交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 剣闘獣 カテゴリーカード一覧

剣闘獣 カテゴリーカード一覧 85件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された剣闘獣のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
剣闘獣入場
剣闘獣入場 カディーン
通常魔法 - - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。
デッキからレベル4以下のカード名の異なる「剣闘獣」モンスター2体を選び、その内の1体を相手フィールドに守備表示で特殊召喚し、もう1体を自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。
それらのモンスターがフィールドに存在する限り、自分は「剣闘獣」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。

剣闘獣クラッスス
剣闘獣クラッスス 竜の化身キムチャン
エクシーズモンスター 地属性 4 0 2500
【鳥獣族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:相手ターンに発動できる。自分フィールドから、「剣闘獣」融合モンスターカードによって決められたモンスターを持ち主のデッキに戻し、その融合モンスター1体をEXデッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
剣闘獣の空船
剣闘獣の空船 けやぐ
カウンター罠 - - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「剣闘獣」がモンスター存在し、魔法・罠カードの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、自分のデッキから「剣闘獣」魔法・罠カードを1枚セットする。
(2):このカードが墓地に存在し、墓地の「剣闘獣」が記されている魔法・罠カード1枚を対象に発動できる。このカードとそのカードの2枚をデッキに戻し、デッキから2枚ドローする。
剣闘獣バッシアス
剣闘獣バッシアス 竜の化身キムチャン
融合モンスター 水属性 7 1000 3000
【爬虫類族/融合/効果】
種族が異なる「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみEXデッキから特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。②:このカードがフィールドに存在し、自分のLPが相手よりも多い場合、自分と相手のLPの差以下の攻撃力を持つモンスターを相手は特殊召喚できない。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、このカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣の楽園ーポンペイ
剣闘獣の楽園ーポンペイ 竜の化身キムチャン
フィールド魔法 - - - -
①:このカードが存在する限り、自分が「剣闘獣」モンスターの効果以外の効果で特殊召喚した「剣闘獣」モンスターは、「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚した扱いになる。②:1ターンに1度、自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分のデッキ・墓地から「闘器」装備魔法カード1枚を選び、対象としたモンスターに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。③:自分の墓地からこのカードと「剣闘獣」カード5枚を除外して発動できる。フィールドのカードを全て除外する。
スレイブライガー
スレイブライガー ああああ
効果モンスター 地属性 4 900 300
【獣族/効果】
このカードはルール上「剣闘獣」カードとしても扱う。  
①:このカードが召喚に成功した時、手札から「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ムラマサ
剣闘獣ムラマサ ニセチノミー
効果モンスター 闇属性 4 1800 1700
【ドラゴン族/効果】
①:このカードがフィールド、墓地に存在する限り、このカードのレベルは5としても扱う。②:このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地または除外されている「剣闘」カード1枚を手札またはデッキに戻す。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ムラマサ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣の闘器ガレルス
剣闘獣の闘器ガレルス ああああ
装備魔法 - - - -
「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。
① 1ターンに1度、EXデッキから「剣闘獣」モンスター1体を墓地へ送って発動する。エンドフェイズまで、装備モンスターは墓地へ送ったモンスターと同じ効果を得る。② 装備モンスターがデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣の闘器スクトゥム
剣闘獣の闘器スクトゥム ああああ
装備魔法 - - - -
「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。
① 装備モンスターは戦闘では破壊されない。② 装備モンスターを融合素材にする場合、2体分の素材として使用できる。③ 装備モンスターがデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣の闘器レテ
剣闘獣の闘器レテ ああああ
装備魔法 - - - -
このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。そのモンスターは「剣闘獣」カードとして扱い、攻撃できず、効果を発動てきない。
装備モンスターがデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣ティベリウス
剣闘獣ティベリウス 青馬
融合モンスター 地属性 7 2500 2000
【魚族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードが特殊召喚に成功したとき、フィールドのカードを二枚まで対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣総監プロクラトル
剣闘獣総監プロクラトル 青馬
融合モンスター 闇属性 7 1900 2700
【獣戦士族/融合/効果】
レベル4以下の「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは融合素材にできない。①1ターンに一度、自分の墓地の「剣闘獣」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②自分の「剣闘獣」モンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にそのモンスター1体を持ち主のデッキ・EXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣トゥラケス
剣闘獣トゥラケス レオ
融合モンスター 炎属性 4 1700 1400
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×2
①特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札の「剣闘獣」カード1枚を捨てて発動できる。相手フィールドのモンスター2体まで破壊する。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻すことで、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣の闘器カルディオ
剣闘獣の闘器カルディオ ああああ
装備魔法 - - - -
「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。
1ターンに1度、デッキから「剣闘獣の闘器カルディオ」以外の「剣闘獣」カード1枚を手札に加える。
装備モンスターがデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣コンモドゥス
剣闘獣コンモドゥス 青馬
融合モンスター 炎属性 7 2000 2500
【岩石族/融合/効果】
「剣闘獣ホプロムス」「剣闘獣」モンスター
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「剣闘獣」モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ホプロムス」以外の「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣プロウォル
剣闘獣プロウォル 青馬
効果モンスター 水属性 6 2300 800
【恐竜族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、このカードを手札から特殊召喚する。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」魔法カードを一枚手札に加える。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣プロウォル」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣スキッソ
剣闘獣スキッソ 青馬
効果モンスター 水属性 7 2700 2000
【魚族/効果】
①自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を墓地へ送る。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣スキッソ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ガルス
剣闘獣ガルス 青馬
効果モンスター 地属性 5 2000 0
【岩石族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドに「剣闘獣」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから一枚ドローする。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ガルス」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣の闘器トウニカ
剣闘獣の闘器トウニカ 青馬
装備魔法 - - - -
「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は1000アップし、相手の効果の対象にならない。装備モンスターが自分フィールドからデッキに戻ることによってこのカードが墓地へ送られたとき、このカードを手札に戻す。
スレイブ・コング
スレイブ・コング 青馬
リンクモンスター 地属性 - 2100 -
【獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスターを含むモンスター2体以上
①1ターンに一度、デッキから「剣闘獣」モンスター1体を「剣闘獣」モンスターの効果による特殊召喚した扱いとして、このカードのリンク先に特殊召喚できる。②相手が効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。この効果はこのカードのリンク先に存在する「剣闘獣」モンスターの数まで発動できる。
グラディル・フュージョン
グラディル・フュージョン 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに一枚しか発動できない。デッキから「剣闘獣」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
剣闘獣ヘリオガバルス
剣闘獣ヘリオガバルス 青馬
融合モンスター 闇属性 12 5000 5000
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×5
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。②このカードが破壊される場合、代わりに相手フィールドのカードを一枚破壊できる。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスターを可能な限り、自分フィールドに特殊召喚する。
剣闘獣 ディアトリクス
剣闘獣 ディアトリクス ああああ
効果モンスター 風属性 3 1000 1000
【獣戦士族/効果】
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。手札のこのカードを捨てて発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ロムルス
剣闘獣ロムルス MTGからの刺客
融合モンスター 光属性 10 4000 3600
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールド・墓地の上記カードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードの特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキ・EXデッキから「剣闘獣」モンスターを2体まで選択し、召喚条件を無視して
特殊召喚する。②フィールド上の「剣闘獣」モンスターは破壊されない。③このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動出来る。EXデッキから「剣闘獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚出来る。
剣闘獣ドラガス
剣闘獣ドラガス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 2000 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター1体
①自分の「剣闘獣」モンスターが攻撃する場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻すことで、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣の闘器ファキナス
剣闘獣の闘器ファキナス ああああ
装備魔法 - - - -
1000ライフポイントを払って発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備する。
装備モンスターがフィールドからデッキに戻る事によってこのカードが墓地に送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣アンダバタエ
剣闘獣アンダバタエ ああああ
効果モンスター 闇属性 8 1000 2800
【獣戦士族/効果】
①このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した時、EXデッキからレベル7以下の「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。  
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣アンダバタエ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
P 剣闘獣ベストロウリィ
P 剣闘獣ベストロウリィ ああああ
効果ペンデュラム 風属性 4 1500 800
【鳥獣族/ペンデュラム/効果】
①このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカードをデッキに戻す。  
②表側表示のこのカードがデッキに戻った場合、デッキから「P剣闘獣ベストロウリィ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。

このカードのカード名は、Pゾーンに存在する限り「剣闘獣ベストロウリィ」として扱う。
剣闘獣総監 ドラガシス
剣闘獣総監 ドラガシス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 0 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター2体  
①1ターンに1度、EXデッキから「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。  
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣の闘器ピルム
剣闘獣の闘器ピルム 青眼の使徒
装備魔法 - - - -
「剣闘獣」モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行なう攻撃宣言時に発動できる。戦闘を行なう相手モンスターの攻撃力・守備力はダメージステップ終了時まで0になる。この戦闘で相手が受ける戦闘ダメージは半分になる。
②:装備モンスターが自分フィールドからデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時に発動する。このカードを手札に戻す。

( 1/3 ページ ) 全85件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー