですよね。
まぁでも……そうですね。それでも3つに絞るとすれば、僕だったら、エレクトラム、ソーサレス、リンクリボーとかですが……いや難しいです。やっぱり。ホントに参考程度に聞いてくださいね。
優先順位は上に書いた通りです。1枚しか入れないのであればまた話は変わりますが。
選考理由は、採用率もそうですが、その利便性をとっています。
エレクトラムは出しやすい上に、出たらアドが溢れるのでこれは別格。
ソーサレスは出たら回り出しますから、逆に言えば、ここ止めれば相手の終わりは理想形はないかなってなります。星因士目線であれば、ソーサレスは使わなくてもいけますし、ありかなと。
リンクリボーは難しいところですが……だって、「とりあえずリンクリボー」ってみんなしますよね?あれ実は凄い強くないですか?これを削れば彼岸や剛毅のような墓地効果も使いづらくしますし、相互リンク数を減らす事にも繋がります。悪くないとは思うんですが……どうでしょうか?
もちろん理想と現実は違うものです。でも、机上の空論の中の一つとしては悪くは無いかなと思ってます。
ちなみに、候補は他にも山ほどあります。ハリファイバー、ジャスミン、ケルビーニ、トロイメア系(特に召喚権増やすやつ)、イゾルデ、ヘクスティア、スカルデット、ベアトリーチェ、ボウテンコウ、ABC……そうですね。いい環境なんですよ。本当に。嬉しい悲鳴です。
これは悩んでみるべきだと思います。環境と相談して、定期的に狙う相手を変えていくのがベストかと思います。
長っ!終わってみれば長々ですね!
良かったらまたコメントよろしくお願いします! 」(2018-02-23 02:23 #f68f5)
魔法罠サーチ本当に欲しいですね(笑)。
地味に手札効果というのもポイント高いです。 」(2018-02-27 23:21 #f84ca)
何なのかは分かりませんが
コメントしても反映されなくなりました。
形式変えたり分割しても無理なので
困りますね。 」(2018-03-04 23:40 #d5d03)
反映されるので本当に謎です。
遊戯王の事書くと反映
されなくなるんですかね(笑) 」(2018-03-04 23:42 #d5d03)
っていうか、思うように出来ずに大変そうですね(汗)
僕はあんなに長々書いてしまっているので……どうしましょう?(困惑)
さくらの件は参考になりましたでしょうか!?拙い考察でホントに申し訳ないです。
戦闘機が環境入りし、新制限の更新も迫っています。改めて構築も対策も考えなきゃですね。
とりあえずゴウフウいなくなれ……(怒)
コメント頑張ってください!
なんだその応援は!
まぁはい!またよろしくお願いします! 」(2018-03-06 03:20 #7f7ba)