交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
HOME > コンプリートカード評価一覧 > DUEL TERMINAL -インヴェルズの侵略!!- コンプリートカード評価(スクラップトリトドンさん)
DUEL TERMINAL -インヴェルズの侵略!!- コンプリートカード評価
「 スクラップトリトドン 」さんのコンプリートカード評価 |
レアリティ | 評価 | 番号 | カード名 |
---|---|---|---|
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP001 | センジュ・ゴッド |
劣化マンジュと言ってしまえばそこまでだが・・・ 召喚権が余る上に,儀式モンスターがサーチやらサルベージやら打点に耐性に替わるネクロスで,第二のマンジュとして元気に活躍していて, それに伴いこのカードもその上位互換共々制限入りしていた. 引退した人がセンジュとマンジュが一時期同じ制限だよっていったらなんて思うだろうか・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP002 | ソニックバード |
劣化マンジュということは言ってはいけない・・・ ゴドバできるけど,ゴドバを共有できる儀式モンスターがいないので,少し肩身が狭い・・・ 高等を持ってこれる分マンジュよりはいいが,こっちは天使じゃないのでパーデクのコストにできない・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP003 | ケルベク |
《幻影の壁》の劣化っぽいけど,こっちは天使なので差別化はできている. 自爆特攻では戻せない点と,表側の状態ではカタストルで簡単に処理される点に注意 |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP004 | 死霊操りしパペットマスター |
シンクロが来たおかげで,少しマシになったかな・・・ ワンハンドレッドやハイランダーのシンクロ素材を一瞬で用意できるので,それを狙うデッキならば一考の価値あり. ヘルゲイナーを蘇生させて,シンクロした悪魔を強化するのもあり. これをそのまま場に残すことは自殺行為につながるので使い方は慎重に. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP005 | THE トリッキー |
本当にトリッキーなカード. 手札1枚があればトリッキーに出てこれるレベル5なので,シンクロ素材にうってつけ. 魔法使いなので+ケルベラルでアーカナイト,ジェネクス3チューナーとヴィンディカイトと,素材指定シンクロにうってつけなカード. DTでもまともな再録じゃなかったがために,GS再録に喜んだ人も多いはず. |
|||
Super ▶︎ デッキ |
7 | JP006 | サイレント・ソードマン LV5 |
似た効果のレベルモンスターであるホルス6との違いは,自分の魔法はコイツに使える点. 主に収縮・月書による奈落回避などで使える. ステータスが少し物足りないが,光戦士はサポートがある方なので安心してもいいかと. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP007 | 風霊使いウィン |
風属性には,星屑を始め強いカードもたまに見かける. それでも,汎用性と守備の不安が・・・ 最近はデブリに釣られる仕事も始まったが,出てくるのは憑依装着ではないことが多々・・・ ポニテがかわいいのは認める. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
5 | JP008 | アームド・ドラゴン LV10 |
アムド10は男のロマン.7と攻撃力が200しか変わっていないのに召喚が遥かに難しいのは仕様です. ライボル効果は強力だけど,最近はライコウやスノーマンが隠れていることもあるので要注意. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP009 | ヴォルカニック・ロケット |
出しただけでアドの取れる1900・・・ どう考えたって強いじゃないか・・・ このカードの登場で,ブレイズキャノンを手札コストにするという除去ガジェみたいなことができるようになった. 本来の使われ方をしていないけど,ブレイズキャノンさんが働くようになったなぁ・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP010 | ヴォルカニック・カウンター |
ヴァルカノンというチラ見せ要因のおかげで,昔ほど墓地に送りにくいということはなくなった. ただこの発動は強制であり,いろいろ気をつけないといけない・・・ それでも相手へのプレッシャーはハンパないが. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP011 | エンペラー・ストゥム |
DT10回して,コイツが出たときの絶望感は異常. お互いじゃなくてよかったと思うんだ・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP012 | クレボンス |
汎用性の高いサイキックチューナー. 戦闘破壊耐性があるだけでなく,緊テレにも対応したレベル2という時点で何か違う. 無論,シンクロするにも便利なカードであることは言うまでもない. 除外サイキック勢も出てきて,ただの緊テレ要員ってだけでは押しが弱くなったものの,闇属性チューナーだから出来る点もあったりする. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP013 | ブラック・ボンバー |
釣り上げカードが弱いわけがない. 出せる候補は,黒薔薇,無零,デスデーモンくらい.DDBは犠牲になったのだ. 主にぶっぱカードとしての運用がメインか. それでも将軍さんが来たのは嬉しかった・・・ アニメ通りリアクターデッキ以外でも,AOJ,裏サイバーなど,就職先は結構多かったりする. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP014 | リチュア・アビス |
単体では弱い子だが,エアーマン効果は見逃せない. 主な狙い目は,儀式魔法代わりになれるシャドウ爺さんと新参儀式のガストクラーケ. 新規リチュアのビーストで釣り上げても効果が使えるということで,ステータスの低さもそこまで関係なくなった. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
3 | JP015 | リチュア・ヴァニティ |
せめて誘発即時効果だったら・・・ 優秀なカードぞろいのリチュアでも,このカードでアドを取るのは中々できない・・・ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
5 | JP016 | リチュア・マーカー |
墓地からの回収はいいのだが,サルベージにもアビスにも対応していない微妙なステータス・・・ 今のところ,ビーストで釣り上げてアドを取るついでにエクシーズするくらいしかないか・・・ 《スクリーチ》やノエリアなどで墓地を肥やしてから儀式する場合は,このカードが重要になってくる. |
|||
Super ▶︎ デッキ |
8 | JP017 | リチュア・チェイン |
エアーマン的な発想の儀式サポートカード.ちょうど攻撃力もエアーマンだしね. ドロソが乏しい遊戯王では3枚を見て順番を変えるだけでも十分価値はあるし,その中に儀式関係があったら儲け物. 確実に引いてくるマンジュとの違いは,アビス・エリアルというサーチャーの存在と1800という打点. かつては召喚権を使わないサーチのあるリチュアに席がなく,儀式サーチもマンジュで十分だったのだが, 儀式モンスターを魔法のごとく使う後釜の儀式テーマのネクロスに注目され,加えてマンジュセンジュの制限により活躍する機会が増えた. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP018 | リチュア・エリアル |
リバース効果は昨今の高速環境では遅く,儀式モンスターをサーチするヴィジョンの登場で危うくなってきたものの, ビーストで釣り上げてランク4エクシーズになる新しい立ち位置も登場した. とはいえ,高速になってきたリチュアでのスペースがなく,DT廃人ネタでいじられる毎日か・・・ でもお友達は普通に鳥さんに乗ったサイキックなのに,こっちはまさか魚と融合することになるとは・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP019 | シャドウ・リチュア |
リチュアで何度もサルベージされては何度も墓地に送られる過労死なカード. どちらの効果も儀式をするならば必要であり,サルベージ以外にもリチュアカードでリクルートも十分可能. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP020 | ガスタ・ガルド |
墓地に送りさえすればイグルを出せるため,激流葬で巻き込んでも美味しくいただける. トリガーが緩く,リクルートも続けられるためガスタにおけるエンジンであることは相変わらずかな. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP021 | ガスタ・イグル |
こっちは戦闘破壊のみ. イグル→ウィンダ→ガルド→イグル・・・でグルグル回すことは可能. こっちはカームも呼べたりするが,やはりガスタのカードが増えないことには・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
4 | JP022 | ガスタ・サンボルト |
リクルートタイミングが遅いのが気になるが,ウィンダールさんやリーズさんを呼べるのが強み. サイキックエンペラーが風だったらと思う今日この頃・・・ 今のところガスタ以外には《ジェネティック・ウーマン》が該当.除外することもあるので,入れられなくはない. ・・・だったがサイコウィッチの登場でお株を全て奪い取られた感がたっぷり. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP023 | ガスタの巫女 ウィンダ |
戦闘破壊限定で,送りつけても使えない点が致命的ですが,今後の展開によっては注目されるカード. ガスタチューナーは緊テレ対応の奴らで事足りるケースもあるとはいえ,互いに呼び合えるためその点でも使いやすい. サイキックのため,《念動収集機》などにも対応しているという点にも注目です. にしても,お友達は儀式によって魔改造されたのに,こっちは大きい鳥さんにまたがっただけでよかったねw |
|||
Super ▶︎ デッキ |
7 | JP024 | ガスタの静寂 カーム |
メンマスさんの葬儀が終わり,渡米前に釘を刺された外人はどんな気持ちなのだろうか・・・ ガスタの中でも下級アタッカーで強く,まだまだガスタで需要はある. もちろんイラストの需要も未だにある. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP025 | ガスタの賢者 ウィンダール |
今のところサンボルトやサイコウィッチで呼べるからいいのだが,それでももう少し攻撃力は欲しかった・・・ 送りつけ→殴る→リクルート+蘇生でアドを取りまくれるので,殴るならば送りつけたガスタを・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP026 | インヴェルズの魔細胞 |
インヴェルズのヘル・ブラッド. 斥候と違い他のモンスターの特殊召喚が可能で,《悪夢再び》で再びリリース要員として使用可能. 斥候との違いを考えた上で,使うタイミングを使い分けるべきだと思う. 逃げ手段と同時に展開手段である侵喰感染のおかげで,価値がやや上昇. これがあると蘇生できない斥候に比べ,1ターンでグラファモースを出せるこのカードが強くなった. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
6 | JP027 | インヴェルズの斥候 |
インヴェルズの《黄泉ガエル》. ただ発動条件がメイン1開始時のため,《黄泉ガエル》みたいに蘇生→エネコンでリリース→蘇生なんて芸当はできないので注意. 一度落とせばギラファと上級インヴェルズは全員出せるため,リリース要因としては優秀ですが, 特殊召喚できないという制約と,魔法罠があると蘇生できないのがネック. 特に後者は最高の展開手段である侵喰感染と相性が最悪・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP028 | インヴェルズの門番 |
インヴェルズで唯一守備が高い.さすが門番. マディスや呼ぶ者を使った後にもう一度他の上級を出したり,上級をだしたあとにガザスなどを出したりできる. 裁定上,呼ぶ者やマディスの効果で特殊召喚したときはできず,アドバンス召喚するときに横にいる必要があり,効果の発動機会が中々ないのが現状. インヴェルズの硬い壁として使うのもひとつの手かと. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
7 | JP029 | インヴェルズを呼ぶ者 |
新たなリリース要員を呼び込める子. 基本は斥候を呼んでおき,斥候が落ちていたら呼ぶ者や先鋭を出しておけばとりあえず安定. また,先鋭に次ぐ下級アタッカーとしても使えるため,インヴェルズを組むなら3積みはしたいです. 斥候との相性が最悪なので,使うタイミングをしっかり考えれて使うようにしてください. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP030 | インヴェルズ・マディス |
斥候との相性が最悪で,攻撃力もブリュも倒せず,コストがやや重くてやや辛いが,インヴェルズの蘇生は便利. しかも制限がないため,ホーンやガザスなどで殴りまくりたいときにも使える. ちなみに効果で門番を蘇生しても,通常召喚を再び行えない点に注意. さらに言うと,ランク5のエクシーズが出た場合,クイックやサルベージと並んで並べやすい1枚であることも留意しておきます. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
7 | JP031 | インヴェルズ・モース |
やっていることはほぼライザーと同じですが,いろいろと違う. こっちの強みは,複数の厄介なカードをバウンスできる点と,任意効果という点,そしてインヴェルズであるという点. 任意のため無駄だと思ったら1000払わなくてもいいし,1枚だけ戻すということも可能なのは結構いい. しかしライザーは《黄泉ガエル》で出しても使え,ノーコストの上に戻す場所がデッキトップのため, 汎用性という意味では向こうに軍配が挙がる. |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
8 | JP032 | インヴェルズ・ギラファ |
帝との決定的な違いのあるインヴェルズのエース. こっちは2600の攻撃力,ライフ回復,そして「墓地に送る」という点が強い. 単純な力勝負では帝などに勝てる上に,スターダストなどの破壊反応カードを葬れる. 除外の邪帝と比較すると見劣りするかもしれないが,インヴェルズの中で最も使いやすくて強力な効果を持つため, ぜひインヴェルズで採用したいカード. |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
5 | JP033 | インヴェルズ・ガザス |
万能態が来たとはいえ2体そろえるということが辛く,《二重召喚》などのサポートが必要だが,やっていることはブラックホールか大嵐かの選択. 場合によってはそのままフィニッシュができるが,自分の場も自分以外消える点に注意. 特に,呼ぶ者をリリースした場合は,何かを呼んできたあとにぶっぱするという処理となるため注意. インヴェルズの中で攻撃力が高く,マディスで釣り上げられる役割もあったり. |
|||
Super ▶︎ デッキ |
8 | JP034 | イビリチュア・マインドオーガス |
墓地依存のデッキが多い昨今,墓地のカードを大量に動かせるカードは強力. 自分のカードの再利用も,1枚だけ戻すということも可能. 出てくるだけでも十分アドは取れるし,召喚もリチュアのサポートで出しやすく,エクシーズのおかげで打点もある程度解消した. イカ娘の性能がいいため空気になっているとはいえ,こっちはM7の代わりに墓地から回収してループの補助や,すでに墓地に落としたホーネットなどを戻す仕事がある. |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
7 | JP035 | イビリチュア・ソウルオーガ |
マインドオーガスと違い《儀式の準備》に対応していないのが痛いが,月書されても硬い2800の除去持ちカードは普通に強い. 除去効果も,除外ほどではないが面倒なデッキ戻しというのも強い. 同じレベルに新参が出たとはいえ,このパワーはリチュアの切り札とも言えるだろうか・・・ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
7 | JP036 | 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン |
下級サイバー・ダークの効果がない代わりに,装備するドラゴンの制限がない上に,単体でも申し訳程度の攻撃強化がある. 専用融合の存在もあり特化すれば召喚はしやすいが,下級では対応できたマシュマロンに対応できなくなった点が・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
6 | JP037 | マジカル・アンドロイド |
安くてそれなりに便利なシンクロだったんだが,どっかの司書のせいでその地位が危ういものに・・・ 向こうは維持さえできればかなりのアドバンテージを稼げる上に,カタストルに殴り勝てる魔法使い. こちらの利点は,600回復という安定したアドとオネスト対応のサイキックという点. サイキック以外では採用が危ぶまれてくるかも・・・ |
|||
Super ▶︎ デッキ |
7 | JP038 | メンタルスフィア・デーモン |
憎き天敵ゴヨウが消えたよ!やったねメンスフィちゃん! 星屑・スクドラがいるものの,3枚目のレベル8候補として挙がる. 単体で強制脱出・月書・幽閉に強いのはいい.奈落ミラフォは勘弁な! 回復効果も,1000~2000くらいを回復できるのは十分にいい. 実は墓地などのサイキックを指定する場合でも発動可能.蘇生避けとしても使えることを忘れずに. |
|||
Super ▶︎ デッキ |
6 | JP039 | ダイガスタ・ガルドス |
ステータスがやや悲しいものの,レベル5で除去効果持ちは中々便利. レベル5の双璧を破るほどではないが,ガスタならば狙うことは簡単だし究極サイキッカーを呼ぶ際にも使える. |
|||
Secret Ultra ▶︎ デッキ |
4 | JP040 | ダイガスタ・イグルス |
エンドフェイズじゃなくていいと思うんだ・・・ 裏側じゃなくてもいいと思うんだ・・・ ガスタでも,サイコヘルストランサーを優先して出すよ・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
8 | JP041 | リチュアの儀水鏡 |
儀式カードのくせに,自身の効果でデッキに戻ることができるというエコロジーなカード. シャドウリチュアさんを過労死させることで,儀式召喚もかなりやりやすい. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
7 | JP042 | ガスタの交信 |
リクルーターがテーマのガスタで墓地肥やしをする意義のひとつ. ガスタ2枚が通常魔法のサンブレになれると考えれば中々のもの. 速攻魔法だったら良かったが,あんまりないものねだりするのも良くないし. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP043 | 侵略の一手 |
場ががら空きになり,ボードアドバンテージとしてはマイナスですが,奈落などを回避できてドローもついているため役立つ. 特に斥候が落ちている場合は気軽に戻せるため,再び効果を使用するという考えで動けばいい. 同じように使い回しができる侵喰感染という永続罠の登場で,やや使い道が限られるこのカードの有用性が下がってきた・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP044 | サイバーダーク・インパクト! |
サイバー・ダーク・ドラゴンを出すデッキならば,ぜひ投入したい1枚. 条件がオバロよりもゆるく,デッキに戻すため再利用も可能. 専用融合カードですが,これぐらいの性能で十分かと思います. |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP045 | スター・ブラスト |
小さな死皇帝.手札1枚と1000ライフポイントだったらこちらが有効. でも,デッキに入れるほど必要だろうか・・・ とりあえずDTでスターロビンや青眼の白龍のような最上級を軸にしたデッキを使う場合活躍できるのだが. |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
5 | JP046 | 儀水鏡の瞑想術 |
サルベージと違い,儀式リチュアやチェインなども回収可能. ただ,大抵の場合はサルベージで事足りる気が・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
5 | JP047 | ガスタへの祈り |
蘇生を狙うならば,全体付与の大きいスフィアードが筆頭か. 墓地のカード3枚を要求するものの,リクルーターを中心とするガスタならば難しいことではない. ただ,スフィアード以外にまともな蘇生対象がいないんだよなぁ・・・ |
|||
Rare ▶︎ デッキ |
5 | JP048 | 侵略の波動 |
一手と比べると気軽に使えないが,こっちは相手の妨害向け. せっかく出した上級を戻したのに,やっていることはサンブレというのは少し悲しいかもしれないが, シンクロする前にチューナーを割ったり,エンドサイクの要領で使ったりと,相手の妨害と考えればいいカード. ただ,腐りやすさと侵喰感染の登場でやや空気に・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
2 | JP049 | 生贄の抱く爆弾 |
リリースの抱く爆弾にならなくて安心した( アドバンス召喚自体下火の上に,よく生贄召喚するデッキである帝やインヴェルズは殴る前に除去することが多いので・・・ |
|||
Normal ▶︎ デッキ |
7 | JP050 | 因果切断 |
フリーチェーンの除去カード. サンブレ・鳳翼と違い表側モンスター限定だが,墓地の同名カードを除去できるため,場合によっては上記のカード以上のアドバンテージを取れる可能性もある. |
- 「 とき 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 みかんゼリー 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 ファナナス 」さんのコンプリートカード評価を見る!
- 「 ねこーら 」さんのコンプリートカード評価を見る!
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/22 01:39 評価 10点 《頼もしき守護者》「なんと、下級《エクソシスター》を《大霊術…
- 11/22 01:18 評価 10点 《ピラミッドパワー》「《妖精伝姫-カグヤ 》《妖精伝姫-シラユ…
- 11/22 00:06 評価 10点 《大寒気》「《ハーピィの狩場》の自壊を防ぐ他《女神ヴェルダン…
- 11/22 00:02 コンプリート評価 クリムゾン・ノヴァさん ⭐QUARTER CENTURY LIMITED PACK⭐
- 11/21 23:05 評価 5点 《Evil★Twin チャレンジ》「ちょっと弱すぎる。 一応相手…
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。