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E・HERO ワイルド・ウィングマンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


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低評価(1〜2)を表示

弱い・使えないと判断したユーザーのコメントです。
ねこーら
2022/03/13 13:53
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総合評価:優先して出す意義は薄い。
「ウィングマン」カテゴリに属するが、特殊召喚手段が正規融合しかなく、メリットに乏しい。
魔法・罠を除去可能だが、手札コストが必要で重い上にステータスが低くてその後の攻めには適さない。
サンパイ
2021/08/04 13:33
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当時の環境だから仕方がないが、ステータスが低い。
同じ素材で呼べるトルネードやガイアに比べると守備寄りで、しかもレッドアイズの攻撃力未満の2300はいただけない。
サイクロン内蔵はあってもなくてもって感じです。
備長炭18
2019/11/30 21:13
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ワイルドマン融合体の1つで、やけに低い打点と手札コスト1枚によるサイクロンが特徴。
打点の低さもですが、融合軸のHEROでは優秀なカードが増えたので手札1枚でできる範囲が広り、たかだかサイクロン程度で律義に1枚づつ払うのはもったいない。それもM・HEROのアシッドがリキッドマンのおかげで採用しやすくなった後だと特に。
よく考えると融合して罠耐性が消えたことで奈落やらに掛かりやすくなった分弱体化したような気がしないでもない。
アルバ
2018/09/19 19:16
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融合して1900打点で更に手札コストを要求する。
これで出来ることがサイクロンだと正直割に合わない。
1ターンに1度じゃないので手札コストを補充できればバック一掃は可能だがそこまでできるなら別のカードを使った方がいいだろう。

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