交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


聖天樹の精霊のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
100% (4)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

ジュウテツ
2021/01/09 5:08
遊戯王アイコン
(2)の効果により、条件付きですが「サンヴァイン」モンスターを1ターンに2回までEXデッキから特殊召喚出来るのは、優秀だと思います。
リンク素材に縛りがありますが、「サンアバロン」デッキなら《聖種の地霊》をリンク素材に《聖天樹の幼精》をリンク召喚し、《聖蔓の社》をサーチして《聖種の地霊》を蘇生する事でリンク素材が揃うため、問題はないと思います。
シエスタ
2020/12/08 17:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
オカン第2形態。
大精霊にも言えますが、良くも悪くも幼精のグレードアップってだけな効果。
リンク2では剣士の参照としても不安が残るので、できれば攻撃無効効果も持つ大精霊にさっさと繋ぎたいところ。
とき
2020/12/08 0:33
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リンク2のサンアバロン。
幼精が持っていた攻撃対象にされない効果とLP回復、特殊召喚効果を持っているが、回復と特殊召喚がターンに2回使用可能になっている。
サンアバロンリンクに適当な植物族でリンクするので、基本的には幼精からリンクを上げる形になるだろう。幼精が持っていた回復と特殊召喚の連続効果を2回まで使えるようになったが、逆に言えばそれだけである。できればリンク先が多く3回効果を使える大精霊へ素早くアクセスしたいところである。
回復と特殊召喚効果は相手任せにするのではなく、自分からもダメージを受けるカードを織り交ぜて積極的に使いたい。特にワンチャンの2000ダメージは高いリスクを回避でき展開に繋げられるので抜群の相性を誇る。
ねこーら
2020/11/13 16:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《聖種の地霊》から容易に繋げられるリンクモンスターだが、なるべく効果ダメージを受けるなどして上位のリンクモンスターに繋ぎたいところ。
サンアバロンのリンク2であり、共通効果は2回使えるが他の特殊効果はナシ。
聖蔓の剣士》を呼び出すと攻撃力を2400にまで引き上げられるが、やや弱め。
聖蔓の癒し手》で600回復しつつ《聖天樹の大精霊》をリンク召喚したいところ。
Emミラー・コンダクター》はダメージを受けつつモンスターの攻守入れ替えができ、《Emトリック・クラウン》や《BF-精鋭のゼピュロス》はダメージを受けつつ展開でき、トリガーとして優れる。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー