交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 【4話】マイフェイバリットカード

【4話】マイフェイバリットカード 作:ゲトゥ

夢の中でやったこともない初のアドバンス召喚。

だが、ハーピィズペット竜…

お前なら来てくれると思っていた!

ハーピィズペット竜は俺が子供の頃、

親父が誕生日に買ってくれたカードだ。

カードのことは何も知らない親父が俺のために贈ってくれた思い出のカード。

《魂のカード》
マイフェイバリットカード!


竜と騎士の狩り合いが始まる。

たとえツリーガードといえど、自身より体躯の勝るドラゴンを相手に攻めあぐねている。

しかし、ハーピィズペット竜もツリーガードに爪牙、ブレスでの攻撃を騎馬の機動力と盾受けで対処されている。

《致命の一撃》
クリティカルヒットが必要だ。

ハーピィズペット竜は最上級モンスターとしては攻撃力が低い。

攻撃力を強化し、力でツリーガードを押し切る!

強化方法は分かりきっている。

空を見上げると急速にツリーガードへ襲い掛かる者がいた。

ハーピィレディだ!こいつを呼ぼうと思っていた!

だが、俺が知っているハーピィより毛深くて野性味溢れる姿のような?

「《ハーピィレディ》にマジック《万華鏡ー華麗なる分身ー》を発動!」

ハーピィが3体へと分身し、ツリーガードを攻め立てる。

ハーピィへとツリーガードの気が逸れた。

今だ!

「《ハーピィズペット竜》でツリーガードに攻撃!
放て!セイント・ファイアー・ギガ!」

ドラゴンの体内で膨れ上がった力がブレスとして騎士へと放たれる。

ツリーガードは盾を構え防御態勢をとるが、盾ごと吹き飛ばされ消滅した。

思わず、俺は勝利の咆哮を上げる。

夢の自覚があるとはいえ、ツリーガードの迫力や恐怖はとんでもないものだった。

生き延びられてよかった……!


歓喜に浸るのも束の間、呼び出したハーピィが空からこちらに近づいてくる。

ハーピィの表情なんともいえない妖艶さを纏っている。

まるで、ご馳走を見つけてうっとりしているような。

ハーピィの股間と鋭い鉤爪がどんどんと迫ってきて……


次話:【5話】帰還
現在のイイネ数 29
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
27 【1話】ライフ・イズ・カードフル ! 290 0 2023-04-01 -
26 【2話】黄金の守護者 311 0 2023-04-01 -
26 【3話】初狩り 258 0 2023-04-02 -
29 【4話】マイフェイバリットカード 275 0 2023-04-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー