交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 神秘の中華なべ

「神秘の中華なべ」のカード評価 : ルイさん

神秘の中華なべ ▶︎ デッキ 《神秘の中華なべ》
ルイ
2017/03/14 20:18
遊戯王アイコン
どんなものでもおいしく料理してしまうなべ。神秘ってレベルの話じゃねーぞ!

リリースはコストのため、奈落などを確実に回避しつつライフまで回復できるそのポテンシャルの高さたるや恐るべし。
パクった相手モンスターを料理して回復してもよし、破壊が確定されたモンスターにもよし、低攻撃力だが強力な効果を持つモンスターのフォローにも良しの良カードですね。

ワイトキング》でためしに入れてみたらアホほどライフが回復できて驚いたほどです。1万オーバーの回復はやばいって!
癖は強いですが攻撃力か守備力かを選択できるため、癖は強いけど扱いやすい部類に入ると思います。

ちなみに女の子カードをコストにその子をお料理(意味深)しながら回復(意味深)しておいしくいただく(意味深)出来るため、そっち方面でも結構有用なカードである。
妄想が捗りますなぁ。なぬ?どこらへんの何が有用かとな?それを聞くのは野暮ってもんさ。

報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/93241

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー