交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
剣舞踊 カテゴリーカード一覧 35件中 1 - 30 を表示
オリカメーカーで作成された剣舞踊のカード一覧です。(検索画面で見る)
投稿日時 | カード名 | 作者 | |||
---|---|---|---|---|---|
フレーム | 属性 | レベル | 攻撃力 | 守備力 | |
剣舞踊の忍者 アヤメ | 風鼠 | ||||
儀式ペンデュラム | 4 | 1750 | 160 | ||
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:自分のメインフェイズに発動できる。モンスターゾーンのこのカードをPゾーンに置く。⑤:このカードの戦闘によって相手にダメージを与えた場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。その後、自分のデッキから1枚ドローできる。 このカード名の①②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンのモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。③:このカードがPゾーンに存在する限り、相手はドローフェイズの通常のドロー以外で自分のデッキからカードを手札に加えることができない。 |
|||||
剣舞踊の姫騎士 ジャンヌ | 風鼠 | ||||
儀式ペンデュラム | 10 | 3550 | 3050 | ||
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:自分の墓地の儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分のデッキ・墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える。⑤:このカードが戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードをPゾーンに置く。⑥:このカードがフィールドに存在する限り、相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にもできない。 ①:このカードがPゾーンに存在する限り、相手は手札・デッキから儀式モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。②:自分フィールドに儀式モンスターを特殊召喚する度、自分のデッキから1枚ドローする。③:自分の手札・モンスターゾーンのモンスター1体をリリースして発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。 |
|||||
剣舞踊の魅了舞 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手はフィールドのカードの効果を無効化し、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力を800ポイントダウンする。 |
|||||
剣舞踊の俄踊 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールド・墓地の儀式モンスター以外のモンスターをデッキに戻してデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力は半分になり、相手に直接攻撃できる。③:墓地にこのカードが存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加え、デッキの一番上のカードを墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の舞場 | 風鼠 | ||||
フィールド魔法 | - | - | - | - | |
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分が儀式モンスターが儀式召喚に成功した場合、その儀式召喚でリリースした自分の墓地のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:自分のメインフェイズに自分の手札・フィールドのカード1枚をリリースして発動できる。自分のデッキ・墓地から「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分の墓地の儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。 |
|||||
剣舞踊の追風 | 風鼠 | ||||
永続罠 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターが相手にダメージを与える度、相手に200ダメージを与え、相手のデッキの上から2枚を墓地に送る。②:フィールドのこのカードが破壊された場合、自分の墓地の儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
|||||
剣舞踊の小悪魔技術 | 風鼠 | ||||
通常罠 | - | - | - | - | |
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「剣舞踊」モンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」カード1枚を手札に加える。その後、以下の効果から1つを選んで発動できる。●相手の手札1枚をランダムに選んで、選んだカードを墓地に送る。●相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを墓地に送る。●相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。②:フィールドにセットされたこのカードが破壊された場合、発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」罠カード1枚をセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンに使用できる。 |
|||||
剣舞踊の大踊 | 風鼠 | ||||
永続魔法 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターの攻撃力は自分フィールドの「剣舞踊」モンスターの数×200ポイントアップする。②:自分フィールドに「剣舞踊」モンスターが召喚・特殊召喚される度、このカードの上に剣舞踊カウンターを1個置く。③:このカードの上の剣舞踊カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。 |
|||||
剣舞踊の踊り子 コチョウ | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 8 | 2750 | 2550 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:メインフェイズに発動できる。自分のデッキ・墓地から儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキの一番上のカードを墓地に送る。⑤:自分フィールドにこのカード以外の儀式モンスターが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。 |
|||||
剣舞踊の裂斬り | 風鼠 | ||||
永続魔法 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターが相手にダメージを与える度、相手に200ダメージを与える。その後、以下の効果から1つを選んで適応する。●相手のデッキの一番上のカードを墓地に送る。●相手の手札1枚をランダムに選んで選んだカードを墓地に送る。●相手フィールドの表側表示のモンスター1体を選び、そのモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントダウンする。 |
|||||
剣舞踊の踊刃輪 | 風鼠 | ||||
装備魔法 | - | - | - | - | |
このカードは「剣舞踊」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップし、装備モンスターは1度のバトルフェイズに相手フィールドの全てのモンスターに1度ずつだけ攻撃できる。②:装備モンスターの戦闘によって相手にダメージを与える度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。③:装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分のデッキから儀式モンスター1体を手札に加える。●自分のデッキ・墓地から「剣舞踊の踊刃輪」以外の「剣舞踊」カード1枚を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の更衣室 | 風鼠 | ||||
通常罠 | - | - | - | - | |
①:自分の墓地の儀式モンスターを任意の枚数対象にして発動できる(最大5枚まで)。そのモンスターをデッキに戻し、自分のデッキからこの効果で戻した枚数までドローできる。②:フィールドにセットされたこのカードが破壊された場合発動できる。自分のデッキ・墓地から「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加えることができる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シモーナ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 3 | 1150 | 850 | ||
【戦士族/効果】 ①:このカードがフィールド・手札からリリースされた場合、発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「剣舞踊」カードだった場合、そのカードを相手に見せることで自分のデッキから「剣舞踊」カード1枚を手札に加えることができる。②:ドローフェイズの通常のドローでこのカードをドローした場合、ドローしたこのカードを相手に見せることで発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の舞妓 ソラ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 2 | 450 | 550 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが存在する限り、自分のドローフェイズに通常のドローの代わりに「剣舞踊」カードが手札に加えることができる。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 アンズ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 1 | 250 | 500 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。その後、自分のデッキの一番上のカードを墓地に送る。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターの攻撃力・守備力を250ポイントアップし、相手の魔法カードの対象にならない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の題目 | 風鼠 | ||||
通常魔法 | - | - | - | - | |
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のデッキから「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから地属性モンスター1体を選び、そのモンスターを墓地に送ることができる。 |
|||||
剣舞踊の辻斬踊(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、儀式召喚したモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の剣士 プニャーレ(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 4 | 1850 | 1750 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:このカードがリリースされた場合に発動できる。デッキから戦士族・地属性モンスター1体を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の舞姫 カンノーネ(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は自分フィールド・手札の攻撃力1500以下のモンスターの効果を発動できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シエン(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1800 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は攻撃力1800以上のモンスターを特殊召喚できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の盾使い シルト(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1150 | 1900 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、戦闘では破壊されない。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。 |
|||||
剣舞踊の弓師 アルク(修正版 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 750 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で破壊した場合、その儀式モンスターのコントローラーから見て相手のフィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。③: このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊する度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の戦士 フウ(修正版 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 950 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。 ③:このカードがフィールドに存在する限り、「剣舞踊」儀式モンスターの効果に対して相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。 |
|||||
剣舞踊の戦士 ラン(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 850 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターは相手モンスターの効果の対象にならない。 ③:このカードがフィールドに存在する限り、「剣舞踊」儀式モンスターの効果に対して相手はモンスターの効果を発動できない。 |
|||||
剣舞踊の舞姫 カンノーネ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は自分フィールド・手札の攻撃力1500以下のモンスターの効果を発動できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の剣士 プニャーレ | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 4 | 1850 | 1750 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:このカードがリリースされた場合に発動できる。デッキから戦士族・地属性モンスター1体を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の辻斬踊 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、儀式召喚したモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シエン | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1800 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は攻撃力1800以上のモンスターを特殊召喚できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の盾使い シルト | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1150 | 1900 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、戦闘では破壊されない。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。 |
|||||
剣舞踊の弓師 アルク | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 750 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で破壊した場合、その儀式モンスターのコントローラーから見て相手のフィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。③: このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊する度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。 |
オリカコメント更新情報 - NEW -
- 12/04 02:32 No.4 ギミック… カディーン「こっちでは相手の大切なものを奪って好き勝手…
- 12/04 01:51 ウェイバック・ト… Whiterrace「洞窟の主が出口を示してくれた。財宝は飾るな…
- 12/04 00:40 HOLOG-おにぎりゃ… けやぐ「只の蘇生だけならリビングデットの呼び声で良かっ…
- 12/04 00:36 E・HERO The Sunsh… ガンドラP「なんかこう、ちょうど良い感じに逆張りしつつ…
- 12/04 00:21 闇を導くクリボー tonbo「「カオス・ソルジャー」サポートの新たなクリボー…
- 12/03 23:41 深き最奥の白霊城 クロネコ「下級モンスターを守るフィールド魔法。ただし、…
- 12/03 23:36 転生炎獣ライオバ… 幽騎「お二方コメントありがとうございます。まさかほぼ一…
- 12/03 23:17 牙剥く森の擬聖女 ナオレ「自身を特殊召喚できるカードです、最近ちょくちょ…
- 12/03 22:58 転生炎獣ライオバ… デスペラード吹雪「おお、幽騎さん、お久しぶりですー 元…
- 12/03 22:55 転生炎獣ライオバ… ●丸「転生アドバンス召喚、面白い召喚方法です。「転生炎…
- 12/03 22:50 C・HERO ネオ… ●丸「通常モンスターを融合素材にするなら、「凡骨の意地…
- 12/03 22:43 月蝕の姫舞踏獅子 ●丸「「月光舞獅子姫」のパラレルワールド系オリカって感…
- 12/03 22:42 転生炎獣ライオバ… 幽騎「久々にのぞいてみたら興味深いテーマで開催されてい…
- 12/03 22:37 真聖騎神フェニッ… osamuVS「ゴッドフェニックス・ギア・フリードの究極進化…
- 12/03 22:26 超戦士の神話 ●丸「原点に戻るように「カオス・ソルジャー」の儀式カー…
- 12/03 22:16 ボルドケロン・ノ… コンドル「背中に生えた火山の大きさは他のボルドケロンと…
- 12/03 22:12 望月光融合 Csharp「速攻魔法版の月光融合。 一気に墓地からムーンラ…
- 12/03 22:09 偽骸皇龍 Master-s… ●丸「ボスキャラのパラレルエースモンスターは面白いです…
- 12/03 22:03 ヴァレルロード・… ●丸「属性に関する効果はヴァレルモンスターの中でもかな…
- 12/03 21:54 真紅眼の恐大竜 ●丸「「レッドアイズ」の恐竜化、確かに竜崎ファンには大…
- 12/03 21:43 HOLOG-おにぎりゃ… ちくぱ「おにぎりゃーーー 牢屋に閉じ込められるような効…
- 12/03 21:37 ヴァレルロード・… Niwatori20「「パンドラの箱に残された希望の灯火、それを…
- 12/03 21:37 お化けの隠れ家 Sinwa「前者の効果でリバース効果の発動のチャンスを増や…
- 12/03 21:03 六世壊無明暴流 Junk「エクシーズ召喚テーマ「クシャトリラ」の罠カードで…
- 12/03 20:31 魔眼の幻獣 ゆーとん「レベル5の「魔眼」シンクロモンスターです。 ①…
- 12/03 19:52 インフェルニティ… ぺこちゃん「地獄詩人ヘルポエマーをインフェルニティにリ…
- 12/03 19:46 偽骸皇龍 Master-s… くろまく「Dr.フェイカーのパラレルエースモンスターをイ…
- 12/03 18:40 ヘルサイバー・ド… ドラゴンたかし「哀上さんコメントありがとうございます。…
- 12/03 18:37 ヘルサイバー・ド… ドラゴンたかし「●丸さんコメントありがとうございます。…
- 12/03 17:05 コアキメイル・コ… 長靴で吐いた猫「手札の自身の種族を変えて一部コアキメイ…
- 12/03 16:42 みらくらぱーく! ネオスマン「スリーズブーケとドルケストラと違って、みら…
- 12/03 16:36 真紅眼の恐大竜 マルネコ「皆さんお忘れでは無いだろうか。 《真紅眼の黒…
- 12/03 16:32 絆星図 アントロ… 病め医者くん「アステリクスの妨害。フィールドではハンデ…
- 12/03 15:53 アバター・スライ… 一人称は我「出しにくいがダメージ防御・強力なアタッカー…
- 12/03 15:32 プライズ・トレジ… Whiterrace「洞窟の主を打ち破ると、少し話してくれた。洞…
- 12/03 14:46 イグニットートー… k_k unn「トークン必要なシンクロ召喚してみます。 リンク…
- 12/03 14:26 HOLOG-もぐもぐYU… ちくぱ「>けやぐさん あざますw 知らんけどww」
- 12/03 14:04 対妖術・迎撃の壺 飲ーもーかい?「手札から発動できるので初ターンに発動可…
- 12/03 13:10 白霊王の城門兵 クロネコ「「白霊王」テーマの1枚目。同種を呼び出したり…
- 12/03 12:52 闇呪縛の天秤 ヒビキング「少し特殊な手札交換効果です。交換した後にこ…
- 12/03 12:50 無形神ロロロ ミルクパフェ2「カード名の読みは「むぎょうしん ろろろ」で…
- 12/03 12:38 無形神ロロロ ミルクパフェ2「名前で遊びたかったオリカです。 性能とし…
- 12/03 12:10 ヘルサイバー・ド… 哀上「ヘルカイザー亮のキメラティックと異なるエースでカ…
- 12/03 12:01 HOLOG-もぐもぐYU… けやぐ「 重複するんじゃ無いか? 知らんけどw」
- 12/03 11:36 HOLOG-おかゆにゅ… ちくぱ「>けやぐさん コメントありがとうございます! …
- 12/03 11:33 HOLOG-もぐもぐYU… ちくぱ「>けやぐさん ちなみに破壊されない効果って重複…
- 12/03 10:50 擬聖域 ナオレ「アレガリア版粛清なる結界みたいなカードです、全…
- 12/03 10:44 HOLOG-もぐもぐYU… けやぐ「うん、大好きww 良く分かってらっしゃるw」
- 12/03 10:43 HOLOG-おかゆにゅ… けやぐ「混沌巨人「ニチャァ」 そんな訳で古代の機械の前…
- 12/03 10:27 N アクア・ネオス tonbo「ネオス要素が強くなった「N アクア・ドルフィン」…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。