交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!②

ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!② 作:内視鏡

 19階のフロアに着いた。真正面にはデカデカと『秘密結社MMM』というロゴが。無駄に小洒落たデザインでなんかムカつく。

紳士「んー、とりあえず受付嬢さんに話を通すか。色々説明してもらった方が良いし」

元ポン「それは利用プラン的なあれか? 悪いが金は無いぞ」

紳士「まあまあ、とりあえずは見学って事で」


 フロアを右手に、細長い廊下を進んでいく。それにしても広そうなフロアだ。フロア全体を利用しているのだろうか。かなりの維持費になりそうだが‥‥。

 進んだ先に受付カウンターらしきものが見えてきた。受付嬢とおぼしき人が一人座っている。

紳士「受付嬢さん! 期待の変態を1人見つけてきましたよ!」

 椅子に座って雑誌を読んでいた女性が、横目でチラリとだけこちらを見た。

受付「‥‥お前さぁ、アポ無しで勝手に人を連れてくるなって、何度言ったら分かるの?」

 冷ややかなトーンで怒気を含んだ言葉が返ってきた。

紳士「すみません! でもどうしても会長に紹介したい人で。
 会長は社内に居ますか? あとデュエルスペースを見て回りたいんですが」

受付「勝手にどうぞ」

紳士「はーい!」

受付「‥‥で、あんたが新入り?」

 受付嬢がこちらを一目見てから、紳士に言った。

受付「そいつ、いかにもN(ノーマル)って感じだけど、そんな奴を会わせて意味あんの?」

紳士「ちっちっち、元ポンは凄いデュエリストなんですよ!
 なんたって僕に勝つぐらいですからね!」

 その時初めて、受付嬢が俺に興味を示した様な反応を見せた。正面から見ると相当の美人である事が分かる。それこそ、大企業の受付に居ても遜色ない程に。態度だけはちょっと頂けないが。

受付「ふーん」(何だよ元ポンて)

 切れ長の目で力強い視線を浴び、少しドギマギする俺。

紳士「ほらほら、見とれてないで行きますよ!」

元ポン「お、おう‥‥」


 受付カウンターから更に進んでいくと、巨大な箱型の部屋がいくつも並んだエリアに来た。部屋は壁も扉も真っ黒で、中の様子を窺い知ることができないが、それらが何の部屋であるかは分かった。完全密閉型のデュエル専用ルームに間違いない。
 
 物音一つ聞こえてこないが、中が見えないという事は使用中という事である。並んだデュエル室はかなりの数が有るが、これらを揃えるだけでも相当な設備投資が必要な筈である。しかも遮蔽・防音機能付きとなると更に高額となる。

紳士「ここがMMM自慢のデュエルスペースです! せっかくなんで観戦モードにしますね!」

 紳士が手元で操作をすると、モードが切り替わった事で真っ黒だった壁が全て透明化された。さらにデュエル中の音声まで外に聞こえてくる。

 その様子は、まさに地獄絵図としか言い様がなかった。


「調教! 緊縛! 大乱交! ワハハハハハハ!!」

「苦痛が快感となって全身に走る‥‥ぁぁぁあああぁぁぁ!!」

「まだやめない! あんた達のライフはゼロじゃないわ!」


「Mに成らねば、見えぬ地平がある‥‥!」

「イヤッッホォォォオオォオウ!」

「ぶっ倒しても! ぶっ倒しても! 私の興奮は収まらないのよ!」


「痛い‥‥だが、感じる♥ もっとだ! 何度でも受け止めてやる!」

「愉しい、愉しいわ! あなた達ドMを痛めつけるのは、本当に愉しいっ!」

「Mんぞく‥‥したぜ‥‥」


「ビンビングだぜぇー! おれぇー!」

「変態な私を許してくれ‥‥」

「ひょっとして、もう限界? 有り得ないから。私のファンサービスを受けなさい!」


「耐えたァッ! 耐えたぞォーーッ!!」

「なに? ライフがゼロになったら、デュエルは終わりではないのか!?」

「お愉しみは、ここからよ!」


「私に感じさせて下さい、貴方の愛をっ!」

「快感領域拡張ッ!」

「底知れぬ快楽の淵へ沈めぇ!」


 想像よりも遥かに酷かった。無残に痛めつけられる男達は、何故か揃いも揃って満面の笑みを浮かべている‥‥。痛めつけてるのは過激な格好をした女性デュエリスト達だ。

元ポン「こ、こんなのデュエルじゃない‥‥」

 絶句する俺の横で朗らかな笑顔をする紳士。

紳士「ははは、みんな楽しそうにヤッてるなぁ」

元ポン「‥‥こいつら全員MMMの連中ってことか?」

紳士「女性陣の方はSSSから来てもらってる人達ですね。
 あ、SSSっていうのはデュエル組織の名前で、MMMと親しくしている所です」

元ポン「まさに相性抜群だろうよ‥‥」


 次に向かったのは、デスクが並んだ普通の業務スペースの様な部屋だった。と言っても、仕事をしている様な雰囲気は無く、男達がたむろして雑談をしているだけに思えた。さながら男子学校の部活である。

