交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アタラクシアさんのカード評価  > レスキューキャット

「レスキューキャット」のカード評価 : アタラクシアさん

レスキューキャット ▶︎ デッキ 《レスキューキャット》
アタラクシア
2014/08/21 4:49
遊戯王アイコン
元祖レスキューモンスターにして、レスキューモンスター最強にして、最凶のカード。現役時代は非常にお世話になりました。…遠い昔のことですが。
少し、小噺をしましょうか。
遥か昔。猫は三つコブラクーダを呼んだり、宝玉獣を呼んだり、《またたびキャット》を呼んだりして、慎ましく救助活動に勤しむ、健気な猫でした。
ところが、ある日のことです。猫の前に、白いカードを持ち、鋭い爪を付けた、いかつい男、エアベルンがやって来ました。そして、彼は猫に言うのです。
「おい、俺をフィールドに案内しろ。そうしないと、どうなるか、分かってるな?」
猫は脅迫に屈するまいと、必死に抵抗しました。しかし、サモプリという邪悪な呪術師に催眠術にかけられ、とうとうエアベルンを案内してしまいました。
そこから先は、まさに地獄。サモサモキャットベルンベルン→エラッタ前のDDB×2とか、凶悪過ぎる。今ではエクシーズも出来るので、手札消費一枚で☆6までか★3か★2、★1。これでは、一生帰ってくることはないえしょう…。
にしても、KONMAIのブタ箱は、随分節操がないですね。こんな可愛い猫を、悪魔やらドラゴンやらと同じ所にいれるなんて……。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/58658

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー