交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


ネクロ・シンクロンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
50% (1)
カード評価ラベル4
50% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

シエスタ
2021/06/05 15:20
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
闇フルールシンクロン。赤カブみたいになってしまった。
フルールシンクロ扱いになるうえ、レベル上昇効果のお陰で適当なレベル4とでシュヴァリエの召喚を狙えるように。
単純にチューナーでレベル調整持ちは利便性が高い。
風Sの素材になればレベル1植物をリクルートでき、シェリーデッキにおいては主にネクロフルールを持ってくる事になるか。
花騎士団の白馬》と併用すれば攻撃牽制になる。
シェリーデッキ以外でもシンクロンではジャンクスピーダーが風Sかつシンクロンチューナーを要求しており、あちらもリクルート効果を持つ。
自身のリクルート対象には同名を2体まで展開できるイービルソーンも存在し、事故性はあるもののうまくいけばSモンスターの大量展開も夢ではない。
単体で機能しづらいのはネックだが、高い爆発力を秘めているカードだと思います。
一人称は我
2021/05/05 21:35
遊戯王アイコン
フルール・シンクロン》として扱えるチューナー。オリジナルの《フルール・シンクロン》に欲しかったレベル上昇効果によってシュヴァリエが出しやすくなりました。3つ目の効果はネクロ・フルールを出すように設計されてるとは思いますが、普通に連続シンクロを狙えるので十分強い効果。植物族・レベル1には《スポーア》やアンゼリカ等、墓地蘇生効果を持つチューナーもいるので、その後の展開にも役立ちますね。

1つ残念な点を挙げるとしたら《シンクロ・オーバーテイク》に対応せず、自己特殊召喚効果も持っていない関係で展開した後に即座にシンクロに繋げるのが難しいところでしょうか。まぁ、それができたらできたでオリジナルの《フルール・シンクロン》の立場が無くなるでしょうが。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー