交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


聖騎士の槍持ちのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
50% (1)
カード評価ラベル4
50% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

超弩級スライム
2023/12/02 13:47
遊戯王アイコン
アニメ遊☆戯☆王5D'sでシェリーが使用したモンスター
リンクスでも先行登場し、②の効果しか持っていなかったため対人戦ではほとんど採用されなかった。ただしレイドイベントでは、《ガーディアンの力》のサーチ兼《ロケット・ヘルモス・キャノン》の素材要員になれたため、使ったことのある人も少なくないのではないだろうか。
OCGではモンスターをチューナー化させる効果が追加されたが、デッキに触ったりアドバンテージを稼いだりできる効果ではないので魔改造というほどの印象はない。それよりも《ケンタウルミナ》や《フルール・ド・フルーレ》のサポートを受けられるのがありがたいだろう。
ねこーら
2021/05/14 12:39
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《フルール・ド・フルーレ》の併用でシンクロモンスターの強化も可能な使いやすいシンクロ召喚補助モンスター。
花騎士団の駿馬》によるサーチから《ケンタウルミナ》の融合素材にした後あちらの効果で蘇生させ、《ケンタウルミナ》をチューナー化させた後に《フルール・ド・シュヴァリエ》にするのが主な使い道。
ただそれだけではなく、蘇生後に(2)の効果を使い《フルール・ド・フルーレ》をサーチして即座に蘇生すれば、その装備効果まで使えル。
フルール・ド・シュヴァリエ》に装備して3400にできよう。
フュージョン・ウェポン》をサーチして《ケンタウルミナ》に装備させれば3700だが、難点ありか。
サポート豊富なレベルであり、チューナー化、装備魔法のサーチと汎用性は非常に高いものがある。
チューナー化は特殊召喚に制約も発生しない為、ハリファイバーにも繋がるという。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー