交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > ブルーアイズ・ソリッド・ドラゴン

「ブルーアイズ・ソリッド・ドラゴン」のカード評価 : ルイさん

ブルーアイズ・ソリッド・ドラゴン ▶︎ デッキ 《ブルーアイズ・ソリッド・ドラゴン》
ルイ
2018/05/27 17:29
遊戯王アイコン
イラストはかっこいい、効果は・・・、まぁうん。正直微妙すぎてどうすればと言うのが素直なところ。

効果無効はやっかいな永続効果を無効にするために使う形になるんでしょうし、無いよりはマシとはいえ、相手ターンでこの効果を使うまでも無いです。

2の効果もすでに言われているとおり、「ブルーアイズ」モンスターを呼び出せるかと思いきや、本家バニラを呼び出しても、実際の話「で?」だし、それも《太古の白石》で出来るのでこれもまた実用的ではありません。
ましてや相手依存の次点でお察しですし、挙句の果てには旋律には未対応と来たし、これもういろいろひどすぎるとしか、言い様がありません。

イラストに全力使って効果はアレなので、私から言わせれば観賞用レベルとしか。
イラストの補正で1点追加はしておきます。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/110615

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー