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E・HERO カテゴリーカード一覧 161件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたE・HEROのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
エレメンタル・クリアフラッシュ
エレメンタル・クリアフラッシュ tonbo
速攻魔法 - - - -
①自分フィールドに異なる属性の「E・HERO」が2体以上存在する場合に発動できる。EXデッキから「E・HERO」融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターによって決められた指定の融合素材モンスターを2体まで手札・デッキから墓地に送り、このターン相手フィールド上のモンスターの効果を全て無効にする。
②このカードが墓地に存在する場合、手札の「E・HERO」モンスター1体をを相手に見せて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。このカード名のこの効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できず、デュエル中1度しか使用できない。
泡水の宝札
泡水の宝札 けやぐ
通常魔法 - - - -
(1):自分メインフェイズに手札の「E・HEROバブルマン」1体を相手に見せて発動できる。見せたモンスター以外の自分フィールド・手札のカードを全て墓地へ送り、手札から「E・HEROバブルマン」1体を特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「E・HEROバブルマン」1体をリリースして墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから3枚ドローする。
赤の錬金術融合
赤の錬金術融合 サイレント・ハッカー
通常魔法 - - - -
自分の手札・フィールドから、「E・HEROエリクシーラー」によって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
EXデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドに存在する場合、
自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。
アブソーション・コントラクト
アブソーション・コントラクト クロネコ
速攻魔法 - - - -
このカードはルール上、「フュージョン」魔法カードとしても扱う。このカード名の以下の効果は1ターンに1度しか使用できない。①LPを半分払って発動できる。自分の手札・フィールドから、「E・HERO」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。その後、この効果によって融合素材となったモンスターが墓地に揃っていれば、その全てを除外し、そのモンスターのみを素材に、自分フィールド上に同名モンスターかつ、同じ属性が存在しない、「E・HERO」融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果を使用するターン、自分は「E・HERO」融合モンスター以外のモンスターを、EXデッキから特殊召喚できない。自分のLPが2000以下で、自分フィールド上に表側で存在するモンスターの一番高い攻撃力が、相手フィールド上に表側で存在するモンス
眠らない街 -スカイスクレイパー-
眠らない街 -スカイスクレイパー- na_ma_co
フィールド魔法 - - - -
このカード名はルール上「摩天楼 -スカイスクレイパー-」として扱う。①:1ターンに1度、自分フィールドの「E・HERO」モンスター1体を対象として発動できる。次のターンの終了時まで、そのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、そのモンスター及びこのカードは効果では破壊されない。②:戦闘によって自分フィールドの「E・HERO」モンスターが破壊された場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚し、自分の墓地からその破壊されたモンスターを特殊召喚する。このカード名のこの効果はデュエル中に1度しか発動できない。
ヒーローズ・スキル
ヒーローズ・スキル 竜の化身キムチャン
永続魔法 - - - -
①:1ターンに1度、自分が「E・HERO」モンスター1体のみの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターのカード名が記された魔法・罠カード1枚を自分のデッキ・墓地から選んで手札に加える。②:1ターンに1度、「E・HERO」モンスターのカード名が記された魔法・罠カードの効果が発動した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。
●相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
●自分はデッキから1枚ドローする。
コンタクト・ネオスペース
コンタクト・ネオスペース ユキミ大福
フィールド魔法 - - - -
このカードはルール上「ネオスペース」として扱う。①:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「E・HEROネオス」を融合素材とする融合モンスターは、ターン終了時にEXデッキに戻る効果を発動しなくてもよい。②:自分は、自分のフィールド・墓地から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを持ち主のデッキに戻し、特殊召喚に「融合」を必要とせず、「E・HEROネオス」を融合素材とするその「E・HERO」融合モンスター1体を、EXデッキから自身の特殊召喚方法扱いで特殊召喚できる。この効果は相手ターンにも発動できる。
シグナルバスター
シグナルバスター 青馬
カウンター罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「E・HEROグロー・ネオス」が存在し、相手が効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。この効果で無効にしたカードの種類によって以下の効果を適用する。●魔法カード:デッキから「融合」または「フュージョン」魔法カード1枚を選び、手札に加える。●罠カード:自分はデッキから1枚ドローする。●モンスターカード:自分の墓地から「E・HERO」モンスターまたは「N」モンスター1体を選び、特殊召喚する。
ライトニング・ストライク
ライトニング・ストライク 青馬
カウンター罠 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「E・HEROグロー・ネオス」が存在し、相手がモンスターを特殊召喚する場合に発動できる。その召喚を無効にする。②:フィールドゾーンに「ネオスペース」が存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。自分の墓地に存在するこのカード1枚を手札に加える。
エコー・バースト
エコー・バースト 青馬
永続魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「E・HEROアクア・ネオス」が存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。相手のLPを半分にする。②:エンドフェイズに「E・HEROネオス」を融合素材とする「E・HERO」融合モンスターがEXデッキに戻った時に発動できる。デッキから1枚ドローする。
ラピッド・ストーム
ラピッド・ストーム 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「E・HEROアクア・ネオス」が存在する場合に発動できる。相手の手札の枚数までフィールドのカードを選んで破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「E・HEROアクア・ネオス」1体をリリースして発動できる。EXデッキから「E・HEROマリン・ネオス」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
ヒーロー・マスク・セカンド
ヒーロー・マスク・セカンド 飲ーもーかい?
装備魔法 - - - -
通常召喚した「E・HERO」モンスターにのみ装備可能。このカード名のカードはフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(1):種族を1つ宣言して発動できる。装備モンスターの種族は宣言した種族になる。 (2):装備モンスターが効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
ウィング・インパルス
ウィング・インパルス 青馬
永続魔法 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROワイルド・ウィングマン」が相手モンスターを攻撃する場合、ダメージステップ終了時まで攻撃力を1500アップする。その後、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。②:1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
ランパート・ショット
ランパート・ショット 青馬
永続魔法 - - - -
「ランパート・ショット」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:自分フィールドに存在するレベル6の「E・HERO」融合モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。攻撃表示:1ターンに1度、1000ダメージを相手に与える。守備表示:自分フィールドの「E・HERO」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。②:自分フィールドのレベル6の「E・HERO」融合モンスターが攻撃力3000以上のモンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。そのモンスターをゲームから除外する。
スーパーヒートメテオ
スーパーヒートメテオ 青馬
永続罠 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「E・HEROネオス」「N」モンスターを含むモンスター3体のみを素材とする融合モンスターが戦闘を行うダメージステップ計算前に発動できる。フィールドのカードの枚数×400ダメージを相手に与える。②: バトルフェイズ中に自分フィールドの「E・HEROネオス」「N」モンスターを含むモンスター3体のみを素材とする融合モンスターをEXデッキに戻して発動できる。そのモンスターの融合素材として指定されているモンスター一組をデッキから特殊召喚する。
ライト・アンド・ダークスパイラル
ライト・アンド・ダークスパイラル 青馬
永続罠 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「E・HEROカオス・ネオス」のコイントスを行う効果が発動した時に発動できる。その結果を表が2回または3回出たものとして扱う。②:エンドフェイズ時に自分フィールドの「E・HEROカオス・ネオス」がEXデッキに戻る場合、代わりに表側表示のこのカードを墓地へ送る事ができる。
バーン・トゥ・アッシュ
バーン・トゥ・アッシュ 青馬
永続罠 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROネオス」を含むモンスター2体のみを素材とする融合モンスターが戦闘を行うダメージステップ終了時、相手は魔法・罠カードを発動できない。②:「E・HEROネオス」を融合素材とするモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
ネビュラスホール
ネビュラスホール 青馬
通常魔法 - - - -
自分フィールドの「E・HEROグラン・ネオス」1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。この効果を発動した場合、このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
ラス・オブ・ブラック・ネオス
ラス・オブ・ブラック・ネオス 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のモンスターゾーンの「E・HEROブラック・ネオス」1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻し、相手フィールドのカードを全て手札に戻す。②:このカードを墓地から除外して発動できる。デッキから「E・HEROネオス」「N・ブラック・パンサー」のいずれか1体を特殊召喚する。
プラズマ・パルサーション
プラズマ・パルサーション 青馬
永続罠 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「E・HEROプラズマヴァイスマン」が効果で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。相手フィールドに「プラズマトークン」(戦士族・光・星1・攻/守100)1体を守備表示で特殊召喚する。②:自分フィールドの「E・HEROプラズマヴァイスマン」が戦闘・効果で破壊される場合、代わりに表側表示のこのカードを墓地へ送る。
インフィニティ・エッジ・スライサー
インフィニティ・エッジ・スライサー 青馬
永続魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。地属性の「E・HERO」モンスターが相手モンスターを攻撃する計算時のみ発動できる。そのモンスターの攻撃力は攻撃対象モンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。②:表側表示のこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。EXデッキから地属性の「E・HERO」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
ワイルド・スラッシュ
ワイルド・スラッシュ 青馬
装備魔法 - - - -
「E・HERO」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。②:装備モンスターが戦闘を行うダメージステップ終了時、相手は罠カードを発動できない。
ダーク・シャドウ・ストライク
ダーク・シャドウ・ストライク 青馬
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「E・HEROネクロイド・シャーマン」の効果で相手の墓地からモンスターが特殊召喚された場合、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、攻撃力が半分になる。
スカイリップ・ウィング
スカイリップ・ウィング 青馬
通常魔法 - - - -
①:自分のLPを1000の倍数支払い、自分フィールドの「E・HEROエアー・ネオス」1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を払った数値分アップする。②:この効果を適用した「E・HEROエアー・ネオス」がエンドフェイズにEXデッキに戻った時に発動する。支払った数値分だけLPを回復する。
ダークフラッシュ
ダークフラッシュ 青馬
カウンター罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:相手がフィールドのカードを手札に戻すまたは除外する効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。自分フィールドに「E・HEROダーク・ブライトマン」が存在する場合、このカードの発動に対して相手は魔法・罠カードを発動できない。
アンカー・ナックル
アンカー・ナックル 青馬
装備魔法 - - - -
「アンカー・ナックル」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。レベル7以下の「E・HERO」融合モンスターにのみ装備可能。①:このカードを装備したモンスターは相手に直接攻撃できる。②:装備モンスターが破壊される場合、代わりに装備されたこのカードを破壊する。
スチーム・ブラスト
スチーム・ブラスト 青馬
通常魔法 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROスチーム・ヒーラー」1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの攻撃力は倍になり、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。そのモンスターが攻撃する場合、ダメージステップ終了時まで相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
クレイ・ナックル
クレイ・ナックル 青馬
永続罠 - - - -
「クレイ・ナックル」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:このカードが表側表示で存在する限り、「E・HEROクレイマン」を融合素材に指定している「E・HERO」融合モンスターは相手の効果の対象にならず、戦闘で相手モンスターを破壊する度に攻撃力が500アップする。
スパークフラッシュ
スパークフラッシュ 青馬
装備魔法 - - - -
「スパークフラッシュ」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。自分フィールドの「E・HEROスパークマン」にのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップし、1ターンに1度、相手の魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
バースト・ファイヤー
バースト・ファイヤー 青馬
カウンター罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分の墓地から「E・HEROバーストレディ」を含む「E・HERO」モンスター2体を除外して発動できる。相手モンスターの特殊召喚を無効にし除外する。

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