交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 電脳戦士インバータ カテゴリーカード一覧

電脳戦士インバータ カテゴリーカード一覧 9件中 1 - 9 を表示

オリカメーカーで作成された電脳戦士インバータのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
インバータ・コール
インバータ・コール レオ
通常罠 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①手札・墓地から「電脳機」モンスターを1体ずつ守備表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン自分はサイバース族モンスターしか特殊召喚できない。
ハード・チェンジ
ハード・チェンジ レオ
速攻魔法 - - - -
①自分フィールドの「電脳戦士インバータ」1体を選択し発動できる。このターン選択したモンスターは戦闘・効果で破壊されず、攻撃力が1000ポイントアップする。
ワールド・アクセス
ワールド・アクセス レオ
通常魔法 - - - -
このカード名の①は1ターンに1度しか発動できない。①自分の手札・デッキ・墓地から「電脳戦士インバータ」1体を特殊召喚する。この効果の発動後、自分はEXデッキからリンクモンスターしか特殊召喚できない。
電脳世界
電脳世界 レオ
フィールド魔法 - - - -
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①発動時の効果処理としてデッキから「ワールド・アクセス」1枚を自分フィールドにセットする。②自分フィールドに「電脳機」モンスターが通常召喚された場合に発動できる。通常召喚された「電脳機」モンスターとカード名の異なる「電脳機」モンスターをデッキから手札に加える。③自分フィールドの「電脳戦士インバータ」1体を選択し発動できる。手札・デッキから「電脳機」モンスター1体を装備させる。
電脳聖戦士インバータ
電脳聖戦士インバータ レオ
リンクモンスター 光属性 - 3000 -
【サイバース族/リンク/効果】
「電脳戦士インバータ」を含む「電脳」モンスター4体
このカード名の③④⑤の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードはフィールドに存在する限り「電脳戦士インバータ」として扱う。②このカードは相手の効果を受けない。③自分の手札・デッキ・墓地から「電脳機」モンスター1体を選択し発動できる。選択したカードをこのカードに装備させる。④このカードに装備されているカード1枚を墓地に送って発動できる。このカードの攻撃力をこのターンのエンドフェイズまで倍にする。⑤このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。手札・デッキ・墓地から「電脳戦士インバータ」1体を特殊召喚する。
電脳機インバータ・γ
電脳機インバータ・γ レオ
効果モンスター 光属性 3 500 1500
【サイバース族/ユニオン/効果】
①1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。・自分フィールドの「電脳戦士インバータ」1体を対象とし、フィールドのこのカードを装備カード扱いで装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合代わりにこのカードを破壊する。・装備されているこのカードを特殊召喚する。②装備モンスターは以下の効果を得る。・1ターンに1度自分メインフェイズに発動できる。手札1枚をデッキに戻し、デッキからカードを1枚ドローする。
電脳機インバータ・β
電脳機インバータ・β レオ
効果モンスター 光属性 3 1000 1000
【サイバース族/ユニオン/効果】
①1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。・自分フィールドの「電脳戦士インバータ」1体を対象とし、フィールドのこのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。・装備されているこのカードを特殊召喚する。②装備モンスターは以下の効果を得る。・1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの攻撃力または守備力を1000ポイントダウンさせる。
電脳機インバータ・α
電脳機インバータ・α レオ
効果モンスター 光属性 3 1500 500
【サイバース族/ユニオン/効果】
①1ターンに1度以下の効果から1つを選択し発動できる。・自分フィールドの「電脳戦士インバータ」1体を対象として、自分フィールドのこのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。・装備されているこのカードを特殊召喚する。②装備モンスターは以下の効果を得る。・戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。相手フィールドのモンスターの数×300ダメージを相手に与える。
電脳戦士インバータ
電脳戦士インバータ レオ
効果モンスター 光属性 7 2500 1900
【サイバース族/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードの攻撃力はこのカードに装備されているカードの枚数×200ポイントアップする。②自分メインフェイズに発動できる。デッキから「インバータ」カード1枚を手札に加える。この効果を発動するターンこのカード以外の自分モンスターは攻撃宣言を行えない。③このカードがフィールドを離れた場合に発動する。相手フィールドのモンスター全ての攻撃力をこのターンのエンドフェイズまで2500ポイントダウンさせる。

( 1/1 ページ ) 全9件の内 「1 - 9」(9件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー