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剣舞鬼 カテゴリーカード一覧 17件中 1 - 17 を表示

オリカメーカーで作成された剣舞鬼のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
剣舞鬼‐レキューヴェム
剣舞鬼‐レキューヴェム ター坊
効果ペンデュラム 闇属性 - 3000 1500
【アンデット族/ドライヴ/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分ターンのバトルフェイズの間、相手のカードの効果は全て無効になる。②:500LPを払って発動できる。自分のデッキの上からカードを7枚めくり、その中に存在する「邪剣」装備魔法カードの枚数だけ相手のフィールド・墓地からカードを選んで除外し、その「邪剣」装備魔法カードを可能な限りこのカードに装備する。それ以外のカードは墓地に送る。③:自分の墓地から「剣舞鬼」モンスターまたは「邪剣」装備魔法カードを合計3枚対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻してシャッフルし、自分はデッキから2枚ドローする。その後、自分の手札からカードを1枚選んでデッキの一番上に戻す。
【D条件】
装備魔法カードを装備した自分フィールドの「剣舞鬼」モンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊し、相手に800以上の戦闘ダメージを与えた場合、ダメージ計算終了時にそのモンスターをD素材にこのカードをD召喚できる。
終曲の邪剣
終曲の邪剣 春原エタノール
通常罠 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンにどちらか1度しか発動できない。
「剣舞鬼」モンスター1体を選択し、フィールドのカードを任意の数だけ墓地に送って発動する。
このカードの効果で墓地に送ったカードの枚数だけ墓地の「邪剣」装備魔法を選択したモンスターに装備する。
②墓地のこのカードを除外して発動する。フィールドの「邪剣」カードを全て破壊し、破壊した数×600ポイントのダメージを相手に与える。



剣舞鬼‐ラプソディー
剣舞鬼‐ラプソディー ター坊
リンクモンスター 闇属性 - 2700 -
【アンデット族/リンク/効果】
アンデット族モンスター2体以上
自分フィールドのモンスターに装備されている「邪剣」装備魔法カードもこのカードのリンク素材としてもよい。①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「剣舞鬼」モンスター「邪剣」装備魔法カードを1枚ずつ選び、このカードの自分フィールドのリンク先にそのモンスターを特殊召喚し、その装備魔法カードをそのモンスターに装備する。②:「邪剣」装備魔法カードを装備しているこのカードは相手モンスターの効果を受けず、リリースすることもできない。③:1ターンに1度、自分フィールドの「邪剣」装備魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキの一番上に戻す。
剣舞鬼‐ゼレナーデ
剣舞鬼‐ゼレナーデ ター坊
エクシーズモンスター 闇属性 4 2000 2000
【アンデット族/エクシーズ/効果】
アンデット族レベル4モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地から「邪剣」装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備する。②:このカードはバトルフェイズ中、通常の攻撃に加えて、このカードに装備されている「邪剣」装備魔法カードの数だけ相手モンスターを攻撃できる。③:このカードが自分フィールドに存在する限り、自分が受ける効果ダメージは代わりに相手が受ける。
剣舞鬼‐ガイヒェム
剣舞鬼‐ガイヒェム ター坊
シンクロモンスター 闇属性 8 2400 1000
【アンデット族/シンクロ/効果】
アンデット族チューナーチューナー以外の闇属性モンスター1体
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードはS召喚及びこのカードの③の効果でしか特殊召喚できない。①:このカードが戦闘・効果によって破壊される場合、代わりにこのカードに装備されている「邪剣」装備魔法カード1枚を墓地に送っても良い。②:「邪剣」装備魔法カードを装備したこのカードが相手モンスターを戦闘によって破壊し、墓地に送った場合に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「剣舞鬼」モンスター2体を対象にして発動できる。そのモンスターを墓地に送り、墓地のこのカードを特殊召喚する。
邪剣‐カラドボルグ
邪剣‐カラドボルグ ター坊
装備魔法 - - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は900アップする。②:このカードの装備モンスター以外の自分フィールドのモンスターが1体以下の場合、このカードの装備モンスターは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。相手は自身のフィールド・手札・墓地からカードを1枚ずつ選び、除外しなければならない。その後、自分は900ダメージを受ける。
邪剣‐干将・莫耶
邪剣‐干将・莫耶 ター坊
装備魔法 - - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。②:このカードがモンスターに装備されている場合、相手がフィールドでモンスターの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にしてそのモンスターを破壊し、このカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが墓地に送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。デッキからカード名が異なる「剣舞鬼」モンスター2体を選び、相手がその中からランダムに1枚選ぶ。相手が選んだモンスターを自分フィールドに特殊召喚し、選ばれなかった方は墓地に送る。その後、自分は700ダメージを受ける。
剣舞鬼‐ゾーロ
剣舞鬼‐ゾーロ ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1900 1000
【アンデット族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時からダメージ計算前までの間に発動できる。このカードに装備されている「邪剣」装備魔法カードを全て墓地に送り、ターン終了時までこのカードの攻撃力をこの効果で墓地に送ったカードの枚数×1000アップする。②:「邪剣」装備魔法カードを装備したこのカードが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合に発動できる。デッキから「剣舞鬼」モンスターまたは「邪剣」装備魔法カードを1枚選び、それを手札に加えるか墓地に送る。
邪剣‐ミストルティン
邪剣‐ミストルティン ター坊
装備魔法 - - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:このカードを装備したモンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローし、自分の手札からカードをランダムに1枚選んで墓地に送る。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「剣舞鬼」モンスター1体を手札に加える。その後、自分は500ダメージを受ける。
剣舞鬼‐コンジェート
剣舞鬼‐コンジェート ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1300 1300
【アンデット族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードに装備されている「邪剣」装備魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。デッキから「剣舞鬼‐コンジェート」以外の「剣舞鬼」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「剣舞鬼」モンスターの攻撃力は300アップする。
剣舞鬼‐ドゥーエット
剣舞鬼‐ドゥーエット ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1000 2000
【アンデット族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する時、1000LP払って発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は装備魔法カード以外の魔法カードを発動できない。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。③:自分の墓地の「邪剣」装備魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードをこのカードに装備するか手札に加える。手札に加えた場合、そのカード及び同名のカードはこのターン、このカードに装備できない。
邪剣‐菊一文字
邪剣‐菊一文字 ター坊
装備魔法 - - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は800アップする。②:このカードがモンスターに装備されている場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外し、相手の手札・デッキ・墓地を全て確認し、この効果で除外したカードと同名カードを全て除外する。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。相手フィールドのモンスター1体を破壊する。その後、自分に800ダメージを受ける。
剣舞鬼‐ナハトズィーク
剣舞鬼‐ナハトズィーク ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1200 1700
【アンデット族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードに装備されている「邪剣」装備魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。相手の手札を確認し、その中で一番攻撃力が低いモンスター1体を選び守備表示で相手フィールドに特殊召喚する。この効果の発動に対して相手はモンスターの効果をチェーンできない。②:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地の「邪剣」装備魔法カードの枚数×400のダメージを相手に与える。
剣舞鬼‐インタメッゾ
剣舞鬼‐インタメッゾ ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1400 400
【アンデット族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「剣舞鬼」モンスターが存在する場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:自分の墓地に「邪剣」装備魔法カードが存在し、自分フィールドのこのカードがカードの効果によって墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地の「邪剣」装備魔法カードの種類の数だけ自分のデッキからカードをドローする。その後、この効果でドローした枚数だけ自分の手札からカードを選んで墓地に送る。
邪剣‐エクスカリバー
邪剣‐エクスカリバー ター坊
装備魔法 - - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。②:このカードがモンスターに装備されている場合、相手フィールドのカード2枚までを対象にして発動できる。そのカードとこのカードの装備モンスターを墓地に送る。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードをデッキに戻してデッキをシャッフルし、その後、自分はデッキから1枚ドローし、1000ダメージを受ける。
剣舞鬼‐ジェンフォニア
剣舞鬼‐ジェンフォニア ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1300 0
【アンデット族/チューナー/効果】
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードをS素材として使用する場合、闇属性のアンデット族モンスターのS召喚にしか使用できず、他のS素材モンスターは闇属性のアンデット族モンスターでなければならない。①:このカードに装備された「邪剣」装備魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。自分の墓地から「剣舞鬼‐ジェンフォニア」以外の「剣舞鬼」モンスター1体を選び、特殊召喚する。②:手札のこのカードを捨てて発動できる。デッキから「邪剣」装備魔法カード1枚を選び墓地に送る。
剣舞鬼‐ヴォアシュピール
剣舞鬼‐ヴォアシュピール ター坊
効果モンスター 闇属性 4 1600 1000
【アンデット族/効果】
このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「邪剣」装備魔法カード1枚を手札に加える。

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