交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


リブロマンサー・ファイアスターターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
66% (2)
カード評価ラベル3
33% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

asd
2023/11/23 11:26
遊戯王アイコン
リブロマンサー・リライジング》で名称指定されていて、《儀式の下準備》で持ってくることが出来ます。
効果そのものは見ての通り貧弱なので主に名称やステータス目当てで採用することになります。
波切
2023/03/10 23:07
遊戯王アイコン
展開補助として有能な儀式モンスター。

レベル3のサイバース族儀式モンスターということで、《リブロマンサー・Gボーイ》をこのカードに変換すれば《リブロマンサー・ファイア》と合わせて《リンク・ディサイプル》《リンク・ディヴォーティー》の素材に出来る。

他には《大儺主水》のリンク素材にしてもいい。《プロキシー・ホース》を使えば手札のこのカードを素材に出来てお得。

あと《斬機》との混合デッキでは《斬機ダイヤ》などのレベル4チューナーと合わせて《ウィンドペガサス@イグニスター》の素材になれる。さらに墓地にこのカードがいることで《ファイアウォール・ドラゴン・ダークフルード》のカウンターにもなれるのがメリット。
プンプン丸
2022/09/13 8:28
遊戯王アイコン
このカード自体は何もアドバンテージを生まないが、《リブロマンサー・ライジング》により何度も儀式が行えるので手軽に、展開カードとして使って行ける。 レベル3・サイバース・儀式なのでアクセスの手段が非常に多く《サイバネット・マイニング》《レディ・デバッガー》等のカードで取り合えず手札に握りやすい。その為《リブロマンサー・ファイア》《リブロマンサー・エージェント》《リブロマンサー・マジガール》《リブロマンサー・Gボーイ》各4種の自己展開手段のカードして使って行きやすい。 またフィールドに出してもサイバースなので幅広いリンク素材として使って行くことが可能であり、《リンク・ディサイプル》《リンク・ディヴォーティー》と言ったカードに変換しやすいのも利点だと言えます。

デッキに1枚差しておくといい仕事をする。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー