交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ドラマツルギー(星遺物イメージの替え歌)

ドラマツルギー(星遺物イメージの替え歌) 作:サイレント・ハッカー

頭でわかっては嘆いた
転がってく様子を嗤った
寂しいとか愛とかわかんない
人間の形は投げだしたんだ

抱えきれない 言葉だらけの存在証明を

電子の実験場(はこ)から出らんない
気づいたら最後逃げ出したい
僕ら全員演じていたんだ
エンドロールに向かってゆくんだ

さあ皆必死に(ロール)をなぞって
傍観者なんていないのさ

ワタシなんてないの どこにだって居ないよ
ずっとアタシは 何者にもなれないで

そう今 さあさあ 喰らい合え
延長戦 サレンダーして
メーデー 淡い愛想
垂れ流し 言の愛憎

ドラマチックな展開をどっか期待してたんだろ?

君も YES YES 息を呑んで
采配は そこにあんだ
ヘッドショット 騒ぐ想いも
その心 撃ち抜いて さあ
まだ見ぬ糸を引いて 黒(ア)幕(タシ)の出番なのさ
その目に映るのは

触れたら壊れてしまった
間違ってく様子を黙った
僕ら全員無垢でありました
いつのまにやら怪物になったんだ

その全てを肯定しないと前に進めないかい

『まあ君にはきっと無理なんだ』
「だから君にはきっと無理なんだ」
いつのまにやら外野にいたんだ
そんなことばかり聞き流してた

皆必死に自分を守って救いの手を待ってるのさ

考えたくはないよ 馬鹿になっていたいもん
ずっと僕は 何者にもなれないで

だから今 前線上に立って
そのケンは高く舞って
劣勢 頼る相棒
言葉すら必要ないよ

ドラマチックな展開はドットヒートしてくだろう

君も YES YES 息を呑んで
再会を悔しがって
ワンチャンスしかない僕の
一瞬をかけるのさ
クライマックスみたいな 手に汗を握るのさ
ぽつりと哭いた

都合のいい真実(たね)だけはある
あいつらが求めた平穏(ばしょ)はない
思い出して付け足して悪いわけはない
流した涙 理由なんてない

優しさに温度も感じられない
差し伸べられた抜け穴(て)に疑いしかない
穴が空いて愛は垂れてしまいになったんだ
倒れそうな僕を覗き込んだんだ

諦めかけた人の前にアンタは
いつも嘲笑うようにおでましさ
君にはどんな風に見えてるんだい
呼吸を整えて さあ

さあ 今まで僕は 何者にもなれないで

僕ら今 さあさあ 喰らいあって
延長戦 サレンダーして
メーデー 淡い愛想
垂れ流し 言の愛憎

ドラマチックな展開に引きずりこんでやろう

君も YES YES 息を呑んで
采配は そこにあった
ヘッドショット 騒ぐ想いも
その心 機械と化して さあ
まだ見ぬ糸を引きぬき 黒(シス)幕(テム)のお出ましさ

“その目に映るのは”
現在のイイネ数 70
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー