交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 宵闇の変態さんのカード評価  > 精霊神后 ドリアード

「精霊神后 ドリアード」のカード評価 : 宵闇の変態さん

精霊神后 ドリアード ▶︎ デッキ 《精霊神后 ドリアード》
宵闇の変態
2017/07/31 16:10
遊戯王アイコン
精霊術師になったと思ったら闇堕ちして今度は幸子化して降臨なされたアイドルカードの祖。
普通のデッキではとてもじゃないが扱えないので、ザボルグ殿切腹か闇堕ちしていた時の自身とミネルバを使うのが丸いか。属性バラバラでかつモンスターを湯水のごとく使う星杯でも使えなくもない。
効果は属性に応じたステータスアップとコストさえあれば何度でも使える黒角笛。耐性こそないもののモンスター効果には擬似的に耐性を持っているようなものなので制圧力はかなりのもの。壊獣に潰されたら悼もう。
それにしても原作出身でも闇を制する者出身でも霊使い絡みでもカテゴリーでも何でもないバニラ一匹がここまで立派になるなんて誰が予想しただろうか。
サーキットブレイクセットでもイラストに1ページ丸々使われていて様々な人の愛を強く感じた。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/97267

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー