交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


シンクロ・チェイスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
33% (1)
カード評価ラベル4
66% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

とき
2019/11/09 15:22
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ウォリアー・シンクロン・スターダストSモンスターのS召喚成功時にS素材のモンスター1体を蘇生できる効果と、ウォリアー・シンクロン・スターダストSモンスターの効果発動に相手の効果発動を許さない効果を持つ永続魔法。
S素材となったモンスターを蘇生することで、特にチューナーを蘇生することで連続シンクロを行うことができる。《ジャンク・ウォリアー》をS召喚した場合はレベル2モンスターを蘇生することで攻撃力を上げるムーブを行う事もできる。ただし1ターンに1度しか発動できないため、何度も何度も蘇生して連続S召喚とは行かないのでそこは注意か。
それでもS召喚の展開力を大きく上げてくれるカード。加えて効果発動へのチェーンを封じてくれる効果もある。置いておくだけで大きな得が見込めるカードであり、パワーのあるカードと言えるだろう。
シエスタ
2019/10/15 9:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
S召喚から更なるS召喚に繋げられる永続。この手のカードとしては珍しく守備になる事以外、デメリットがない。
コレさえあればクリスタルウイングやアクセルシンクロといった大型にも容易にアクセスできるでしょう。
チェーン封じも攻撃性やコンボ性の高いウォリアーSにとってありがたいもの。
難点といえばS召喚しなきゃなので、単体では機能せず事故のリスクがある事。それ相応の効果を持ってますが、エクシーズみたいにカデゴリー化してサーチ手段が欲しいところです。
ター坊
2019/10/15 7:35
遊戯王アイコン
重ねシンクロが捗る1枚。
特定のシンクロモンスターを出したらその素材を1体復活させるという効果。イラスト通りならば《ジャンク・シンクロン》でレベル8まで繋がり、クリスタルウイングにもなれます。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー