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E・HERO カテゴリーカード一覧 182件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたE・HEROのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
E・HEROブラッド・ネオス
E・HEROブラッド・ネオス マサ
融合モンスター 闇属性 8 2500 2000
【戦士族/融合/効果】
「E・HEROネオス」+「D-HEROBloo-d」
①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。
②1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
③このカードの攻撃力はこのカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
④このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このカードの装備カードを全て破壊し、このカードはもう1度攻撃できる。
E・HEROアンティーク・フレイムウィングマン
E・HEROアンティーク・フレイムウィングマン マサ
融合モンスター 地属性 8 3000 1200
【戦士族/融合/効果】
「E・HEROフレイム・ウィングマン」+「古代の機械巨人」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できず、ルール上「古代の機械」モンスターとしても扱う。
①このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までモンスター・魔法・罠カードを発動できない。
②このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
③このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。
そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
バブル・ショット・ネオ
バブル・ショット・ネオ tonbo
装備魔法 - - - -
自分フィールドの水属性の「E・HERO」モンスターに装備可能。
①装備モンスターの攻撃力は400アップし、装備モンスター及び装備状態のこのカードは効果では破壊されない。
②装備モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりに装備状態のこのカードを墓地に送ることができる。
③このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「E・HERO」モンスターが存在する場合、自分の手札・フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。墓地のこのカードを自分フィールドにセットするか、自分フィールドの装備可能なモンスターに装備する。
E・HEROサイクロン・ネオス
E・HEROサイクロン・ネオス マサ
融合モンスター 風属性 7 2500 2000
【戦士族/融合/効果】
「E・HEROネオス」+「N・エア・ハミングバード」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみEXデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
①このカードの攻撃力は、相手の手札の数×1000ポイントアップする。
②このカードの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールド上の魔法・罠カードを1枚破壊する。
E・HEROエリクシーラー-フュージョニスト・マジスタリー-
E・HEROエリクシーラー-フュージョニスト・マジスタリー- マサ
融合モンスター 光属性 10 2900 2600
【戦士族/融合/効果】
属性が異なる「E·HERO」モンスター×4
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
①このカードが特殊召喚に成功した場合、ゲームから除外されているカードを全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。
②このカードの攻撃力は、フィールド上に存在するモンスターの属性の種類×300アップする。
「風」「水」「炎」「地」のモンスター4体を素材として融合召喚した場合、このカードの元々の攻撃力は倍になり、相手フィールド上の表側表示のカードの効果を全て無効にする。
E・HERO プライムマン
E・HERO プライムマン tonbo
効果モンスター 光属性 1 100 100
【戦士族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できず、②の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①自分の手札・デッキからレベル5以上の「E・HERO」モンスター1体を墓地に送り、手札のこのカードを特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚するターン、自分は「HERO」モンスター以外を特殊召喚できない。
②自分・相手メインフェイズに発動できる。自分の墓地・除外状態の「E・HERO」1体をデッキに戻し、「E・HERO」モンスターのカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。
E・HERO ディザスター
E・HERO ディザスター tonbo
融合モンスター 風属性 8 3300 2600
【戦士族/融合/効果】
風属性「HERO」モンスター+戦士族・悪魔族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
①自分・相手ターンに1度、相手が効果を発動した場合に発動できる。その効果を無効にする。
②このカードの攻撃宣言時に発動できる。このカード以外のフィールドのモンスターを全て破壊する。その後、破壊したモンスターの数×300ポイントのダメージを相手に与える。この効果の発動と効果は無効化されない。
③このカードが戦闘以外でフィールドを離れた場合に発動できる。フィールドのカードを全て破壊する。お互いにこの効果で破壊されたカードはこのターン、墓地で発動する効果を発動できない。
カオス・フュージョン
カオス・フュージョン tonbo
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①自分のデッキから光・闇属性の「E・HERO」モンスター1体を手札に加え、その後手札に加えたモンスターとは属性の異なる「E・HERO」モンスター1体をデッキから墓地に送る。このターン、自分は「HERO」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
②墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地、除外状態の光・闇属性の「E・HERO」融合モンスター1体を選んでデッキに戻し、その後デッキから1枚ドローする。
E・HERO マグネットマン
E・HERO マグネットマン tonbo
効果モンスター 光属性 4 400 2300
【戦士族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
①このカードが手札に存在する場合、自分のデッキから、レベル6以下の「E・HERO」モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードを特殊召喚する。このターン、自分は「HERO」モンスター以外をEXデッキから特殊召喚できない。
②自分・相手メインフェイズに、このカード以外の自分フィールドの「HERO」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターはフィールドで表側表示で存在する限り、魔法・罠カードの効果を受けず守備力は1000アップする。
E・HERO バーストレディ・レイジング
E・HERO バーストレディ・レイジング tonbo
効果モンスター 炎属性 3 1200 800
【戦士族/効果】
このカードは手札・フィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①自分のフィールド・墓地・除外状態の「E・HERO」モンスターが存在する場合、手札・墓地のこのカードを特殊召喚できる。
②このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地、除外状態の「HERO」モンスター1体を選んで特殊召喚し、その後自分は500ダメージを受ける。「E・HERO」以外を特殊召喚した場合、そのモンスターのフィールドで発動する効果を発動することはできない。
E・HERO ワイルド・スカーマン
E・HERO ワイルド・スカーマン tonbo
効果モンスター 地属性 4 1500 1300
【戦士族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。
①自分フィールドに「HERO」モンスターがが存在する場合またはモンスターが存在しない場合に手札・墓地のこのカードは特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、自分は「HERO」モンスター以外を特殊召喚できない。
②このカードがフィールドに存在する限り、相手は自分の「E・HERO」モンスターの召喚・特殊召喚時に効果を発動できず、「E・HERO」モンスターの効果の発動に対して効果を発動できない。この効果は無効化されない。
③このカードは罠カードの効果を受けない。
ネオス・チャージ
ネオス・チャージ tonbo
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「HERO」モンスター及び「N」モンスター以外を召喚・特殊召喚できない。
①手札・デッキから「E・HERO ネオス」を含む「HERO」モンスターまたは「N」モンスター2体を墓地に送る。このターン、自分は通常の召喚に加えて1度だけ、手札の「HERO」モンスターを召喚できる。
②自分の「HERO」モンスターの効果の発動に対して相手が効果を発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その効果を無効にし、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
③このカードが除外状態にあり、自分が「E・HERO ネオス」を通常召喚した場合に発動できる。このカードをデッキに戻し、相手フィールドのカードを全て除外する。
E・HEROデク・フルカウル
E・HEROデク・フルカウル sss
融合モンスター 地属性 9 2500 2000
【戦士族/融合/効果】
「E・HEROデク」「HERO」モンスター2体以上
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
(1)1ターンに1度、自分の墓地に存在するこのカードの融合素材となった「HERO」モンスター1体を除外する事で、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。さらにターン終了時までそのモンスターと同じ効果を得る。(2)このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。自分の墓地に存在するこのカード以外の「HERO」融合モンスターを融合召喚扱いで特殊召喚する。

クロス・トランスポーター
クロス・トランスポーター tonbo
リンクモンスター 闇属性 - 500 -
【戦士族/リンク/効果】
レベル4以下の「E・HERO」または「N」モンスター1体
このカード名の①②の効果はいずれか1ターンに1度しか使用できない。このカードはルール上「E・HERO」融合モンスターとしても扱う。
①このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「N」モンスター1体を手札に加える。その後、手札のモンスター1体を召喚できる。この効果で召喚したモンスターはフィールドに表側表示で存在する限り「E・HERO」モンスターとしても扱う。この効果を使用するターン、自分は「HERO」モンスターしか特殊召喚できない。
②このカードが墓地に存在する状態で、「E・HERO」モンスターが相手の効果によってフィールドを離れた場合に、墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地・除外状態の「E・HERO」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
スパーク・スプラッシュ
スパーク・スプラッシュ tonbo
速攻魔法 - - - -
自分フィールドに「E・HERO」モンスターが存在する場合、このカードは相手ターンに手札から発動できる。
①自分フィールドに「HERO」モンスターが存在する場合に発動できる。自分フィールドの「HERO」モンスターの種類の数だけ相手フィールドのモンスターを選び、その表示形式を変更する。自分フィールドに「E・HERO バブルマン」が存在する場合、さらにデッキからカードを2枚ドローすることができ、「E・HERO スパークマン」が存在する場合、さらに相手モンスター1体を破壊することができる。
E・HEROデク
E・HEROデク sss
通常モンスター 地属性 4 1800 900
【戦士族】
新時代を担う新米E・HERO。元々無個性だったが、憧れのヒーロー「E・HEROオールマイト」から“個性”「ワン・フォー・オール」を継承し、さらに向こうへ進み続ける。
E・HEROダイナマイト
E・HEROダイナマイト sss
効果モンスター 炎属性 4 1800 1600
【戦士族/効果】
(1)このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の魔法・罠カード1枚を捨てて発動できる。相手に600ポイントダメージを与える。(2)自分フィールドの「E・HERO」融合モンスターが戦闘または効果で相手の表側表示モンスターを破壊した場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。その表側表示モンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
E・HEROオールマイト
E・HEROオールマイト sss
融合モンスター 光属性 8 2500 2000
【戦士族/融合/効果】
属性が異なる「HERO」モンスター×2 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。(1)このカードの攻撃宣言時、このカードの攻撃力は1500ポイントアップする。(2)このカードは相手のカードの対象にはならず、効果では破壊されない。(3)このカードを素材として融合召喚した「HERO」モンスターは以下の効果を得る。●「E・HEROオールマイト」の(1)(2)の効果を得る
E・HERO クラッシュマン
E・HERO クラッシュマン ずずんず
効果モンスター 地属性 4 1700 500
①:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象に発動できる。そのカードに「クラッシュカウンター」を1つ乗せる。「クラッシュカウンター」が2つ置かれたモンスターは破壊され、そのモンスターのコントローラーに破壊されたモンスターの攻撃力分のダメージを与える
E・HERO ギガース・ウィングマン
E・HERO ギガース・ウィングマン Junk
融合モンスター 地属性 7 2000 2800
【戦士族/融合/効果】
「E・HERO フェザーマン」「E・HERO クレイマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:融合召喚したこのカードは戦闘・効果では破壊されない。②:自分・相手のメインフェイズに、手札・デッキからレベル4以下の「E・HERO」通常モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力・守備力はターン終了時まで、墓地へ送ったモンスターのそれぞれの数値分アップする。
E・HEROインゲニウム
E・HEROインゲニウム sss
効果モンスター 風属性 3 1100 1100
【戦士族/効果】
(1)1ターンに1度、自分のメインフェイズに手札を1枚捨てて発動する。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。また、このカードが直接攻撃によって相手にダメージを与えた場合、デッキから「融合」または「HERO」モンスター1体を手札に加える。
エレメンタル・クリアフラッシュ
エレメンタル・クリアフラッシュ tonbo
速攻魔法 - - - -
①自分フィールドに異なる属性の「E・HERO」が2体以上存在する場合に発動できる。EXデッキから「E・HERO」融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターによって決められた指定の融合素材モンスターを2体まで手札・デッキから墓地に送り、このターン相手フィールド上のモンスターの効果を全て無効にする。
②このカードが墓地に存在する場合、手札の「E・HERO」モンスター1体をを相手に見せて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。このカード名のこの効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できず、デュエル中1度しか使用できない。
E・HERO ソニック・ネオス
E・HERO ソニック・ネオス Junk
融合モンスター 風属性 8 2800 2300
【戦士族/融合/効果】
「E・HERO ネオス」「N・ソニック・ハミングバード」
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる。①:このカードは、攻撃力がお互いのLPの差の数値分アップし、効果では破壊されない。
泡水の宝札
泡水の宝札 けやぐ
通常魔法 - - - -
(1):自分メインフェイズに手札の「E・HEROバブルマン」1体を相手に見せて発動できる。見せたモンスター以外の自分フィールド・手札のカードを全て墓地へ送り、手札から「E・HEROバブルマン」1体を特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「E・HEROバブルマン」1体をリリースして墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから3枚ドローする。
E・HERO ダンディ・ネオス
E・HERO ダンディ・ネオス 霧雨
融合モンスター 地属性 7 2500 2000
【戦士族/融合/効果】
「E・HERO ネオス」「ダンディライオン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカード名の③の効果はデュエル中1度しか使用できない。
①:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時、自分フィールドに「綿毛トークン」(植物族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。
②:このカードの攻撃力は、フィールドのトークン一体につき500アップする。
③:このカードが墓地へ送られた時、このカードを除外することで墓地から「ダンディライオン」1体を特殊召喚できる。
E・HEROフロッピー
E・HEROフロッピー sss
通常モンスター 水属性 2 1200 800
【水族】
カエルの‘‘個性‘‘を持つ女E・HERO。
カエルっぽいことなら何でもできるぞ

E・HERO ボルケーノ・ネオス
E・HERO ボルケーノ・ネオス Junk
融合モンスター 炎属性 8 2800 2300
【戦士族/融合/効果】
「E・HERO ネオス」「N・ボルケーノ・スカラベ」
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる。①:自分・相手ターンに1度、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる(この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードの効果を発動できない)。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊し、対象のモンスターの攻撃力は破壊した数×400アップする。
E・HERO ソウルボールマン
E・HERO ソウルボールマン Junk
融合モンスター 闇属性 8 2500 2500
【戦士族/融合/効果】
闇属性「E・HERO」モンスター+地属性「E・HERO」モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが融合召喚した場合、自分の墓地の「E・HERO」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。その後、そのモンスターの元々の守備力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を墓地へ送る事ができる。②:自分・相手ターンに、フィールド・墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力と守備力を入れ替える。
E・HERO クリスタルボールマン
E・HERO クリスタルボールマン Junk
融合モンスター 光属性 7 2200 2800
【戦士族/融合/効果】
光属性「E・HERO」モンスター+地属性「E・HERO」モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが融合召喚した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・フィールドのモンスターを融合素材とし、レベル6以下の「E・HERO」融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は、そのモンスターの元々の守備力分アップする。②:自分・相手ターンに、このカードを墓地へ送り、自分フィールドの「E・HERO」融合モンスター1体を対象として発動できる。相手フィールドの全ての表側表示モンスターはターン終了時まで、対象のモンスターと同じ効果になる。
E・HERO サモン・マスター
E・HERO サモン・マスター セツナ
融合モンスター 地属性 7 2500 1000
【戦士族/融合/効果】
属性が異なる「HERO」モンスター×2
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
(1)特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地、除外ゾーンに存在する「HERO」モンスター1体を手札に加えるかデッキに戻す。
(2)このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分メインフェイズに1度だけ「HERO」モンスター1体を通常召喚できる。
(3)このカードをリリースして発動できる。墓地の「融合」または「ミラクル・フュージョン」1枚を手札に加える。

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