交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > tierraの供物さんのカード評価  > 赤しゃりの軍貫

「赤しゃりの軍貫」のカード評価 : tierraの供物さん

赤しゃりの軍貫 ▶︎ デッキ 《赤しゃりの軍貫》
tierraの供物
2022/04/22 21:03
遊戯王アイコン
KONAMI「このカードを《しゃりの軍貫》として扱ったらしゃりがデッキから抜けちゃうよ~><」
KONMAI「そうだ!このカードを全ての場所で《しゃりの軍貫》として扱うようにしたらいいんだ!これで解決だね^^」
YPたち「なぁにそれぇ?」「まるで意味が分からんぞ!?」「インチキ裁定も大概にしろ!」「サティスシファクション」

本当に意味不明な裁定によって軍貫デッキを救済した謎食材。ちなみに除外されるとしゃりの軍貫じゃなくなるのは秘密である。
このカードの登場でデッキに最大6枚体制でしゃりを投入することができるようになり軍貫デッキはこれまで悩まされていたしゃりの売り切れが一気に解決することとなった。しかも条件を満たせば1枚から召喚権を使わずエクシーズできるというオマケ付き。元々軍貫テーマはエクシーズ性能は高いデッキだったのだがさらに展開力が底上げされることになり、今まで以上に楽に未来龍皇の軍貫まで繋げられるように。これまで以上に《しゃりの軍貫》を手札に持ってくることが大切になったため《苦渋の決断》《モンスターアソート》をフル活用して戦おう。
文句なく評価10のカードなんだけど食材として見た場合あまりにも効果がパワフルすぎて赤酢ではなく何かしらの怪しいクスリが入ってるんじゃないかと疑いたくなるカードである…。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/159488

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー