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E・HERO カテゴリーカード一覧 161件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたE・HEROのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
泡水の宝札
泡水の宝札 けやぐ
通常魔法 - - - -
(1):自分メインフェイズに手札の「E・HEROバブルマン」1体を相手に見せて発動できる。見せたモンスター以外の自分フィールド・手札のカードを全て墓地へ送り、手札から「E・HEROバブルマン」1体を特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「E・HEROバブルマン」1体をリリースして墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから3枚ドローする。
赤の錬金術融合
赤の錬金術融合 サイレント・ハッカー
通常魔法 - - - -
自分の手札・フィールドから、「E・HEROエリクシーラー」によって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
EXデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドに存在する場合、
自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。
ラピッド・ストーム
ラピッド・ストーム 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「E・HEROアクア・ネオス」が存在する場合に発動できる。相手の手札の枚数までフィールドのカードを選んで破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「E・HEROアクア・ネオス」1体をリリースして発動できる。EXデッキから「E・HEROマリン・ネオス」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
ネビュラスホール
ネビュラスホール 青馬
通常魔法 - - - -
自分フィールドの「E・HEROグラン・ネオス」1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。この効果を発動した場合、このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
ラス・オブ・ブラック・ネオス
ラス・オブ・ブラック・ネオス 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のモンスターゾーンの「E・HEROブラック・ネオス」1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻し、相手フィールドのカードを全て手札に戻す。②:このカードを墓地から除外して発動できる。デッキから「E・HEROネオス」「N・ブラック・パンサー」のいずれか1体を特殊召喚する。
スカイリップ・ウィング
スカイリップ・ウィング 青馬
通常魔法 - - - -
①:自分のLPを1000の倍数支払い、自分フィールドの「E・HEROエアー・ネオス」1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を払った数値分アップする。②:この効果を適用した「E・HEROエアー・ネオス」がエンドフェイズにEXデッキに戻った時に発動する。支払った数値分だけLPを回復する。
スチーム・ブラスト
スチーム・ブラスト 青馬
通常魔法 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROスチーム・ヒーラー」1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの攻撃力は倍になり、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。そのモンスターが攻撃する場合、ダメージステップ終了時まで相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
マッド・スタンプ
マッド・スタンプ 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分フィールドの「E・HEROマッドボールマン」の表示形式によって以下の効果を発動する。攻撃表示:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。守備表示:相手の魔法・罠カードを全て破壊する。
ダーク・スクラッチ
ダーク・スクラッチ 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「E・HERO」モンスター1体を墓地へ送る。この効果で「E・HEROネクロダークマン」を墓地へ送った場合、更にもう1体「E・HERO」モンスターを墓地へ送る事ができる。②:自分がレベル5以上の「E・HERO」を召喚した場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから1枚ドローする。
ヴェイパー・スパーク
ヴェイパー・スパーク 青馬
通常魔法 - - - -
①:自分フィールドに「E・HEROサンダー・ジャイアント」が存在する時のみ発動可能。相手フィールドの攻撃力2400以上のモンスターを全て破壊する。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。
バブル・シュート
バブル・シュート 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。自分フィールドに存在するカードが「E・HEROバブルマン」のみの場合に発動可能。①:デッキから2枚ドローする②:このカードを墓地から除外して発動できる。デッキから「バブルイリュージョン」「バブル・シャッフル」「バブル・ショット」のいずれか1枚を手札に加える。
フェザーブレイク
フェザーブレイク 青馬
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①: 自分フィールドに「E・HEROフェザーマンが」存在する場合に発動できる。相手の魔法・罠カードを全て破壊する。②:自分フィールドに「E・HEROフェザーマン」を融合素材に指定する融合モンスターが融合召喚された時、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
十代のテーマ
十代のテーマ 竜の化身キムチャン
通常魔法 - - - -
このカード名のカードはデュエル中に1枚しか発動できない。①:自分LPが500以下の場合に発動できる。手札・デッキ・墓地から「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。その後、自分はデッキから2枚ドローする。この効果を発動後、ターン終了時まで自分は「HERO」モンスターでしか攻撃できない。
ティアドロップ
ティアドロップ アタランテ
通常魔法 - - - -
「ティアドロップ」は1ターンに1枚しか発動することができず、このカードを発動するターン自分は「E・HERO」と名のついた融合モンスターしか融合召喚できない。
①:自分のデッキから「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」「E・HEROクレイマン」「E・HEROスパークマン」「E・HEROバブルマン」のうち2体を選択して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはアドバンス召喚のためにはリリースできず、S・X・リンク召喚の素材にすることができない。②:自分フィールドのモンスターが相手のカードの効果で破壊された場合に、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・デッキから「E・HEROネオス」1体を選択して特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
HEROバズーカ
HEROバズーカ G・HERO
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。①相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上に「E・HERO」と名のつくモンスターしか存在しない場合、LPを半分払って発動できる。相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。その後、お互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローする。
エレメンタル・クリアフラッシュ
エレメンタル・クリアフラッシュ tonbo
速攻魔法 - - - -
①自分フィールドに異なる属性の「E・HERO」が2体以上存在する場合に発動できる。EXデッキから「E・HERO」融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターによって決められた指定の融合素材モンスターを2体まで手札・デッキから墓地に送り、このターン相手フィールド上のモンスターの効果を全て無効にする。
②このカードが墓地に存在する場合、手札の「E・HERO」モンスター1体をを相手に見せて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。このカード名のこの効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できず、デュエル中1度しか使用できない。
アブソーション・コントラクト
アブソーション・コントラクト クロネコ
速攻魔法 - - - -
このカードはルール上、「フュージョン」魔法カードとしても扱う。このカード名の以下の効果は1ターンに1度しか使用できない。①LPを半分払って発動できる。自分の手札・フィールドから、「E・HERO」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。その後、この効果によって融合素材となったモンスターが墓地に揃っていれば、その全てを除外し、そのモンスターのみを素材に、自分フィールド上に同名モンスターかつ、同じ属性が存在しない、「E・HERO」融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果を使用するターン、自分は「E・HERO」融合モンスター以外のモンスターを、EXデッキから特殊召喚できない。自分のLPが2000以下で、自分フィールド上に表側で存在するモンスターの一番高い攻撃力が、相手フィールド上に表側で存在するモンス
ダーク・シャドウ・ストライク
ダーク・シャドウ・ストライク 青馬
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「E・HEROネクロイド・シャーマン」の効果で相手の墓地からモンスターが特殊召喚された場合、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、攻撃力が半分になる。
ボルティック・サンダー
ボルティック・サンダー 青馬
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:バトルフェイズ中にのみ発動できる。相手フィールドの攻撃力2400以上のモンスター1体を選んで破壊する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「E・HEROサンダー・ジャイアント」が存在する場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
シャイニング・シュート
シャイニング・シュート 青馬
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン」1体を対象として発動できる。このターン、その自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、以下の効果を適用する。
●相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
●対象のモンスターの攻撃力はターン終了時まで除外されている自分の「E・HERO」モンスターの数×300アップする。
②:このカードを発動したターンのエンドフェイズに発動する。除外されている自分の「E・HERO」モンスターを全て墓地へ戻す。
フレイム・シュート
フレイム・シュート 青馬
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのレベル6以下の「E・HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力をターン終了時まで倍にする。この効果を受けたモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ攻撃できる。
HEROダイナマイト
HEROダイナマイト G・HERO
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。① LPを半分払って発動できる。自分の墓地から「E・HERO」と名のつくモンスター1体を選択し、召喚条件を無視して特殊召喚する。このカードの効果で召喚したモンスターの元々の攻撃力は倍になり、エンドフェイズ時に除外される。
ネクロダーク・コンバージョン
ネクロダーク・コンバージョン アタランテ
速攻魔法 - - - -
①:手札に存在する「E・HERO ネクロダークマン」1体を墓地へ捨てて発動できる。以下の効果から1つを選んで発動する。
●デッキからカードを2枚ドローする。
「E・HERO ネクロダークマン」を素材とする融合モンスター1体を、召喚条件を無視し融合召喚扱いとして自分フィールドに特殊召喚する。
●デッキからレベル5以上の「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。
ヒーローズ・スキル
ヒーローズ・スキル 竜の化身キムチャン
永続魔法 - - - -
①:1ターンに1度、自分が「E・HERO」モンスター1体のみの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターのカード名が記された魔法・罠カード1枚を自分のデッキ・墓地から選んで手札に加える。②:1ターンに1度、「E・HERO」モンスターのカード名が記された魔法・罠カードの効果が発動した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。
●相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
●自分はデッキから1枚ドローする。
エコー・バースト
エコー・バースト 青馬
永続魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「E・HEROアクア・ネオス」が存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。相手のLPを半分にする。②:エンドフェイズに「E・HEROネオス」を融合素材とする「E・HERO」融合モンスターがEXデッキに戻った時に発動できる。デッキから1枚ドローする。
ウィング・インパルス
ウィング・インパルス 青馬
永続魔法 - - - -
①:自分フィールドの「E・HEROワイルド・ウィングマン」が相手モンスターを攻撃する場合、ダメージステップ終了時まで攻撃力を1500アップする。その後、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。②:1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
ランパート・ショット
ランパート・ショット 青馬
永続魔法 - - - -
「ランパート・ショット」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:自分フィールドに存在するレベル6の「E・HERO」融合モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。攻撃表示:1ターンに1度、1000ダメージを相手に与える。守備表示:自分フィールドの「E・HERO」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。②:自分フィールドのレベル6の「E・HERO」融合モンスターが攻撃力3000以上のモンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。そのモンスターをゲームから除外する。
インフィニティ・エッジ・スライサー
インフィニティ・エッジ・スライサー 青馬
永続魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。地属性の「E・HERO」モンスターが相手モンスターを攻撃する計算時のみ発動できる。そのモンスターの攻撃力は攻撃対象モンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。②:表側表示のこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。EXデッキから地属性の「E・HERO」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
ヒーロー・マスク・セカンド
ヒーロー・マスク・セカンド 飲ーもーかい?
装備魔法 - - - -
通常召喚した「E・HERO」モンスターにのみ装備可能。このカード名のカードはフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(1):種族を1つ宣言して発動できる。装備モンスターの種族は宣言した種族になる。 (2):装備モンスターが効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
ワイルド・スラッシュ
ワイルド・スラッシュ 青馬
装備魔法 - - - -
「E・HERO」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。②:装備モンスターが戦闘を行うダメージステップ終了時、相手は罠カードを発動できない。

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