交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
剣舞踊 カテゴリーカード一覧 35件中 1 - 30 を表示
オリカメーカーで作成された剣舞踊のカード一覧です。(検索画面で見る)
投稿日時 | カード名 | 作者 | |||
---|---|---|---|---|---|
フレーム | 属性 | レベル | 攻撃力 | 守備力 | |
剣舞踊の忍者 アヤメ | 風鼠 | ||||
儀式ペンデュラム | 4 | 1750 | 160 | ||
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:自分のメインフェイズに発動できる。モンスターゾーンのこのカードをPゾーンに置く。⑤:このカードの戦闘によって相手にダメージを与えた場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。その後、自分のデッキから1枚ドローできる。 このカード名の①②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンのモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:自分のメインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。③:このカードがPゾーンに存在する限り、相手はドローフェイズの通常のドロー以外で自分のデッキからカードを手札に加えることができない。 |
|||||
剣舞踊の姫騎士 ジャンヌ | 風鼠 | ||||
儀式ペンデュラム | 10 | 3550 | 3050 | ||
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:自分の墓地の儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分のデッキ・墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える。⑤:このカードが戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードをPゾーンに置く。⑥:このカードがフィールドに存在する限り、相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にもできない。 ①:このカードがPゾーンに存在する限り、相手は手札・デッキから儀式モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。②:自分フィールドに儀式モンスターを特殊召喚する度、自分のデッキから1枚ドローする。③:自分の手札・モンスターゾーンのモンスター1体をリリースして発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。 |
|||||
剣舞踊の魅了舞 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手はフィールドのカードの効果を無効化し、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力を800ポイントダウンする。 |
|||||
剣舞踊の俄踊 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールド・墓地の儀式モンスター以外のモンスターをデッキに戻してデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力は半分になり、相手に直接攻撃できる。③:墓地にこのカードが存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加え、デッキの一番上のカードを墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の舞場 | 風鼠 | ||||
フィールド魔法 | - | - | - | - | |
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分が儀式モンスターが儀式召喚に成功した場合、その儀式召喚でリリースした自分の墓地のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:自分のメインフェイズに自分の手札・フィールドのカード1枚をリリースして発動できる。自分のデッキ・墓地から「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分の墓地の儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。 |
|||||
剣舞踊の追風 | 風鼠 | ||||
永続罠 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターが相手にダメージを与える度、相手に200ダメージを与え、相手のデッキの上から2枚を墓地に送る。②:フィールドのこのカードが破壊された場合、自分の墓地の儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
|||||
剣舞踊の小悪魔技術 | 風鼠 | ||||
通常罠 | - | - | - | - | |
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「剣舞踊」モンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」カード1枚を手札に加える。その後、以下の効果から1つを選んで発動できる。●相手の手札1枚をランダムに選んで、選んだカードを墓地に送る。●相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを墓地に送る。●相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。②:フィールドにセットされたこのカードが破壊された場合、発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」罠カード1枚をセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンに使用できる。 |
|||||
剣舞踊の大踊 | 風鼠 | ||||
永続魔法 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターの攻撃力は自分フィールドの「剣舞踊」モンスターの数×200ポイントアップする。②:自分フィールドに「剣舞踊」モンスターが召喚・特殊召喚される度、このカードの上に剣舞踊カウンターを1個置く。③:このカードの上の剣舞踊カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。 |
|||||
剣舞踊の踊り子 コチョウ | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 8 | 2750 | 2550 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:メインフェイズに発動できる。自分のデッキ・墓地から儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキの一番上のカードを墓地に送る。⑤:自分フィールドにこのカード以外の儀式モンスターが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。 |
|||||
剣舞踊の裂斬り | 風鼠 | ||||
永続魔法 | - | - | - | - | |
①:自分フィールドの「剣舞踊」モンスターが相手にダメージを与える度、相手に200ダメージを与える。その後、以下の効果から1つを選んで適応する。●相手のデッキの一番上のカードを墓地に送る。●相手の手札1枚をランダムに選んで選んだカードを墓地に送る。●相手フィールドの表側表示のモンスター1体を選び、そのモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントダウンする。 |
|||||
剣舞踊の踊刃輪 | 風鼠 | ||||
装備魔法 | - | - | - | - | |
このカードは「剣舞踊」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップし、装備モンスターは1度のバトルフェイズに相手フィールドの全てのモンスターに1度ずつだけ攻撃できる。②:装備モンスターの戦闘によって相手にダメージを与える度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。③:装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分のデッキから儀式モンスター1体を手札に加える。●自分のデッキ・墓地から「剣舞踊の踊刃輪」以外の「剣舞踊」カード1枚を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の更衣室 | 風鼠 | ||||
通常罠 | - | - | - | - | |
①:自分の墓地の儀式モンスターを任意の枚数対象にして発動できる(最大5枚まで)。そのモンスターをデッキに戻し、自分のデッキからこの効果で戻した枚数までドローできる。②:フィールドにセットされたこのカードが破壊された場合発動できる。自分のデッキ・墓地から「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加えることができる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シモーナ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 3 | 1150 | 850 | ||
【戦士族/効果】 ①:このカードがフィールド・手札からリリースされた場合、発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「剣舞踊」カードだった場合、そのカードを相手に見せることで自分のデッキから「剣舞踊」カード1枚を手札に加えることができる。②:ドローフェイズの通常のドローでこのカードをドローした場合、ドローしたこのカードを相手に見せることで発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の舞妓 ソラ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 2 | 450 | 550 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが存在する限り、自分のドローフェイズに通常のドローの代わりに「剣舞踊」カードが手札に加えることができる。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 アンズ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 1 | 250 | 500 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。その後、自分のデッキの一番上のカードを墓地に送る。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターの攻撃力・守備力を250ポイントアップし、相手の魔法カードの対象にならない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の題目 | 風鼠 | ||||
通常魔法 | - | - | - | - | |
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分のデッキから「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから地属性モンスター1体を選び、そのモンスターを墓地に送ることができる。 |
|||||
剣舞踊の辻斬踊(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、儀式召喚したモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の剣士 プニャーレ(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 4 | 1850 | 1750 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:このカードがリリースされた場合に発動できる。デッキから戦士族・地属性モンスター1体を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の舞姫 カンノーネ(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は自分フィールド・手札の攻撃力1500以下のモンスターの効果を発動できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シエン(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1800 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は攻撃力1800以上のモンスターを特殊召喚できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の盾使い シルト(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1150 | 1900 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、戦闘では破壊されない。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。 |
|||||
剣舞踊の弓師 アルク(修正版 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 750 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で破壊した場合、その儀式モンスターのコントローラーから見て相手のフィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。③: このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊する度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の戦士 フウ(修正版 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 950 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。 ③:このカードがフィールドに存在する限り、「剣舞踊」儀式モンスターの効果に対して相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。 |
|||||
剣舞踊の戦士 ラン(ルビ修正 | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 850 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターは相手モンスターの効果の対象にならない。 ③:このカードがフィールドに存在する限り、「剣舞踊」儀式モンスターの効果に対して相手はモンスターの効果を発動できない。 |
|||||
剣舞踊の舞姫 カンノーネ | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1550 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は自分フィールド・手札の攻撃力1500以下のモンスターの効果を発動できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の剣士 プニャーレ | 風鼠 | ||||
儀式モンスター | 4 | 1850 | 1750 | ||
【戦士族/儀式/効果】 「剣舞踊」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、このカードは「ダンシング・ソルジャー」としても扱う。②:このカードは1度のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。③:このカードが攻撃する度、バトルフェイズ終了時までこのカードの攻撃力を100ポイントアップする。④:このカードがリリースされた場合に発動できる。デッキから戦士族・地属性モンスター1体を手札に加える。 |
|||||
剣舞踊の辻斬踊 | 風鼠 | ||||
儀式魔法 | - | - | - | - | |
「剣舞踊」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じ数値になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースしてデッキ・手札から「剣舞踊」儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:このカードの①の効果で儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、儀式召喚したモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手の手札1枚をランダムに選び、墓地に送る。 |
|||||
剣舞踊の巫女 シエン | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1800 | 800 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を手札に加える。●自分の墓地から「剣舞踊」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターが存在する限り、相手は攻撃力1800以上のモンスターを特殊召喚できない。③:儀式モンスターを儀式召喚する場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として墓地に存在するこのカードを除外できる。 |
|||||
剣舞踊の盾使い シルト | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1150 | 1900 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚したモンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップし、戦闘では破壊されない。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。 |
|||||
剣舞踊の弓師 アルク | 風鼠 | ||||
効果モンスター | 4 | 1450 | 750 | ||
【戦士族/効果】 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地の「剣舞踊」儀式モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードを使用して儀式召喚した「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で破壊した場合、その儀式モンスターのコントローラーから見て相手のフィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。③: このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「剣舞踊」儀式モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊する度、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。 |
オリカコメント更新情報 - NEW -
- 11/21 20:20 機攻装騎改-アイ… ゆーとん「水属性レベル8の「機攻装騎」融合モンスターで…
- 11/21 20:14 爆撃獣ボム・ター… チュウ「一人称は我さんコメントありがとうございます。 …
- 11/21 19:43 伍世壊発心 Junk「シンクロ召喚テーマ「マナドゥム」の魔法カードです…
- 11/21 19:19 HOLOG-邪神ころね ちくぱ「>けやぐさん コメントありがとうございます! …
- 11/21 18:39 爆撃獣ボム・ター… 一人称は我「漫画版5D'sでボマーが使用したカード群か…
- 11/21 18:20 爆撃獣ボム・ター… チュウ「オリジナルテーマ「爆撃」です。機械族・炎族の融…
- 11/21 17:45 急襲するG戦士 長靴で吐いた猫「某Gやマルチャミーを使われることを想定…
- 11/21 17:35 No.31 博戯王… 一人称は我「X素材を取り除いて相手との駆け引きを楽しめ…
- 11/21 16:11 カナン・ソード ネオスマン「相手モンスターを倒すと、墓地から魔法カード…
- 11/21 15:13 ジュラック・アロ 長靴で吐いた猫「ストーリ上敵対する魔轟神を中心にメタを…
- 11/21 14:52 HOLOG-邪神ころね けやぐ「まさかのトレード・イン効果ww こんなんのがでち…
- 11/21 13:36 R・K ノワール・マ… クロネコ「レベル4以下と一部を除き、このカテゴリのモン…
- 11/21 13:27 強引な上官 飲ーもーかい?「部下(謙虚な番兵)が 不甲斐無さすぎな…
- 11/21 12:41 ディセント・ソー… Whiterrace「2回目の接近。ラズベリーの力を借りて何とか…
- 11/21 12:33 アンネクステラ-… ミルクパフェ2「激久しぶりのネクステラ新規です 闇堕ち形…
- 11/21 11:56 ストレート5 tonbo「手札5枚という重いコストを条件に、攻守ステータ…
- 11/21 11:02 HOLOG-邪神ころね ちくぱ「アホみたいなカードの登場ですw インディーズゲ…
- 11/21 09:53 HOLOG-ツリーくん ちくぱ「>けやぐさん コメントありがとうございます! …
- 11/21 07:58 機攻兵装-咎石 ゆーとん「水属性レベル5の「機攻兵装」モンスターです。 …
- 11/21 03:57 夢魔境の幻魔-デ… ●丸「「デビルス・ミラー」を「夢魔境」カードにリメイク…
- 11/21 01:14 ブラック・ローズ・… Lion「ブラックローズの/バスター! 相手ターンにバスタ…
- 11/21 00:50 ダークネス・ミス… ヒビキング「LPの鬼です。ダークネス参考にしてます。原…
- 11/21 00:34 HOLOG-ツリーくん けやぐ「 まず採用されないカード来ちゃったよww 取り敢…
- 11/21 00:18 HOLOG-ツリーくん ちくぱ「まさかのバニラモンスター登場 どうやって展開す…
- 11/21 00:11 HOLOG-ころねすき… ちくぱ「>けやぐさん コメントありがとうございます! …
- 11/21 00:06 ダイバード・キャ… Niwatori20「ある程度、展開できている事が前提になります…
- 11/20 23:11 ブークー-It's a T… 満足町民「荒船さん、生姜醤油プリンさん、●丸さん、コメ…
- 11/20 21:59 マハ速のリベンジ ネオスマン「ちょい久々のマハ速系だ!デッキからマハー・…
- 11/20 21:50 魂宿りし真紅眼 tonbo「「心宿りし青眼竜」のレッドアイズ版です。 ②の効…
- 11/20 20:57 ダーク・ラビット… くろまく「俗に言う必殺技カードの1種を考えてみました。…
- 11/20 20:00 幻想の守護者の夢幻 葵に香り「AIに遊戯王OCGのオリジナルテーマをいくつか作…
- 11/20 19:52 R・K ノービス・… クロネコ「勇者テーマやLvモンスターテーマのような要素を…
- 11/20 19:20 三千世界一蹴 Junk「攻撃力3000以上のモンスターを妨害する汎用魔法カー…
- 11/20 18:55 急襲するG戦士 はるます「出しにくいような、出しやすいような、メタにも…
- 11/20 18:10 ギャンブル・ショ… 長靴で吐いた猫「こういうサーチ系のカードはカテゴリでは…
- 11/20 18:09 機攻装騎改-アイ… ゆーとん「水属性レベル7の「機攻装騎」モンスターです。 …
- 11/20 17:01 永愛のスキュラ 長靴で吐いた猫「サーチ効果を持ったサイバース族のアタッ…
- 11/20 16:59 クラッシュ・ソー… Whiterrace「愛用の彗星に乗って急ぐ星の英雄。が、数km前…
- 11/20 16:30 毛深賽犀 一人称は我「獣族のエクシーズデッキでは簡単に展開できる…
- 11/20 14:59 変化合獣タングス… 飲ーもーかい?「男さん、コメントありがとうございます。…
- 11/20 14:38 無欲の対価 飲ーもーかい?「ガチャとか開封とかやってると特に狙って…
- 11/20 12:21 デュアルプロミネ… アボカドに眠るパワー「以前に投稿したものを改良しました…
- 11/20 12:19 マジシャン・オブ… ガンドラP「②召喚権を切らず、場の状況にも左右されずに発…
- 11/20 12:19 マジシャン・オブ… ガンドラP「光の黄金櫃に、 アクセスしやすい初動兼貫通…
- 11/20 12:06 超古深海臣ノーテ… ohy「魚族永遠のエース、《超古深海王シーラカンス》を強…
- 11/20 11:12 HOLOG-ころねすき… けやぐ「レベル9のファンネームも初w フィールドから離れ…
- 11/20 10:46 水聖剣士カナン・… ネオスマン「リミテッドパック6BOXでカナンとトゥーンブラ…
- 11/20 10:27 大邪神ミステリアス ヒビキング「召喚条件ちょー大変なやつです。参考資料は大…
- 11/20 09:59 HOLOG-ころねすき… ちくぱ「謎の高打点モンスター登場ですw そして絶妙な罠…
- 11/20 09:37 HOLOG-戌神 ころね ちくぱ「>けやぐさん コメントありがとうございます! …
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。