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転生炎獣ヒートライオのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
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エースということもあり、攻撃性能が高めな性能となっている。バック除去がバウンスなのもあって損はない効果。ただ《神の宣告》はじめ、この効果に合わせてバウンスしようとしたカードを発動されることが多いのでおまけ効果くらいと考えた方が良い。盤面に触れるのは嬉しいポイント。
転生リンク召喚後のコンセプトはヴァイオレットキマイラで攻撃力を変動させて一気にライフを焼き尽くす形か。素の状態で3000打点がいない転生炎獣のやや低い打点を補填することも可能なのでピンポイントで必要になってくる。ただ全体除去の転生炎獣パイロフェニックスに持久力を向上させてくれる《賜炎の咎姫》に新規のレイジングフェニックス、元々転生炎獣デッキで活躍してきたサンライトウルフに相手の《灰流うらら》を墓地からパクって《転生炎獣ミラージュスタリオ》に繋がる《灼熱の火霊使いヒータ》と同じデッキに組み込めるのに競合が発生してしまっている。
確かに必要な存在であり、白兵戦特化効果であるため本当にどうしようもない時に真価を発揮するタイプ。単体の性能で見たら確かにこのカードよりも強烈なアドバンテージを稼げる競合が居ながら戦闘に重きを置いているアニメらしい効果。本当に必要な時にこそ応えてくれる良いカードだと使用していて感じる.。
転生リンク召喚後のコンセプトはヴァイオレットキマイラで攻撃力を変動させて一気にライフを焼き尽くす形か。素の状態で3000打点がいない転生炎獣のやや低い打点を補填することも可能なのでピンポイントで必要になってくる。ただ全体除去の転生炎獣パイロフェニックスに持久力を向上させてくれる《賜炎の咎姫》に新規のレイジングフェニックス、元々転生炎獣デッキで活躍してきたサンライトウルフに相手の《灰流うらら》を墓地からパクって《転生炎獣ミラージュスタリオ》に繋がる《灼熱の火霊使いヒータ》と同じデッキに組み込めるのに競合が発生してしまっている。
確かに必要な存在であり、白兵戦特化効果であるため本当にどうしようもない時に真価を発揮するタイプ。単体の性能で見たら確かにこのカードよりも強烈なアドバンテージを稼げる競合が居ながら戦闘に重きを置いているアニメらしい効果。本当に必要な時にこそ応えてくれる良いカードだと使用していて感じる.。
MDのサラマンのカットイン枠
基本的には名称ターン1のないバック除去と相手攻撃ダウンを利用した《転生炎獣ヴァイオレットキマイラ》ワンパンのための布石
転生効果で相手の攻撃を《転生炎獣ベイルリンクス》の500にすることで容易にワンパンができる
ただ、後攻捲りなら《アクセスコード・トーカー》で似たようなことができるし先攻ではどちらの効果も全く役に立たないため、純サラマンに拘らない場合は転生で2枚とられるこいつを使う理由があんまりない。マスターデュエルの特定のフェスなら有効なのだが…
基本的には名称ターン1のないバック除去と相手攻撃ダウンを利用した《転生炎獣ヴァイオレットキマイラ》ワンパンのための布石
転生効果で相手の攻撃を《転生炎獣ベイルリンクス》の500にすることで容易にワンパンができる
ただ、後攻捲りなら《アクセスコード・トーカー》で似たようなことができるし先攻ではどちらの効果も全く役に立たないため、純サラマンに拘らない場合は転生で2枚とられるこいつを使う理由があんまりない。マスターデュエルの特定のフェスなら有効なのだが…
テキストは強力なものの、転生のデッキ性質が祟って枠を取ってもらえないカード。
①②の効果いずれもカード名ターン1が無く、連続転生により相手のバックを派手に荒らすことができます。《転生炎獣の聖域》があれば転生は容易なため、L3ではありますが取り回しはさほど悪くないです。
②の効果はパンプにも弱体化にも使えるため、状況に合わせて対象を選びましょう。転生は全体的に低スタッツなので、能動的に使う場合は弱体化が主ですね。
バック干渉と戦闘補助を兼ね備えたカードで出力も悪くないのですが、転生炎獣のEXデッキ事情が祟って採用率は高くないです。転生Lモンスターは基本的に転生LSを前提とするため、EX枠を圧迫します。《転生炎獣レイジング・フェニックス》《転生炎獣サンライトウルフ》などの必須格を優先していくと、どうしてもライオの枠を取れないのが現状です。
転生LSを活かしたエースなのに、転生LSのせいで採用できないという悲しみ。EXデッキが20枠になった世界線で頑張ってくれ……! 評価は7点。
①②の効果いずれもカード名ターン1が無く、連続転生により相手のバックを派手に荒らすことができます。《転生炎獣の聖域》があれば転生は容易なため、L3ではありますが取り回しはさほど悪くないです。
②の効果はパンプにも弱体化にも使えるため、状況に合わせて対象を選びましょう。転生は全体的に低スタッツなので、能動的に使う場合は弱体化が主ですね。
バック干渉と戦闘補助を兼ね備えたカードで出力も悪くないのですが、転生炎獣のEXデッキ事情が祟って採用率は高くないです。転生Lモンスターは基本的に転生LSを前提とするため、EX枠を圧迫します。《転生炎獣レイジング・フェニックス》《転生炎獣サンライトウルフ》などの必須格を優先していくと、どうしてもライオの枠を取れないのが現状です。
転生LSを活かしたエースなのに、転生LSのせいで採用できないという悲しみ。EXデッキが20枠になった世界線で頑張ってくれ……! 評価は7点。
VRAINSのサイドキャラのソウルバーナーが使用する、《転生炎獣》におけるエースモンスターである一枚。
リンク召喚時に相手の魔法罠ゾーンのカードを指定してデッキに戻せる。また、このテーマではおなじみの《転生炎獣の聖域》による転生リンク召喚では、墓地のモンスター分打点を下げさせる効果を得られる。魔法罠除去効果はターン1がついてないので、連続リンクによって沢山発動できるのが偉い。…が、正直これだけなのが少々辛い。そもそも論素の打点が2300と結構弱いので、打点ダウン効果をフル活用しにくい。単体のパワーが強くないのに、最大限活かすためにはエクストラに少なくとも2枚必須なのがとにかくキツすぎる…。
そして《賜炎の咎姫》の登場によって、ガチデッキでは完全にリストラする始末であった…(´;ω;`)
リンク召喚時に相手の魔法罠ゾーンのカードを指定してデッキに戻せる。また、このテーマではおなじみの《転生炎獣の聖域》による転生リンク召喚では、墓地のモンスター分打点を下げさせる効果を得られる。魔法罠除去効果はターン1がついてないので、連続リンクによって沢山発動できるのが偉い。…が、正直これだけなのが少々辛い。そもそも論素の打点が2300と結構弱いので、打点ダウン効果をフル活用しにくい。単体のパワーが強くないのに、最大限活かすためにはエクストラに少なくとも2枚必須なのがとにかくキツすぎる…。
そして《賜炎の咎姫》の登場によって、ガチデッキでは完全にリストラする始末であった…(´;ω;`)
⑴の魔法・罠ゾーンのカードをバウンスする効果は、あって損はないと思います。
⑵の効果により、自分の墓地次第ですが、相手モンスターの攻撃力弱体化・自分モンスターの攻撃力強化を狙えるのが、優秀だと思います。
⑵の効果により、自分の墓地次第ですが、相手モンスターの攻撃力弱体化・自分モンスターの攻撃力強化を狙えるのが、優秀だと思います。
転生炎獣のリンク3のエースモンスター。
単体では汎用リンク3の《トロイメア・ユニコーン》より攻撃力が少しだけ高く、効果の発動に名称ターン1と手札コストがない代わりに、素材縛りがキツめで魔法罠カードゾーンのカードしかデッキバウンス効果に選択できないというカード。
サラマンに属する炎属性のモンスターと言えどさすがにこれだけでは力不足が否めないため、戦闘要員としても使うならやはり転生リンクは狙っていきたいところ。
転生リンクにより得られる能力は、お互いの場のモンスター及び自分の墓地のモンスターともにサラマン以外のモンスターも対象にでき、攻撃力の高いモンスターを選択すれば自分のモンスターの強化に、攻撃力の低いモンスターを選択すれば相手モンスターの弱体化に使える。
しかしこの効果も相手ターンに発動可能というわけではなく、変化した攻撃力もターン終了時までしかもたない。
サラマンLモンスターの多くは転生リンクをしないと本領発揮できない性質が故にEXデッキを圧迫されやすいのですが、それでいてテーマ外のサイバースLモンスターのシェア率も高いため、サラマンLモンスターは《転生炎獣ベイルリンクス》と《転生炎獣サンライトウルフ》しか採用されない場合も少なくありません。
単体では汎用リンク3の《トロイメア・ユニコーン》より攻撃力が少しだけ高く、効果の発動に名称ターン1と手札コストがない代わりに、素材縛りがキツめで魔法罠カードゾーンのカードしかデッキバウンス効果に選択できないというカード。
サラマンに属する炎属性のモンスターと言えどさすがにこれだけでは力不足が否めないため、戦闘要員としても使うならやはり転生リンクは狙っていきたいところ。
転生リンクにより得られる能力は、お互いの場のモンスター及び自分の墓地のモンスターともにサラマン以外のモンスターも対象にでき、攻撃力の高いモンスターを選択すれば自分のモンスターの強化に、攻撃力の低いモンスターを選択すれば相手モンスターの弱体化に使える。
しかしこの効果も相手ターンに発動可能というわけではなく、変化した攻撃力もターン終了時までしかもたない。
サラマンLモンスターの多くは転生リンクをしないと本領発揮できない性質が故にEXデッキを圧迫されやすいのですが、それでいてテーマ外のサイバースLモンスターのシェア率も高いため、サラマンLモンスターは《転生炎獣ベイルリンクス》と《転生炎獣サンライトウルフ》しか採用されない場合も少なくありません。
サラマングレイトのエースカード。
リンク3としては少し物足りなさを感じるが、痒いところに手が届く効果であると感じる。サラマングレイトの回転力を活かせば、活躍することは間違いない。
リンク3としては少し物足りなさを感じるが、痒いところに手が届く効果であると感じる。サラマングレイトの回転力を活かせば、活躍することは間違いない。
単体ではスペックに物足りなさを感じるがデッキバウンスはあって困るものではない。名称ターン1がないので転生リンク召喚を行えば2枚バウンスできます。
転生炎獣の分厚いサポートによって真価を発揮するVRAINSの主人公、ソウルバーナーのエースです。
転生炎獣の分厚いサポートによって真価を発揮するVRAINSの主人公、ソウルバーナーのエースです。
アニメの「転生炎獣」のエースモンスター。
(1)は魔法・罠カードをデッキバウンスさせる効果。ターン1制限はないので、転生リンク召喚すれば2枚バウンスさせることが可能。特に破壊すると効果を発動してしまうやぶ蛇をデッキバウンスさせるのは非常に強い。
(2)は転生リンク召喚していると、モンスターの攻撃力を、墓地のモンスターの攻撃力と同じにさせる効果。この効果を生かせば、ヴァイオレットキマイラの1ターンキルを補助してくれる。
初登場当初は転生リンク召喚が狙いにくかったため、(1)の効果を発動した後はほぼバニラになりやすいのが欠点だったが、ベイルリンクスの登場で聖域をサーチしやすくなり、転生リンク召喚が容易になった。そのため、以前よりも(2)の効果が狙いやすくなり、ヴァイオレットキマイラと組み合わせた1ターンキルが簡単に出来るようになった。
(1)は魔法・罠カードをデッキバウンスさせる効果。ターン1制限はないので、転生リンク召喚すれば2枚バウンスさせることが可能。特に破壊すると効果を発動してしまうやぶ蛇をデッキバウンスさせるのは非常に強い。
(2)は転生リンク召喚していると、モンスターの攻撃力を、墓地のモンスターの攻撃力と同じにさせる効果。この効果を生かせば、ヴァイオレットキマイラの1ターンキルを補助してくれる。
初登場当初は転生リンク召喚が狙いにくかったため、(1)の効果を発動した後はほぼバニラになりやすいのが欠点だったが、ベイルリンクスの登場で聖域をサーチしやすくなり、転生リンク召喚が容易になった。そのため、以前よりも(2)の効果が狙いやすくなり、ヴァイオレットキマイラと組み合わせた1ターンキルが簡単に出来るようになった。
アニメではサラマングレイトのエースモンスターとして活躍しているカード。
普通に出した場合は魔法罠をデッキバウンスすることしかできず攻撃力に不安がある。
ここからサラマングレイトのコンセプトである転生リンク召喚をすることでさらに魔法罠をバウンスしつつ突破力を得られる。
墓地には攻撃力0のモンスターを置いておきたい。
このカードだけでは力不足なのでヴァイオレットキマイラに繋げたいところ。
普通に出した場合は魔法罠をデッキバウンスすることしかできず攻撃力に不安がある。
ここからサラマングレイトのコンセプトである転生リンク召喚をすることでさらに魔法罠をバウンスしつつ突破力を得られる。
墓地には攻撃力0のモンスターを置いておきたい。
このカードだけでは力不足なのでヴァイオレットキマイラに繋げたいところ。
「転生リンク召喚」という独自のコンセプトを生み出したサラマングレイトのリンクモンスター。
①の効果はリンク召喚成功時に相手の場の魔法・罠カードをデッキに戻す効果。魔法・罠除去要因には、リンク2のトロイメア・フェニクスもいますが、彼方と違ってデッキバウンスなので、墓地効果を持つ魔法・罠の利用に対して意表をつくことができます。
②の効果は、転生リンク状態の時に得られる効果で、墓地のモンスターの攻撃力のステータスを場の他のモンスターにコピーする効果。攻撃力の変動をサポートできるので、ヴァイオレットキマイラとの相性が非常に良いです。
そしてこのカードの最重要ポイントは、現状のサラマングレイトリンクモンスターにおいて、リンク数、攻撃力共に最も高いモンスターであること。意志やレイジなど、転生リンク状態のリンクモンスターのリンクマーカーを参照して効果を増大するカードがあることもあり、爆発力を高めるためには、このカードを早めに転生リンク召喚する事が必須となります。その転生リンク召喚も、ストラクチャーデッキの新規追加によって非常にやりやすくなったので、このカードの重要性はより高まったと言えます。
①の効果はリンク召喚成功時に相手の場の魔法・罠カードをデッキに戻す効果。魔法・罠除去要因には、リンク2のトロイメア・フェニクスもいますが、彼方と違ってデッキバウンスなので、墓地効果を持つ魔法・罠の利用に対して意表をつくことができます。
②の効果は、転生リンク状態の時に得られる効果で、墓地のモンスターの攻撃力のステータスを場の他のモンスターにコピーする効果。攻撃力の変動をサポートできるので、ヴァイオレットキマイラとの相性が非常に良いです。
そしてこのカードの最重要ポイントは、現状のサラマングレイトリンクモンスターにおいて、リンク数、攻撃力共に最も高いモンスターであること。意志やレイジなど、転生リンク状態のリンクモンスターのリンクマーカーを参照して効果を増大するカードがあることもあり、爆発力を高めるためには、このカードを早めに転生リンク召喚する事が必須となります。その転生リンク召喚も、ストラクチャーデッキの新規追加によって非常にやりやすくなったので、このカードの重要性はより高まったと言えます。
ソウルバーナーのエースカード。
転生炎獣の唯一のリンクモンスターなのでこれを主軸にして戦うのが現状の転生炎獣デッキだろう。だが効果は微妙である。
まず(1)の効果は相手の魔法罠のデッキバウンスだが、ほぼ確実にチェーンされる。
ナイトショットのようにチェーン不可のメリットが欲しかった。相手ターンにリンク召喚できるカードがきた場合は輝くかもしれない。何気にターン1制限なしなのは可能性を感じなくもない。
(2)に関しては転生リンク前提なのがつらい。《転生炎獣の聖域》を使うにしてもカード消費が多く、それにみあった効果と言われると現状首をかしげざるをえない。フリチェではないので制圧、牽制もできない。相手ターンにはただの2300バニラと化してしまう。ただしフォーマッドスキッパーとの相性は良くギフト発動にはほぼ必須である。良くも悪くもサポート次第の効果。
全体的にエースとして微妙で、デコードのような汎用素材でもない。評価は4か5くらい。だが、幸いなことにソウルバーナーが主役クラスのキャラなので確実に強くなる。その点では将来性も極めて高い。評価が覆るのは容易だろう。
転生炎獣の唯一のリンクモンスターなのでこれを主軸にして戦うのが現状の転生炎獣デッキだろう。だが効果は微妙である。
まず(1)の効果は相手の魔法罠のデッキバウンスだが、ほぼ確実にチェーンされる。
ナイトショットのようにチェーン不可のメリットが欲しかった。相手ターンにリンク召喚できるカードがきた場合は輝くかもしれない。何気にターン1制限なしなのは可能性を感じなくもない。
(2)に関しては転生リンク前提なのがつらい。《転生炎獣の聖域》を使うにしてもカード消費が多く、それにみあった効果と言われると現状首をかしげざるをえない。フリチェではないので制圧、牽制もできない。相手ターンにはただの2300バニラと化してしまう。ただしフォーマッドスキッパーとの相性は良くギフト発動にはほぼ必須である。良くも悪くもサポート次第の効果。
全体的にエースとして微妙で、デコードのような汎用素材でもない。評価は4か5くらい。だが、幸いなことにソウルバーナーが主役クラスのキャラなので確実に強くなる。その点では将来性も極めて高い。評価が覆るのは容易だろう。
素材が炎属性効果モンスター指定なので現状のサラマングレイトでは《転生炎獣の意志》がないと微妙に出しづらい。
リンク2のサラマングレイトの効果次第ではポンポコ出せる魔法罠バウンスとして使いやすい1枚に落ち着きそう。
リンク2のサラマングレイトの効果次第ではポンポコ出せる魔法罠バウンスとして使いやすい1枚に落ち着きそう。
①の効果はリンク召喚時に魔法罠をデッキにバウンスするものだが普通にチェーンされるし微妙ではあり、やはり転生リンク召喚してこそ真価を発揮する。このカードの効果は攻撃力操作、戦闘破壊範囲を広げてくれるのは地味だが悪くない。
転生したら本気出すから…。
正直、LINK3で魔法罠バウンスの攻撃力2300は弱過ぎ。カテゴリのテーマになっている「転生」こそがこのモンスターの肝と言って良いでしょう。自身と同名カードを素材に使うことで、フィールド上のモンスターの攻撃力を、自分の墓地モンスターの攻撃力と置き換えられる効果を得ますが、これは何気に強いです。何せ相手を弱体しても良し、自身を強化しても良し、他のモンスターを強化しても良し、なかなか楽しい効果です。
極端な例ですが、自分フィールドの《エフェクト・ヴェーラー》の攻撃力を、自分の墓地の《絶望神アンチホープ》の攻撃力5000にして殴ることも出来るので、夢が広がりますね(笑)。
正直、LINK3で魔法罠バウンスの攻撃力2300は弱過ぎ。カテゴリのテーマになっている「転生」こそがこのモンスターの肝と言って良いでしょう。自身と同名カードを素材に使うことで、フィールド上のモンスターの攻撃力を、自分の墓地モンスターの攻撃力と置き換えられる効果を得ますが、これは何気に強いです。何せ相手を弱体しても良し、自身を強化しても良し、他のモンスターを強化しても良し、なかなか楽しい効果です。
極端な例ですが、自分フィールドの《エフェクト・ヴェーラー》の攻撃力を、自分の墓地の《絶望神アンチホープ》の攻撃力5000にして殴ることも出来るので、夢が広がりますね(笑)。
転生リンク召喚という新しいリンクの姿を提案する転生炎獣のキーカード。
リンク召喚誘発で相手の魔法罠1枚をデッキに戻す効果と、ヒートライオを素材としたリンク召喚を決めることで相手のモンスター1体の攻撃力を自分の墓地のモンスター1体と同じにする効果を持つ。
リンク3としては標準的な攻撃力とマーカーを持っており、効果も出す前に使いたいものとはいえ対永続には悪くない効果。ただあくまで標準的であり、昨今の環境では物足りなさを覚えるので転生リンク召喚したいところ。
転生リンク召喚で得られる効果自体は墓地に依存する戦闘補正でありこれも自重してる感はあるが、意志やギフトの転生リンク召喚効果を満たすにはこのカードの存在は必須。現状では中枢を担う割に平均点のリンクモンスターだがデッキのギミックの中心なので今後の転生炎獣次第では爆発するやも…?
リンク召喚誘発で相手の魔法罠1枚をデッキに戻す効果と、ヒートライオを素材としたリンク召喚を決めることで相手のモンスター1体の攻撃力を自分の墓地のモンスター1体と同じにする効果を持つ。
リンク3としては標準的な攻撃力とマーカーを持っており、効果も出す前に使いたいものとはいえ対永続には悪くない効果。ただあくまで標準的であり、昨今の環境では物足りなさを覚えるので転生リンク召喚したいところ。
転生リンク召喚で得られる効果自体は墓地に依存する戦闘補正でありこれも自重してる感はあるが、意志やギフトの転生リンク召喚効果を満たすにはこのカードの存在は必須。現状では中枢を担う割に平均点のリンクモンスターだがデッキのギミックの中心なので今後の転生炎獣次第では爆発するやも…?
遊作のデコード&FWDのように、リンク4のパイロフェニックスよりも活躍が目立つソウルバーナーのエース。
1は2の転生召喚もあって除去性能こそ悪くないが、召喚に下準備がかかるので伏せ除去としちゃ信頼性は低い。
2の効果はEX転生炎獣の特徴である同名を素材とした召喚、転生召喚によって効果を発揮できる。
ただEX枠を喰う価値ある効果かと言われれば微妙。
転生炎獣は汎用のEXモンスターに頼る事もでき、コードトーカーなど優秀な汎用リンクも多い。
また炎を素材に指定している為、ジャマーやメイジなど微妙に汎用と併用しづらいのもネック。
エース的存在だが転生炎獣のEX枠を考慮すると、主流の構築で優先するのは厳しい。
いっそのこと、転生召喚は諦めてノーコスの魔・罠除去要員として運用してみてもいいか?
1は2の転生召喚もあって除去性能こそ悪くないが、召喚に下準備がかかるので伏せ除去としちゃ信頼性は低い。
2の効果はEX転生炎獣の特徴である同名を素材とした召喚、転生召喚によって効果を発揮できる。
ただEX枠を喰う価値ある効果かと言われれば微妙。
転生炎獣は汎用のEXモンスターに頼る事もでき、コードトーカーなど優秀な汎用リンクも多い。
また炎を素材に指定している為、ジャマーやメイジなど微妙に汎用と併用しづらいのもネック。
エース的存在だが転生炎獣のEX枠を考慮すると、主流の構築で優先するのは厳しい。
いっそのこと、転生召喚は諦めてノーコスの魔・罠除去要員として運用してみてもいいか?
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