 「あ、紳士さん! お疲れ様でーす!」

紳士「お疲れー」

 「この前はありがとうございます、紳士さん」

 「お、紳士さんだ! 俺の新しい変態コンボの開発に突き合ってくださいよ!」

 「紳士さんがデュエルで負けたってマジっすか? 一体どんな相手だったんです?」

 謎の人気者扱いの紳士である。部外者の俺は雰囲気に馴染めず、部屋の隅の方で大人しくしていた。

紳士「ちょっと待っててくださいね。その内会長が来ると思いますから」

元ポン「会長‥‥?」


 「会長、また被ダメージのギネス記録更新したのかよ‥‥」
 「確かもう1垓ダメージを越えてたのに‥‥そもそも何だよ垓って‥‥」
 「誰も追随してないのにずっと更新し続けてるのはどういうモチベーションなんだろう‥‥」

 その会長とやらについての話か。

 「会長がリリーさんの攻撃をケツで白刃取りしたってマジ‥‥?」
 「俺は5本同時挿入したって聞いたぞ‥‥」

 とりあえずヤバイ人物なのは分かった。


 その内、穏やかでない雰囲気の会話も聞こえてきた。

男A「てめぇ‥‥もう一度言ってみやがれ!」

男B「いや、だってよ、流石に嫁モンがワーム・クィーンとかありえねぇだろ」

男A「あの魅惑的な造形美の良さが分からないとは‥‥それでもMMMのメンバーか!?
 だいたい、お前の嫁モンの方がおかしいだろ!
 何だよレアメタル・ヴァルキリーって! どういうセンスしてんだよ!」

 男2人がしょうもない争いをしてるようだ。

男B「ワームクィーンが嫁の奴に言われたくないね。
 あんな壁みたいな胸したモンスターの何がいいんだよ!」

 元ポン(つっこむ所そこか‥‥?)

男A「お前の嫁だって、まるで出来の悪いダッチワイフじゃねーか!」

男B「言いやがったな‥‥こうなったらデュエルで決着を付けるしかない‥‥!!」

男A「望む所だ! 俺のワームデッキで ぐちょぐちょにしてやんよ!!」

 「おー! いいぞ、やれやれー!」

 興奮した2人を周囲が囃し立てる中、割って入る者が現れた。


?「‥‥おい、お前達。
 揉め事をデュエルで解決するのは禁止だと、いつも言ってるだろ。
 どうしてもしたいなら ジャンケンだけにしろ。殆ど同じ様なものだからな」

男A「か、会長‥‥」

男B「ですが、コイツが‥‥!」

会長「言い訳無用。好きも嫌いも人それぞれ!
 デュエリストの数だけ、愛の形は存在するんだ。
 他人が好きなものを受け入れる心もまた、MMMの精神だ!」

 「さっすが会長ー! イイ事言うぜー!」


男A「他人を受け入れる心‥‥か。
 悪かったな‥‥今度俺も使ってみるよ、レアメタル・ヴァルキリー」

男B「い、いや‥‥俺の方こそ、ワームクイーンを貶して悪かった。謝る、すまん!」

 あの人が会長‥‥その人物の言葉で、事態はあっという間に収束した。周囲の反応から強い信頼を得ている人物なのだと分かる。

 そして会長は、こちらに気付くと近づいてきた。


会長「やあ、君が元ポン君だね?」

 長身で鍛え上げられた逞しい体。後ろに撫で付けた髪に、高級そうなスーツを着こなした姿には、自然と敬意を払いたくなる様なオーラを感じる。彫りの深い顔は美男子と言っていい程で、近くだと香水の匂いまで漂ってきてドキリとした。周囲の臭そうな男達とは まさに月とスッポンである。

 この人が‥‥ケツで攻撃を白刃取りする男‥‥!

会長「始めまして。私がMMMの代表役をしている、
 《嬲嫐院 英武(じょうどういん えむ)》という者だ」


現在のイイネ数 66
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
なんだこの変態の巣窟は(誉め言葉)
各アニメキャラの台詞をパロった変態ワードをよくそんなに思い付くなと感心します。
嫁カードのチョイスはまぁ…触手フ ェチと機械娘フ ェチならば分からんでもない範囲なのでMMMでは比較的ノーマルなのかも? (2019-08-07 07:37)
内視鏡
>ター坊さん
コメントありがとうございます。
遊戯王はキャラは基本的にSかMのキャラしか居ないんでしっくりきますね。(偏見) (2019-08-07 20:45)
パシフィスの人
いい感じに狂っててとてもいいもっとやれ。ところで私もMMMに入りたいんですけどどうすればいいですかねぇ・・・
(2019-08-08 08:37)
内視鏡
>パシフィスの人さん
コメントありがとうございます。
MMMへの入社条件はただ一つ、変態である事だ!! (2019-08-08 21:56)
通りすがりの決闘者
変態が突き抜けていて素晴らしいです。
男Aと男Bの会話が面白かったです。 男Bはワームクイーンの胸のなさについて語ってるので、巨乳好きなのかな。 レアメタル・ヴァルキリー はデカい胸してますもんね。
そして、男Aの今度レアメタル・ヴァルキリーを使う宣言。仲良くなった男Aと男Bのレアメタル・ヴァルキリーについて熱く語る変態トークとか見てみたいですね。
長文失礼しました。頑張って下さい! (2019-08-10 22:41)
内視鏡
>通りすがりの決闘者
コメントありがとうございます。
再登場するかは微妙ですw (2019-08-11 11:48)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
31 Mとの遭遇 416 1 2019-07-14 -
51 その男、Mにつき 560 6 2019-07-14 -
54 私はMになりたい 404 4 2019-07-15 -
35 Clear Mind? 473 5 2019-07-16 -
58 すべてがMになる 487 5 2019-07-18 -
66 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!① 459 2 2019-07-27 -
66 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!② 972 6 2019-08-07 -
65 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!③ 849 0 2019-10-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー