交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 第346回オリカコンテスト カテゴリーカード一覧

第346回オリカコンテスト カテゴリーカード一覧 7件中 1 - 7 を表示

オリカメーカーで作成された第346回オリカコンテストのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
六世壊製手斧
六世壊製手斧 てみすと*
装備魔法 - - - -
このカード名のこのカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、又は自分の「クシャトリラ」モンスターが存在する場合に発動できる。手札からモンスター1体を効果を無効にして特殊召喚し、このカードを装備する。②:このカードの装備モンスターの攻撃宣言時、または相手がモンスターの効果を発動した場合、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを裏側表示で除外する。
エンチャンシヴ・ソード
エンチャンシヴ・ソード バカッター
装備魔法 - - - -
①:手札のこのカードを捨てて発動する。●:自分フィールド上に「アバター族」モンスターは1体しか存在できない。を持つ「アバタートークン」(アバター族・闇・☆0・攻守:0)1体を特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分フィールド上のモンスター1体に手札・墓地のこのカードを装備する。その後、装備したモンスターに「プラストークン」を1つ置く。③:このカードを装備しているモンスターの攻撃力・守備力は200+プラストークン×200となる。④:このカードを装備しているモンスターが戦闘する場合にそのモンスターに「プラスカウンター」を1つ置く。その後、そのモンスターに3つ以上の「プラスカウンター」が置かれている場合、1ターンに1度まで戦闘では破壊されない。
剛断の刃
剛断の刃 マルネコ
装備魔法 - - - -
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
②:装備モンスターがモンスターと戦闘を行う場合、お互いにカードの効果を発動できず、その2体は戦破壊されない効果を含む効果を受けず、破壊されない効果を含む効果は無効化される。
ユニオン・コネクション
ユニオン・コネクション Niwatori20
装備魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・墓地から機械族・光属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールドを離れた時、装備モンスターは破壊される。②:自分メインフェイズに発動できる。デッキから装備モンスターのカード名が記されたユニオンモンスター1体を装備モンスターに装備する。このターン、装備モンスターは自身のカード名が記されていない融合・S・X・Lモンスターの素材にできない。
ハック・スラッシャーⅡ
ハック・スラッシャーⅡ 哀上
装備魔法 - - - -
(1):装備モンスターの攻撃力は500アップする。(2):1ターンに1度、装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。その後、デッキ・墓地から「ハック・スラッシャー」装備魔法カード1枚を選び装備モンスターに装備する。(3):1ターンに1度、手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
鬼神の籠手
鬼神の籠手 すっp
装備魔法 - - - -
通常モンスターを除く効果モンスター以外のモンスターにのみ装備可能。①:「鬼神の籠手」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力分アップする。装備モンスターが効果モンスター以外のモンスターを素材として特殊召喚している場合、さらに以下の効果を適用する。●装備モンスターの攻撃力は素材としたトークンを除く効果モンスター以外のモンスターの数×自身の元々の攻撃力の半分アップする。③:装備モンスターが戦闘を行った場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。
御鄭の剣
御鄭の剣 ずずんず
装備魔法 - - - -
①:このカードがモンスターに装備された時に発動する。サイコロを1回振り、出た目によってこのカードは以下の効果を得る
●1:装備モンスターの攻撃力は3000アップし属性は闇になる。このカードのコントローラーから見て相手プレイヤーに、装備モンスターのコントロールを移す●2:装備モンスターの攻撃力は300アップする ●3:装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える ●4:装備モンスターは戦闘で破壊されない●5:装備モンスターは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる ●6:装備モンスターの属性は闇として扱う。装備モンスターのコントローラーは、相手の発動した効果を1ターンに3度まで無効にして破壊できる

( 1/1 ページ ) 全7件の内 「1 - 7」(7件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー