交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > ジャイアント・レックス

「ジャイアント・レックス」のカード評価 : ルイさん

ジャイアント・レックス ▶︎ デッキ 《ジャイアント・レックス》
ルイ
2017/04/30 20:30
遊戯王アイコン
異次元の生還者》と《異次元の偵察機》を足したカード。

直接攻撃できないデメリット?打点アップ?何それそんなのあったの?レベルで、即座に自身を帰還させる効果がとにかく強い。
黄金櫃は初動の加速に使え、《究極伝導恐獣》の召喚コストに使うとおいしい。
召喚獣では《召喚魔術》で融合しつつ、帰還できるためにこちらでも相性は良好。
天敵ともいえる奈落に幽閉が通用しないので、見た目より信頼性は高いです。

個人的には炎属性であって欲しかったなぁ。《炎渦の胎動》で除外しつつバトルフェイズで追撃できたのに。
なお、このときまで直接攻撃できないデメリットをすっかり忘れている模様。

もちろん使う場合はシラユキやらの除外が得意なカードでフォローしてやりましょう。
強くてとてもユニークなカードだと思います。



報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/94361

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー